« from Twitter Sun, Nov 13 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 16 »

from Twitter Mon, Nov 14

08:08 おはようございます(^^)今日は月曜日なので朝から「スッキリ!!」です。中井さんのご登場を待機なう。

08:13 中井さん、おはようございます~(^^)中井さんのナレーションで、B-1グランプリ♪つまり、中井さんのお声で地元ネタが……(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

08:29 中井さんっ!画面出てないっ!!(^_^;)しっかりして、スタッフさん(^_^;)

08:33 さーて、中井さんのナレーションで岡山が1&2フィニッシュを決めたB-1グランプリも聴いたので。午前中の往診、行ってきますー♪馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

16:26 往診などなどを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)さて、銀魂まで宴タイムと洒落こもうかっ!!

18:02 今日は月曜日なので、銀魂なう。先週の放送はかなりヤバくてCSじゃ放送休止になるらしいが(笑)今週はパクっても同じサンライズ内だから大丈夫ね?←

18:04 白い悪魔=ガンサムwwww

18:04 会社が一緒だから大丈夫、って言っちゃったよwwww

18:06 おいっ!!今、右目眼帯&額に三日月のエリーがいたぞwwww

18:07 この、バカチンが!てモノマネ入りかっ!!!wwww

18:08 宇野!wwww

18:14 BGM!!!!

18:15 さすがだわ、サンライズ!BGMまでそれ持ってくるかwwww

18:15 桂さーーーーんっ!!wwww

18:17 おおっ!カッコいいわ、銀さん&辰馬さん♪

18:18 め、名刺っ!?wwww

18:23 雲が……(T_T)

18:23 えっ!?ちょ……この声っ!!!!

18:25 いやぁ、さすがだわ銀魂。パクるとなると、とことんパクッテくれるのねwwwwまさかの古谷徹さん登場だよ!ホントにアムロ出てきたよ!!!wwww

18:29 次週予告まで古谷さんだよwwwwすげぇよ、銀魂wwww生き延びろ、銀魂!!

18:39 マジで!?さっきの銀魂、エリーの集団の中にタイバニいたの!?バニーちゃんとオジサンがいたの!?見つけた人、凄いな。ウォーリーを探せ!より難しいよwwwwよし、リピートして探すっ!!

18:44 今日の回、見直してるけど。古谷さんの前で「ぶったね!」て真似したのか、杉田さんwww……勇気がある(・・;)

19:05 今のトコ、ナルトザベス、チョッパーザベス、伊達ザベス、長宗我ザ部ス、ロック・リーザベス、カカシザベスなどなどを認識。あと、名前はわからないけど何かのキャラをパクってるんだろうな、てのがいくつか……

19:15 よぉく聴いたら、BGMでかかった主題歌のガンダムのダがぼかしてあるわ、今日の銀魂wwww細か過ぎるwww

22:57 NHK総合の「アスリートの魂」でフィギュアスケートの小塚崇彦選手が特集されてる~(^^)

23:14 そうか。今年の小塚君のナウシカプログラムには、そういう意図があるのね。そうやって表現力を磨いてきたのね(^^)小塚君のスケーティング、綺麗で好き♪でも、本命は大ちゃんなの。ごめんね。だって、地元選手なんだもん。出身高校が、私が通ってた中学の目の前にあるんだもん。

23:22 今日、往診の後に手芸屋さんに寄ったら水色に近い青や濃い目の青に、グレーっぽいベージュが混ざっている毛糸を発見。伊達カラー、伊達カラーッ♪とウキウキしながら購入してしまった(^_^;)カギ針だとサクサク編めるので、マフラーにでもしようかな(*^艸^)

23:23 というか、去年は100円ショップの片倉カラーやアニキカラーな毛糸を買いまくって、さんざんハンドカバーとかマフラーとか編んだんですけどね(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Nov 13 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299087

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 14 :

« from Twitter Sun, Nov 13 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 16 »