« from Twitter Mon, Nov 14 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 17 »

from Twitter Wed, Nov 16

07:58 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん待機なうです♪

08:01 中井さん、おはようございます! #nakaiLOV #中井和哉

09:44 ほぅ、起きぬけはかなり寒かったけど。日が差してきて、暖かくなってきました~♪日輪よ……Y

09:57 「スッキリ!!」での中井さんナレ。今日はほぼ前半に集約されていて終了、お疲れさまでした中井さん!ということで、チケ取り戦略待機なう。

10:08 いまぁぁじぃぃぃぃーーーーんっ!!きっと何者にもなれないお前たちに告げる。コンサートのチケットを手に入れるのだ。チケ取り戦略、しましょうか!……というワケで、チケ取り終了~(^^)今日のチケ取り合戦は楽勝だったな。狙い通りの席をGetです(*^^)b

12:26 今日は午後からあちこち往診で回らねば……というコトで、行ってきます。夜にはUTAGEが届くはず!なので。気合入れて行きます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

19:44 午後から往診先をあちこち回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)そして夕飯の支度もちゃちゃっと終えて戻って参りました♪

19:45 私が往診に出ている間に、UTAGEの初回限定B版が届いていたらしく。不在届が入っていたので「もう一度持ってきて下さる?」とお願いして、待機なうです(^^)ふふっ、ドラマCDも楽しみだわ♪

20:31 今日の「ためしてガッテン」と見ていたら。鍼灸が腰痛によく効く理由がわかったような気がする。あの場にいる芸能人よりも私が「ガッテン!」だわ(笑)

20:47 UTAGE届きました~(^^)ジャケットイラストがカッコイイ!!爪にもちゃんとネイル入ってるwwwマイクスタンドの先とか、腰とか、あちこちにTMRのマークが入ってるし(笑)さて、聴くぞ!!

21:18 レッツパーリィー!!!!

21:56 はぁ、ドラマCD楽しかった~(^^)笑い過ぎで腹筋ヤバいwwww

22:00 西川アニキ、このBASARAイラスト衣装作ってくれないかなぁ。BASARA風衣装はあったけど、UTAGEジャケとは違うし。これ着て、UTAGE歌ってほしい~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Nov 14 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299095

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 16 :

« from Twitter Mon, Nov 14 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 17 »