« from Twitter Wed, Nov 16 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 18 »

from Twitter Thu, Nov 17

11:33 先刻、オットから「今日の夕飯はいらない」との連絡が。ふふっ、主婦業サボれるぜ(^^)どこかで何か食べて帰ろうかな?とか思うんだけど。急に誘って行ける相手はおらず……(´;ω;`)

11:36 どこかへ食べに行ったとしても、今宵23時までにはテレビの前に正座しなければならないのよね。だって、BSプレミアムの「へうげもの」に政宗様が出てくるんですもの♪BASARA政宗様とは違う、中井和哉さんの政宗様が堪能できるんですもの♪ → http://t.co/PMUFr45M

11:47 ま、でも私のことだから。多分テキトーに食べて「へうげもの」まで宴三昧になる確率高し(^_^;)

11:54 ……御用達にしてる家電量販店からDMが来た。店頭で売ってるあれやこれが安くなるらしい。12月初旬には劇BASAも届くし。この機に、レコーダーをブルーレイに買い変えるべきか。あるいは、1万円を切っているのならプレーヤーのみ購入するか。迷うわ(・・;)

12:21 CAMCOMからメルマガが届いた。宴発売初日のBSR48選抜総選挙中間発表~♪筆頭、さすがだわ筆頭!一人だけケタが違うっ!!でも、手塚部長も言っている。「油断せずにいこう」BSR48のセンターは筆頭以外ありえねぇっ!!てなワケで、筆頭に清き1票を投じる所存。←まだらしいww

12:23 さて、UTAGEもさっそくドライブ用CDに落としたので。午後からの往診行ってきます(^^)/~~~馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

18:35 往診からちょいと寄り道して、帰宅らこじゅうろう~(^^)で、お昼御飯が超軽量級だったので、すぐに夕ご飯。めしいまです。

18:39 さっき公式TLを遡ってて、思わずRTしたけど。「戦国BASARA 英雄(HERO)占い」て何だよ!?wwwwBSR48の48武将で占いってwwww書店で見かけたら、気になって手に取っちゃうかも(笑)

19:46 さて、今宵はオットの帰りも遅いし。「へうげもの」まで宴ります~(^^)レッツパーリィー!!

22:33 宴って参りました~(^^)佐助ストーリーをクリアして、片倉様のストーリーを第弐衣装で再びクリア。飛べる人はいいよねぇ(笑)第弐衣装でヤるとさぁ。素手なんだよね、片倉様(・・;)

22:39 フォロワーさんから回ってきたRTに「聖なる響」という文字が。間のひらがな2文字をスルーするのは、お約束です(爆)

22:41 そして、23時からのBSプレミアム「へうげもの」待機なう。政宗様ぁぁーーーーーっ!!中井和哉さんが、戦国BASARAとは違って、どんな政宗様を演じて下さるのか、楽しみっ♪(≧▽≦)……あ、でも、予告見てたら結構ヒャッハー!した感じだったんで。案外同じだったりして(笑)

22:46 筆頭、片倉様、アニキ、孫市姉さま、松永のオジサマ、みったん、金吾 #俺のBSR神セブンさらそうぜ 舞台見てから&宴のストーリーをプレイしてから、金吾いいよなぁ、と思ったもので。トップ3人は不動です。姉さまは男前っぷりが、オジサマは外道っぷりがたまらんwww

23:00 始まったーっ!!BSプレミアムで「へうげもの」なう。今宵は政宗様(cv中井和哉さん)ご登場♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:08 キターーーーッ!!!筆頭ぉぉーーーーーっ!!!……じゃない、政宗様ァァァーーーーッ!!!金時山でまさかり投げるか、政宗様www

23:09 きゃぁっ!!!ビミョーに筆頭入ってるけど、時代劇がかったというか、歌舞伎入ってる!?な感じの政宗様ですわっ♪てか、ホントに隈取り入ってるじゃんwwww #nakaiLOV #中井和哉

23:12 食うのかwwww丁重に弔うって、そういうコトかっ!!wwww

23:16 こっちの伊達主従はこっちの伊達主従で、いいわぁ~♪政宗様が「小十郎」じゃなくて「片倉ぁ」って呼ぶのも良し(*^^)bてか、どっちにしても伊達主従は可愛いよ♪

23:18 白装束、そうキタかぁっ!!!wwwww

23:25 今宵の「へうげもの」キャストがビミョーにBASARAとかぶってるようで、かぶってないっていうねwww中井さん、やっぱり凄いわ。こっちの政宗様はこっちの政宗様で、たまらんです♪

23:31 あ、でもそっか。「へうげもの」は古田織部の視点で描かれるから、奥州から来た政宗様は「田舎者」扱いされちゃうのも仕方ないわけね。てか、眼帯とか白装束に「D」の字を入れておきながら、意味わかってない政宗様が可愛すぎるんですがっ!!(≧▽≦)♪

23:35 結論。どの話でも、政宗様はお可愛らしい♪そして伊達主従は萌えの塊であるっ!!ああ、早く22話以降もHPでダイジェスト公開してくれないかなぁ、NHK。過去2回分、政宗様が出てる回を見逃してるんだよ(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Nov 16 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299105

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 17 :

« from Twitter Wed, Nov 16 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 18 »