« from Twitter Thu, Nov 17 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 19 & 20 »

from Twitter Fri, Nov 18

09:03 おはようございます(^^)昨日、妊婦な患者さんから「朝からおしるしが来ました」とご連絡いただいていたのですが。今朝はついに「陣痛が10分間隔で来ました」とのご連絡が。安産祈願!です。

14:22 mixiでマイミクさんに誘われたので、「戦国SAGA」なるゲームを始めてみた。…長政様、みったん、筆頭が女体化しとるっ!!(笑)しかも、筆頭が「隻眼の小悪魔」って!!(笑)…いや、外れてはいない(笑)早速、政宗様をGetするべく、他のマイミクさんに招待状送ってみた(爆)

17:33 午前中から美容院へ行ったり、用事したり、往診したりして、帰宅らこじゅうろう~(^^)帰宅早々に業務連絡も終えて、お仕事終了です。

17:34 そして今朝、「10分置きに陣痛が来ました」と連絡していただいた、妊婦さんな患者さん。1時間ほど前に、無事出産されたそうですーーーっ!!!\(^o^)/良かったぁ~♪安産灸の効果、少しはあったかしら?

18:30 BS11でタイバニ再放送なう(^^)

19:01 関西の方に遅れること数日(?)ようやくシンフォニアが届きました。来年の聖さまのシリーズ、4月と6月と7月か。…7月14日は大阪泊だな(笑)またチケ取り戦略しなければ。

19:05 4月の田園&運命は、数年前の旧大阪センチュリー響以来だなぁ。あの時は、桜満開春爛漫な田園と、怒涛なんて言葉じゃ生ぬる過ぎる運命だったけど。過去の演奏を凌駕してくれる聖さま×関西フィルさんなら、あの時以上の衝撃を与えてくれるんだと思う。

19:09 7月のGM5は、2月に神奈川フィルさんのリハーサル中継は見ていたものの、本番聴けなくて悔しい思いをしたのですが。こんなに早くリベンジの機会が来るとは♪ブラ1も久方ぶりだし(^^)ワーグナーは、一度聖さまの指揮で聴いてみたいと思っていた曲達が揃ってるので、3回とも楽しみだわ♪

19:55 ふぅ、明日&明後日の旅支度終了~(^^)明日の夜はレッツパーリィ!!……じゃなくて、創立記念パーティとやらで某ホテルへGO!ドレスコード=正装なので、スーツ必須。でも天候は雨(・・;)というワケで購入した、スーツ運搬用バッグがさっそく役に立ちそうです。

20:41 うおぉぉーーーっ!!明日の夜、ワンピの劇場版テレビ放送かっ!!録画予約して行かなっ!!ゾロさぁぁーーーーんっ!!(←出てるよね?もちろん;)

20:58 ツイッターでRTが回ってきたので、見てみた。「通販生活」が原発の是非を問う国民投票をするべく、署名を集めているらしい。→ http://t.co/EVlkB4Q7

21:00 ……なんてコトをTLしている目の前で、バレーボールが凄いことになっている。このまま行けば、アメリカ相手にストレート勝ちしそうな勢いだ。

21:12 バレーボールW杯、日本がアメリカに3-0でストレート勝ち!!\(^o^)/おめでとうございます~!!いやいや、凄い試合でした。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Nov 17 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 19 & 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299115

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 18 :

« from Twitter Thu, Nov 17 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 19 & 20 »