« from Twitter Fri, Nov 18 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 21 »

from Twitter Sat, Nov 19 & 20

from Twitter Sat, Nov 19

07:59 おはようございます(^^)雨の中、勉強会に出席するべく大阪へ向かう新幹線なう。駅で、同じ勉強会に出る中四国在住の先生方にお会いしたので、みんなご一緒してます♪

17:43 朝からの講習会終了ー(^^)で、創立記念パーリィ待ちなうです♪お待ちかねのパーリィの始まりだぁっ!!(←違っ)

17:52 パーリィ会場なう。さすがはリーガロイヤルホテル、天井がスゴいです( ̄◇ ̄;)
http://t.co/OUnKDU1o

17:54 そして、てっきり立食形式だと思っていたら、まさかのフレンチ。それもフルコース(;゜ロ゜)…ごめっ、私、この会を舐めてたっ(・・;)
http://t.co/Dyz2gmGa

from Twitter Sun, Nov 20

16:51 昨日の朝から参加していた勉強会が終了ー(^^)で、帰りの高速バスなう。2日間、楽しかったー♪講義もありましたが、実技みっちりで充実した2日間でした。

16:54 にしても。昨夜はパーリィ終了後にもう一人の師匠と、そのご友人の先生方と飲みに行き。午前中0時閉店のお店に閉店までいてさんざん話をしたという(笑)ホテルに寝に帰っただけでした。さすがに午後からの発表などなどは落ちました(爆)

20:49 昨日&今日の勉強会から、帰宅らこじゅうろうーo(^o^)o今回の勉強会、ただ参加しただけじゃなくて実技の班長も仰せつかっていたので、無事に終わってほっとしてます。そして、やはり疲れているらしい(^^;)

20:52 明日は朝から中井さんボイスを聴いて、まったりお休みしよう( ´艸`)と思ってましたが、勉強会の最中に患者さんからSOSが。…休んでないで、昨日&今日で学んだことをさっそく実践し、患者さんのお役に立て!!と鍼灸の神様からお達しがあるようです(^^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Nov 18 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299132

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 19 & 20:

« from Twitter Fri, Nov 18 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 21 »