« from Twitter Sat, Nov 19 & 20 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 22 »

from Twitter Mon, Nov 21

08:09 おはようございます(^^)勉強会明けの月曜日。「スッキリ!!」で中井さんボイスなうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:26 ふぅ、週末が雨&泊まりがけで出てたので、洗濯物が山積み……。そろそろ呼ばれそうです。往診に出る前に片づけて、干して行かねば(^_^;)

08:53 洗濯物を干すのに外に出たら、やっぱり寒いっ!!(>_<)でも、この寒さがイイ(*^^)b冷え込んできて、患者さんにいろんな症状が出るのは辛いけど。

12:54 「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫してから、県内で回っている患者さんのなかで最も遠い所にお住まいの方の元へ往診にでました(^^)ぎっくり腰みたいになって日常生活に支障をきたしておられたようで…(・・;)今日は軽くドライブな1日です。

16:52 午前中から軽くドライブだった往診などなどを終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)「銀魂」までちょっとまったりします。週末に録り溜めてるあれやこれも見なければ…ですしね(^_^;)

17:05 先日からmixiで始めた「戦国SAGA」ご招待した友人が始めてくれたので、にょた宗様をGetできました♪これで男女の政宗様が揃ったぜ!ダテ×ダテもできるんだぜ(*^^)b← そしてさっき、リアルに「姫若子」が出てきました。元親ェ……(・・;)

17:07 まぁ、政宗様とか長政様とかみったんとか無敵が女体化してるんだから。「姫若子」と呼ばれたアニキ……もとい、長宗我部元親殿がホントに女の子になってるのは当然だよな、あのゲーム(笑)

18:01 エリザベスゥゥゥゥゥーーーーッ!!!というワケで、銀魂なう。

18:05 ちょっと待て!!!やっぱりその方なのかっ!!!米堕卿っ!!!wwwww

18:06 凄いわ、銀魂。先週に引き続き、今週もとことんパクるつもりだよwwww

18:10 同盟の条例にUNOのルールかっ!!wwww

18:11 なんか、オクラザベスいるんだけどーーーーっ!!!wwwww

18:15 MAGI……じゃなくて「SAGI」www

18:17 ホワイト天パーwww

18:21 合体して巨大ロボになってるしwwwてか、この歌っ!!!wwww

18:22 モジャ2www

18:23 吹き出物wwwww操縦するのかっ!!!wwww

18:24 なんか、別の意味でイッてるんだけどwwww

18:26 さっきオクラザベスがいたけどさ。先週に引き続き、今週も「○○ザベスを探せ!」ができちゃう感じなの、これ?

18:29 しかし、先週。江蓮=古谷徹さんだった時点で、てことは米堕卿=池田秀一さんなの?とか思ってたけど。本当にそのキャスティングしてくるとはね。マジでアムロvsシャアで来るなんてねwwwwサンライズの本気を見たわwwww

19:18 揺れたっ!!結構長かった!!

19:19 震源は広島か。震度3だったのね。そりゃ揺れが大きいはずですわ(・・;)

19:26 中国地方って滅多に揺れないので、たまにこうして震度3とかの地震が来るとビビリます(^_^;)幸いにも、時間は長かったけど立っていられないほどの揺れではなかった&倒れてくる物からは離れてたので、大丈夫です。

21:36 最低気温が一ケタ台……ついにこの季節が来たか(・・;)それを見越したかのように、私が週末留守にしている間、フェリシモから窓際に置いて冷気をシャットアウトするボードが届いてました。さっそく組み立てて置いてみたけど……効果はどうかしら?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Nov 19 & 20 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53313179

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 21:

« from Twitter Sat, Nov 19 & 20 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 22 »