« from Twitter Tue, Nov 22 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 25 »

from Twitter Thu, Nov 24

09:13 おはようございます(^^)起きてます(笑)昨日は1日へばってましたが、今日は日輪も全開。往診もあるので、気合入れて行きます(*^^)b

20:03 往診などなどを終えて、帰宅らこじゅうろう~♪の後で夕飯戦略も終えました。今日はまたいっそう冷えました(>_<。)

20:06 今日、実家へ往診に行った際。倉敷の駅北側にあったチボリ公園跡地にオープンしたアリオ倉敷のフロアガイドなどなど、見せてもらいました。実家から歩いて行ける距離なので、散歩がてらうちの両親はさっそく行ったらしい(笑)

20:09 そのアリオ倉敷。nana's green teaが出店してたっ!!金沢で寄って以来、何故岡山にないんだっ!!と思っておりましたが。ようやくこっちにも出店してくれたらしいです♪そして、ジャンプショップもオープンするらしい。これでもう、梅田のヨドバシとか行かなくてもいいよ!←

20:13 …するらしい、じゃなくてオープンしてるんじゃないか、ジャンプショップ。アウトレットモールは明日オープン?だけど、アリオは昨日オープンしてるんだった(^_^;)でもこれで、天満屋倉敷店とか、商店街とか、かなり影響受けるんだろうなぁ。

20:26 やってみたー→ 「yuzukiの2012年」1月【無敵】2月【無敵】3月【無敵】4月【無敵】5月【無敵】6月【無敵】7月【無敵】8月【無敵】9月【無敵】10月【無敵】11月【無敵】12月【無敵】 http://t.co/jhfv4I2X  「俺は無敵の主人公!!」かよwww

20:39 すごいな、みったん。こんな検定があるのか。それも2回目って!(笑)いしだみつにゃんが応援に駆け付けるとか、凄いよ。てか、この受験者の中にBASARAファンはどれくらいいるんだろう?(・・;)→ http://t.co/ipLPkZ10

20:40 そういえば、6日にサントリーホールへ向かう際、彦根付近を通過した際に新幹線の窓から「佐和山城址」てな看板が見えて「みったぁぁぁぁーーーーーんっ!!!」てなった(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Nov 22 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53339989

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 24 :

« from Twitter Tue, Nov 22 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 25 »