« from Twitter Thu, Nov 24 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 26 »

from Twitter Fri, Nov 25

00:01 中井和哉さん、お誕生日おめでとうございます~(^^)これからも、その美声にきゅんきゅんさせていただきますっ!! #nakaiLOV #中井和哉 #中井和哉11月25日誕生日祝

04:39 先ほど、ふと目が覚めたら地震が…(;゜ロ゜)大した揺れじゃなかったけど…

04:44 RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】25日04時35分頃 広島県北部(N34.9/E132.9)にて最大震度4(M4.6)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://t.co/LB5HrQJt ) #saigai #eqjp #earthquak ...

04:48 震源地、広島北部か。先日も揺れたばかりじゃないか。先日よりは震度弱いけど。…起きる時刻まではまだ時間があるので、もうひと眠りしよう。

04:54 もうひと眠り…と思ったら、また揺れたなぁ。オットは気づかずに爆睡してるが( ̄◇ ̄;)

04:56 RT @earthquake_jp: 【速報LV4】25日04時52分頃 広島県北部近辺(N34.9/E132.9)にて(推定M3.9)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/PDcMmoas ) #saigai #eqjp #earthq ...

04:58 余震も収まったかな?今度こそ、もうひと眠りさせてー(x_x;)

13:00 やってみたー→ A_yuzukiにオススメの楽器は コンサートマスターです。 http://t.co/MXD5BYJa  目指せ、イシダ様っ!!(←違っ;)ま、メインは打楽器でしたけど、ヴァイオリンをやってた時期もありますのでね(^_^;)

13:18 改めまして。今日は中井和哉さんお誕生日おめでとうございますーーーっ!!!というワケで、気合入れて往診行ってきます。レッツパーリィィィ!!!(●д´)ノ #中井和哉11月25日誕生日祝

17:47 往診などなどから帰宅らこじゅうろう~(^^)ただいまです。やはり急に寒くなったせいか、体調を崩される患者さんが続出です(泣)私も気をつけねば。。。

17:49 今日行った患者さんのご自宅の近所に、金吾さん……もとい、小早川秀秋公の菩提寺というお寺があることを発見!いや、もう3カ月近く行ってるお宅なんだけど、近所のお寺がそんな縁のあるお寺だとは全く知らず……。角の電柱についてる看板が目に入ってなかったんですよね(苦笑)

17:51 今日は行けなかったけど、その患者さんのお宅にはこれからも通うので。近いうちに、そのお寺へ金吾さんを訪ねて行ってみようと思います。天海様……はいないと思うんだけど。大きなお鍋もないと思うんだけど(笑)

18:31 金曜日なので、BS11でタイバニ再放送なう~(^^)今日は第7話かぁ。

18:43 うわっ!!!あのイボォォォーーーーッ!!!

18:43 …て思っちゃうわよねぇ。最終話まで見てから、こうして改めて最初の方とか見返すとさ。

18:56 いいわぁ、ルナティック先生♪

18:59 バニーちゃんは同じ眼鏡を5つ持ってるわけね。……乾さんには負けるわね(←違っ;)

19:39 RT @japojp: 11/26(土)午後9時TBSの「世界ふしぎ発見!」に尺八奏者の藤原道山さんが解答者として出演します。今週はどこの国?と思ったら、日本。「秋の京都で解く!源氏物語に隠された紫式部の野望」だそうです。
http://t.co/kCKQ2RUC

19:40 今宵は22時15分からEテレで、茂山家の狂言。明日は「世界ふしぎ発見!」に尺八奏者の藤原道山さんがご出演とか。どちらも見なければっ!!!ですの♪

21:32 おおっ!フィギュアスケートのロシア大会。浅田真央ちゃんのSP、点数高い!文句なしのトップですね♪

21:33 しかし、このロシア大会。リンクの周りを囲んでいる広告の中に何故かヴァンガードが入ってるんだが(笑)あそこが写る度に、違和感あるんだけど(^_^;)

22:22 Eテレで茂山一家の狂言なう。千作じいちゃぁぁーーーんっ!!!……あ、千作じいちゃんも千之丞さんも、お若いwwww

22:32 「棒縛」途中ちょっとだけの放送でしたか(泣)千作じいちゃんと千之丞さんのお二人は、いい組み合わせで楽しかったんだけどなぁ。本当に残念です、千之丞さん(泣)

22:34 でもまぁ、京極夏彦さん原作の「豆腐小僧」は久しぶりですわ♪思えば、私がザ・シンフォニーホールへ初めて行ったのは、クラシックのコンサートではなく、茂山家の狂言でこの「豆腐小僧」だったんだ(笑)

22:37 ああ、茂ちゃん久しぶりっ!!(≧▽≦)♪逸平ちゃんの豆腐小僧も久方ぶりだわ~♪

22:43 逸平ちゃんの豆腐小僧、可愛くて面白いんだもん。怖がるなんて、無理よ(笑)

22:58 久方ぶりに茂山さん家の狂言が見られて、楽しかった~♪来月の萬斎さんも楽しみですわ~(^^)

23:33 いまぁぁぁじぃぃぃぃーーーーんっ!!なう。

23:37 ピングドラムを見る度に、だな。病弱な妹(弟でも良し)なしりうを溺愛するW山羊なエルシド様とシュラさんを受信するんだな(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Nov 24 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53340004

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 25 :

« from Twitter Thu, Nov 24 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 26 »