« from Twitter Fri, Nov 25 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 27 »

from Twitter Sat, Nov 26

12:26 Eテレで「School Live Show」の再放送を見てるんだけど。ストリート・ダンスコンテストってことなんだけどさ。男子の集団で足軽ダンスをやってくれる団体が一つくらいあってもいいと思うの(笑)いや、ほら。ナレーションが西川アニキだしさwww

12:30 ていうか、これはアレか。各団体、オリジナルのダンスじゃないとダメってことか。じゃぁ、仕方ないな(^_^;)

12:31 おっと。BS1にチャンネル変えてみたら、COOL JAPANやってた♪中井さぁぁぁーーーーん!! #nakaiLOV #中井和哉

12:33 今日は18時からBS1での通常放送もあるから、1日で2回COOLなJAPANが見られるわけね。んで、中井さんボイスも堪能できるわけね♪クゥゥゥ~~~ル!! #nakaiLOV #中井和哉

13:57 日曜日に見逃した大河ドラマの再放送も見たし。お昼から中井さんボイスも聴けたし♪お仕事、お仕事~(^^)往診行ってきます!馳せて参るっ!!(●д´)ノ

17:53 往診などなど終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)18時からのCOOL JAPANには間に合ったぜ(*^^)b

18:01 BS1でCOOL JAPANなう~(^^)リアルタイムで拝見するのは久方振りです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:19 今日のCOOL JAPANのテーマは「絵」日本はあちこちに絵が溢れてますからね(^_^;)写生大会の話が出てきたんだけど…小学校の時、近くの美観地区へ写生に行って、倉敷川に浮いてた白鳥も入れて描いたら「何で動物を描くんだ!」と怒られた。白鳥も風景の一つだと思うんだけどなぁ。

18:20 別に白鳥だけを大きく描いたわけじゃなくて、全体を描いた中に白鳥もちょっと加えただけだったんだけど。あれは何故怒られなければならなかったのか、未だに理解できない(^_^;)

18:46 今日、往診帰りに服を2着買ってしまった(^_^;)着なくなってる服、捨てないといけないわ。濃いめのグレーで丈の長いプリーツスカートと、筆頭の水玉陣羽織みたいな水玉模様のチュニック。この冬の追っかけ遠征で着用できそうです♪

19:35 テレ朝……フィギュアスケートの放送では相変わらず男子を冷遇するのね(T_T)羽生君の演技を流してくれただけでも、良しとしなきゃダメなの?でもって、真央ちゃんのNHK杯での演技を何度流せば気がすむの? #tvasahi

19:35 RT @nekomasamunecom: 復興応援 GANBARO TOHOKU 「絆」ポスター(ねこまさむねとこじゅうろうver)を作成しました。無料ダウンロード→ http://t.co/UIicJZPT http://t.co/RgnYguid

19:37 ねこまさむね様とこじゅにゃんの「絆」ポスターが超可愛いっ!!!((o(≧▽≦)o))ピンクのハートに「絆」だよ!お手てつないでるんだよっ、ねこまさむね様とこじゅにゃんっ!!!萌えた……(*^ω^*)

20:54 フィギュアスケートのGPシリーズ、ロシア大会。女子シングルで浅田真央ちゃん優勝!!!そして、GPファイナル進出決定!!おめでとう、真央ちゃん!!\(^o^)/

21:05 ちょ……!これ、BGMがBASARA!!!(笑)めっちゃ聴き覚えあるよ、この曲(笑)<世界ふしぎ発見

21:08 藤原道山さんがネクタイでスーツ姿♪着物姿もステキですが、こちらもまたステキです(^^)

21:16 あら!「源氏物語」の映画なんてどーでもいいわ。と思ってたけど。東儀秀樹さんが一条天皇なの?で、音楽も東儀さん?

21:37 おおっ!さすがですわ!藤原道山さんが即興でその場で尺八演奏!

21:45 今日の世界ふしぎ発見はBASARA好きだなぁ。また流れてた♪

21:50 草野さん!藤原道山さんに何と言う無茶ぶりを!!!(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Nov 25 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53359773

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 26 :

« from Twitter Fri, Nov 25 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 27 »