« from Twitter Sat, Nov 26 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 28 »

from Twitter Sun, Nov 27

07:12 おはようございます~(^^)先週末は2日連続で講習会でしたが。今日も鍼の講習会です(笑)

07:23 で、数週遅れで放送されているワンピ新章開始の録画を見るなう。カッコいいわぁ、ゾロさん♪でもって、平田さんが「制作側の意図を感じる」って仰った無茶ぶりはこのことか(笑)

07:33 しかし、寒い(-_-;)起きぬけの時より、この時間の方が寒い気がするですよ(+_+)

08:12 フォロワーの皆様方が日朝特撮系で荒ぶっておられますが。講習会に行ってきます~(^^)馳せて参るっ!!(●д´)ノ

19:02 朝から鍼の講習会に出て、お昼食べて帰宅らこじゅうろうー(^^)の後、久方ぶりに宴ってました♪松永のオジサマで天下統一&ドリームチャンス的中でした(≧ω≦)b

19:06 お昼を食べたお店。店内でかかっていた有線放送でUTAGEが流れてですね♪いやー、たぎった、たぎった(笑)帰り際には「ウィー・ゴー!」も流れるし。胸熱ですよ。何という中井さん的ラインナップ!!…で、つい食べ過ぎたんだな( ̄◇ ̄;)夕飯入らへん(・・;)

21:10 ああ、竜ちゃまがテーマ曲の指揮で、徹ちゃんが劇中音楽の演奏を担当してた今年の大河が終わってしまった。。。

21:14 んで、来年は清盛かぁ。住んでる辺りは源平合戦の古戦場が近くにある土地柄なので、縁の人っちゃ縁の人なんだけど。中途半端に大河ドラマを作るくらいなら、いっそのこと「独眼竜政宗」を再放送してくれ!!と本当に切実に思う(-_-;)

21:19 大河ドラマが終わったので、N響なう。今日はベルリオーズの幻想交響曲かぁ。木管軍団の持ち替えが大変そうだ(^_^;)ティンパニ4人叩きも大変だと思うんだけどさ。

21:38 おお、ティンパニ4人叩きーっ!!\(^o^)/

21:39 ここ数年。ナマで幻想を聴く時って座る位置が悪くて。指揮者の足元とか、ティンパニが足元にいたりするせいで、このティンパニ4人叩きをナマで拝見できずにいる(T_T)いや、座る位置を考えろよ、と思うんだけど。メインがそっちじゃないから仕方ない(苦笑)

21:51 幻想はテレビやCDで間接的に聴いても、ストーリーが頭に浮かぶんだけど。生で聴くと、実際にその情景がオーケストラの演奏に透けて見えるような気がするから好き♪そして指揮者&オケがそれを見せてくれる演奏をしてくれると、テンション上がる(笑)

22:29 お昼に食べたデミカツ丼、恐るべし。食べ過ぎた~、夕飯いらんかも~(+_+)とか言ってましたが。ホントにお腹すかへん(^_^;)未だに胃が重い(苦笑)こういうのを体感すると「胃は油を消化するトコじゃないからねぇ」という、生理学マニアY先生の言葉を思い出す(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Nov 26 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53359787

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 27 :

« from Twitter Sat, Nov 26 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 28 »