« from Twitter Sun, Nov 27 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 29 »

from Twitter Mon, Nov 28

08:30 おはようございます~(^^)月曜日の朝なので、ちゃんと「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫してます♪

13:30 こんにちはです(^^)「スッキリ!!」途中で午前中の往診に出て、一端帰宅らこじゅうろう~♪お昼を食べて、再び午後からの往診に出ます。……銀魂までには帰ってくるけどね(*´艸`)

14:06 さて、午後からも往診があるので、再び行ってきます~(^^)

17:21 RT @kojunyan: こじゅうろう辰年バージョンでしゅ! 似合ってましゅかねぇ・・・? http://t.co/Ye27hKyh

17:23 RT @basaramovie2011: 【発売日まであと9日!】『劇場版 戦国BASARA』劇中のセリフ、「あそこはあのシーン、あれは何て言っていたの?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう!『劇場版 戦国BASARA』初回限定版Blu-ray特典で、アフレコ台本が付いてき ...

17:24 午後の往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)銀魂には間に合ったんだぜ(*^^)b

17:25 劇BASAの初回限定版Blu-ray特典のアフレコ台本。「あのシーンのあれは何て言ってたの?」てのは、やっぱアレですか?筆頭の英語とか、筆頭の英語とか、筆頭の英語とか?(笑)

18:00 あれ?銀魂、今日はOPがED曲になってる。。。レンホウ編が終わるから?

18:03 カイエェェェーーーーン!!!wwwww

18:03 エロ本やビデオwwwww池田さんボイスで、そんな言葉っ!!!wwwww

18:06 何かカッコいいコト言ってるように聞こえるんだけど。商人恐るべしwwwww

18:08 露出芸wwwww

18:10 中井さぁぁぁーーーーーんっ!!!!(≧▽≦)♪<青エクイベントCM

18:12 何でみんなブリーフ1枚なんだwwww服着ろよwwwww

18:23 ええ話や(T_T)で終わりましたね、レンホウ編。

18:23 EDで流れてるいつものOP曲、2番の歌詞ですな(^^)

18:25 そういうオチwwwwwレギュラーエリザベスwwwww

18:27 シゲシゲーーーーッ!!!スキー回キタァァァーーーーーッ!!!!来週は土方さんだぜ♪

18:28 来週、ホントにやるのかしら?前○腺ブレーキwwwww

19:39 な、なにぃぃっ!!!今日の銀魂に、傷痕が左じゃなくて右頬にある片倉様がいたのっ!?<フォロワー様のRT くっ!今日は「○○ザベスを探せ」じゃないのね。なんて油断してたぜ!油断せずに行こう!なんだぜっ!!探さなければっ!!ブリーフ1枚姿の片倉様をっ!!!←

20:23 RT @nekomasamunecom: ねこまさむね辰年バージョンです! こじゅにゃんも一緒です! ( ´●×・) http://t.co/6xujVjNG

20:25 竜のかぶり物なこじゅにゃんも可愛いけど。三日月の前立てな竜のかぶり物してるねこまさむね様も可愛いーーーっ!!!(≧▽≦)♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Nov 27 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53359796

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 28 :

« from Twitter Sun, Nov 27 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 29 »