« from Twitter Mon, Nov 28 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 30 »

from Twitter Tue, Nov 29

00:14 今宵の「すぽると!」は中井さんの出番が多いなぁ。嬉しいけど♪

11:42 今日は往診が午後からなので、午前中は事務作業。終わったぜ!と言いたいトコだけど、往診に出たついでにネットプリントでプリントアウトした書類に書きこまないといけないことが多々…なので、帰宅してからまた事務作業するのです(^_^;)

12:15 お昼時。TLを見ていると、スライム肉まんがあちこちで現れているようで(笑)皆さん、食べて退治してるのですね(^^)

13:42 さて、午後からの往診に行ってきます~(^^)馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

17:46 往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)患者さんへの治療はいい感じで進んでいるのに。今の医療制度の壁に阻まれて、患者さんの望むサービスが提供できない。。。やるせないなぁ(T_T)

18:02 「おじゃる丸」なう。今日はおばけ屋敷の館長さんが出てる~♪可愛いボイスな津田健次郎さん~♪ささくれ立った心がちょっとほっこりしますの(^^)

18:07 津田さん、頑張ってる(感涙)お歌、頑張ってるよ(感涙)…やっぱりメインはラップ調だけど(^_^;)

20:04 今日はTL上でいろんなスライム肉まんを見たけれど。フォロワーさんからのRTで回ってきた、独眼竜スライム肉まんのキュートさに吐血しそうになったwwwwそういえば、今宵は三日月だ~ね~♪筆頭の前立てみたいな(^^)

20:46 先ほど荷物を届けてくれた配達員さんの一言。「せいきょうさんからお荷物…あ、違った。フェリシモさんからお荷物です」おいおい、私の前で「せいきょう」って言っちゃぁいけねぇなぁ、いけねぇよ。「聖響」て自動変換するだろwwww

20:47 ま、あの方から荷物が届くとか。一生ありえへん話やけど(苦笑)

21:59 RT @sige_bot: 明日の今夜はヒストリー、政宗特集だからな。ただ政宗が取り上げられる逸話はたいがい、なんだ、残念な話が多いから、あんまり期待すんなよ?w……つか、語り継がれたのはほとんど残念な話ばっかりっつーか……

22:00 成実……(^_^;)一応、従兄っていうか家臣なんだからさ、もうちょっといいコト言ってあげようよ(苦笑)ま、明日の「今夜はヒストリー」は絶対に見るけどね♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Nov 28 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53380445

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 29 :

« from Twitter Mon, Nov 28 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 30 »