« from Twitter Thu, Nov 03 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 05 »

from Twitter Fri, Nov 04

08:00 おはようございます(^^)今日は朝から日輪が全開です。週末は雨が降るってことなので、今日のうちに洗濯戦略です!!

12:42 午前中の往診を終えて、一端帰宅らこじゅうろう~(^^)お昼食べて、朝やり残したあれやこれを片付けて、また午後からの往診に出ます。

12:43 RT @togame11: 生理痛:「レッッッッッッッッツ、パァァアアアアアアアアリイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!」(CV.中井和哉) #これなら乗り切れる気がする

12:43 んで、TL見て。フォロワーさんがRTした呟きを見て、爆笑した。それなら毎月乗り切れるかもしれないwww

13:00 明和電機@MaywaDenkiさんが明日&明後日の岡山ツアーのために東京を発ったらしい。日曜日、オタマトーン持参で津山へ馳せ参じるべきか否か、迷う(・・;)かなり前に、倉敷に来られた時は長蛇の列に並んで席をGetして見に行ったんだけど。

17:04 午後からの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)BS11でのタイバニ再放送に備えます♪

18:33 BS11でタイバニ再放送なう。今日のは、例のアレですわね(^^)バニーちゃんのお誕生日話~♪

18:36 スカイハイさんとおじさんのこの扱いの差が……(T_T)

18:39 なんという茶番劇っ!!!wwwwそして、おじさんその声真似っ!!!www

18:42 パートナーとして特別にあげる物=俺自身っていうオジサンの発想がたまらんスマッシュwww可愛すぎてゴロゴロゴロゴロ…いや、合ってるんだけどさ。それで大正解なんだけどさっ!!(笑)VIVA!兎虎っ!!www

18:49 せっかく覚えたのにっ!!!www拗ねてるスカイハイさんも可愛い♪

18:54 バニーちゃんのお誕生日に犯人なダイヤモンド入刀www兎虎のお二人さん、末永くお幸せに♪←

18:56 アントニオさ~ん(T_T)かわいそうだから、誰か助けてあげて!www

21:21 羽生君、上手くなった!女子は長洲未来ちゃんがいい演技をしたんだけどなぁ。SP2位なのが残念。フィギュアスケートの点数…というか審判の目のつけどころはファンとは違うからな(^_^;)

21:36 ガチンスキー君。名前も凄いけど、全身から放たれてる「俺様」オーラが凄いわ。プルシェンコ並み(笑)

21:41 そして、織田君はどうして。毎度毎度、衣装がこんなに残念なんだろう(T_T)

21:52 そういえば昨日、緒方恵美さんがTL上で「素の羽生君には碇シンジ君に似てるから、プラグスーツでエキシビションとかやったらいいかも」的なことを仰ってましたっけ。見てみたいかも、それはwww中の人のお墨付きですからね、羽生君!(*^^)b

23:26 昼間、往診に出た際にSQ立ち読んできた。……燐が勝呂クンを「姫さま」って呼んでて、めっちゃ萌えたwwwwもうこのまま一生、燐に護ってもらうといいよ、勝呂クンwww

23:30 そして今宵もBS11で生存戦略。

23:37 いまぁぁぁじいぃぃぃぃぃーーーーんっ!!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Nov 03 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53169552

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 04 :

« from Twitter Thu, Nov 03 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 05 »