« from Twitter Sun, Oct 30 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 02 »

from Twitter Mon, Oct 31

08:21 おはようございます(^^)今日は月曜日~なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんなうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:32 「スッキリ!!」で今公開中の映画「三銃士」の冒頭11分ほどがノーカットで流れてたので見てたんですが。この既視感は…?と思ったんだけど、ルパンだわ、あれ(笑)不二子ちゃーんな展開だわ(笑)

09:49 美容鍼もそうだけど、流行ってるらしい小顔矯正。見た目の綺麗を手に入れるためならば、高額な施術料も痛みも厭わない、という女性たちのその姿勢には頭が下がるわ(-_-;)と、「スッキリ!!」見てて思った。

09:53 そういう自分は痛いのも、高額な施術料を払うのもイヤなので。学会で見た、「刺さない鍼」で肌を擦ったり当てたりする施術で同じ効果が得られるなら、そっちの方がええやん?と思ってしまう根性無しです。だって、それだけの料金払って痛みに耐えても、永続的な効果があるわけじゃないんだしね。

09:56 今日はハロウィン!!\(^o^)/てことで、昨日から山羊さまbotが仮装してるww今朝から童虎たんbotもりしうbotも仮装してる。童虎たんはカッコいいんだけどさ。紫龍はついにやっちゃったのね、ほむほむwww違和感が仕事してないんだけど(爆)

12:22 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙】新たに「本多忠勝」「風魔小太郎」のポスターを公開!順次公開予定なので公式サイトをお見逃しなく![PC]http://t.co/knBLayzU [モバイル]http://t.co/xsP ...

12:24 もうすぐBASARA3宴の発売日、ということで今日もBSR48選抜総選挙のポスターが更新されてる。今日は忠勝&小太郎で、全くしゃべらないコンビwww公約は?と思ったら、家康&じっちゃんが勝手に代弁してるwwwま、お約束だね(笑)でも、この二人が1位になったらどうするんだろ?

13:09 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」サイト更新】新たにプレイヤー武将となった「大友宗麟」のプレイ映像を公開!信者を集め、レッツ・ランデブー♪  http://t.co/euG213SV #BASARA_CAPCOM

13:12 そーりん君のプレイ映像、見てみた。……ザービザビザービザビザービザビ♪て頭回るわwww最初のうちはプレイしながら笑っちゃうんだろうなぁ。宴、楽しみだわ(^^)

13:56 さて、往診のご予約を頂いている患者さんがいるので、お仕事しに行ってきます(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:58 往診予約をいただいていた患者さん宅へ伺って、帰宅らこじゅうろう~(^^)銀魂待機なうです♪

18:00 銀さん、冒頭から……www

18:03 あれ、でも。銀魂桜祭りの時に蓮蓬編の映像がちょこっと出てたのに。なんでそんな放送ギリギリな制作スケジュールになってるんだろう?

18:07 CMキタわっ!!!wwwwACじゃなくてOCなのね?(笑)しかも、ビミョーにアレンジされているwww

18:11 ソコなのねwww

18:16 もはや、どこから突っ込んでいいのかわからないレベルwww

18:19 スターウォーズだ!完全にスターウォーズだよ、それっ!!!wwwwしかも、オールプラカードwww

18:22 鼻血っwww

18:23 ようこそ恥球へwwww

18:31 はぁ、今日の銀魂も面白かった(^^)CMネタは、やはりそのまま放送できないのね(^_^;)それでビミョーに変えてあったのね。「ぽぽぽぽーん!」とか「いいえ、誰でも」とかwww

18:33 でも、蓮蓬編が今アニメ化されてるってコトは。土方さんの「レッツパーリィー!!」がアニ銀で聴ける日も近いのかしら?WJで読んだ日から、全裸待機してるんだけど♪←

18:39 双竜botさすがだわ。そうよね、片倉様はそうよね?wwwんで、今日はハロウィンでバニーちゃんのお誕生日だから、オジサンがあれこれ画策してるわwwwバニーちゃんのことだから、今年も「プレゼントは俺」でOKだと思うわよ?wwwお菓子あげてもイタズラされると思うわよ?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Oct 30 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53136012

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 31 :

« from Twitter Sun, Oct 30 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 02 »