« from Twitter Fri, Nov 04 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 06 »

from Twitter Sat, Nov 05

01:21 「すぽると!」にて、中井さんのナレーション♪画面左下にお名前も確認しました(^^) #nakaiLOV #中井和哉

14:20 明日の過ごし方を、以下の3つから選べ。1.明和電機のボイスメカニクスを見るべく津山へ行く 2.聖さま×日フィルを見に、東京へ日帰りする 3.自宅でBASARA3&中井さんな日曜日を過ごす さあ、どうするよ?www

14:22 …などとしょーもないことを考えつつ、往診行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:49 往診に行って、帰宅らこじゅうろう~です(^^)帰宅して、TL見てみたら。見事に聖さまクラスタと中井さんクラスタで意見が分かれてる(笑)でも、選択肢1の人は誰もいないのね(T_T)

20:54 羽生君、前半は完璧だったんだけど、後半のジャンプの転倒が痛かった(T_T)でも、全身で表現される気迫のこもった演技、感動でした。続く最終滑走のガチンスキーが……冒頭からジャンプのミスが続いてるなぁ。スケーティングは綺麗なんだけど。

22:15 明日、いつも勉強会に行くために乗っている新幹線を利用したとして。ホール着は11時半。当日券販売開始1時間半前に着いて、買えるかどうかだな(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Nov 04 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53180803

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 05 :

« from Twitter Fri, Nov 04 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 06 »