« from Twitter Sat, Nov 05 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 07 »

from Twitter Sun, Nov 06

11:34 ここ、なう(爆)
http://t.co/rqJH25Dy

12:05 ホール入り口の上から時報のからくりが出てきた(笑)とりあえず、先頭なので当日券は手に入ると思う(^-^)v

12:07 でも、まぁ。昨日は雨の中を傘差して待つつもりでいたから。屋根があって、雨も降ってなくて良かった♪何せ、相手は最強の雨男だからな(笑)

12:39 30分早く窓口開けてくれたヽ(≧▽≦)/結構いい席が買えました♪で、ゆっくりお昼を食べる時間もできたー( ´∀`)ありがとう、聖さまっヽ(≧▽≦)/

13:07 RT @Japanphil: 会場ロビーにて金聖響さん、外山啓介さんのCD販売いたします(^O^)/金マエストロからはご購入先着20名様にサイン色紙が!ぜひお早めにどうぞ!

13:34 ホールホワイエなう。当日券、早くに並んでおいて良かった(・・;)入るときもまだ当日券の列、結構並んでたぞ。

17:34 ホールを後にして、久方ぶりに聖さま仲間なお兄さまにお会いしたのでちょっとお茶して、帰りの新幹線なう(^^)今日の日フィルさんとのコンサート、やはり「呼ばれた」らしい(笑)

17:38 今日の聖さま、背広姿でした♪先月の大阪から髪を切ったようで、さっぱりされてましたね(^^)外山さんとのコンビは、シエナさんのガーシュイン&コープランド以来でした。ラフマニノフの2番、生で聴くのは久方ぶりでしたが、やっぱり良かったー♪

17:42 で、後半のおチャイコさんがっ!!やっぱり凄すぎたっヽ(≧▽≦)/以前やったような、全楽章アタッカ…ではなかったけど、3楽章→4楽章はやはりアタッカ。3楽章で相当盛り上げるので、終わって拍手が出るのも無理ないかな、と(^^;)

17:46 でもね、1楽章からジワジワ来て。3楽章で絶頂の更に先まで昇りつめて、間髪入れずに絶望の淵へと突き落とすあの感覚がたまらないのですよ、聖響さんは(笑)弾けて飛び跳ねてる彼を見たのも、久方ぶりだったような気が(笑)

17:50 でも、音が消えてからの拍手はちと早かったな(^^;)もう少し待ってほしかった。東京の人はせっかちなのかしら?と…(・・;)細かいミスとか、ホールが響き過ぎるのか、1階席なのに音が時間差攻撃だったりしたけど、全体的には大満足です♪終演後、しばらく震えが止まらなかったのも久々でした。

21:03 そういえば今日、対向配置じゃないオケを振る聖さまを見たのも久方ぶり。聖さまを下から見上げたのも久方ぶりでした。…いつも「上から目線」なもので(^^;)

21:44 帰りは電車→新幹線→電車の乗り継ぎがとてもスムーズで、先刻無事に帰宅らこじゅうろうー(^^)今は憑き物が落ちたみたいな軽さですが、明日は往診終わったらちょっと休もう(^^;)

23:03 今日、生の超ハイテンションな聖さまを満喫したと言うのに。BS朝日で放送される「題名のない音楽会」耳-1グランプリ再放送を見てしまう(^_^;)だって、恥ずかしそうに一人だけ振ってる聖さま、可愛かったんだものwww

23:10 コンサート終演後に、コレhttp://t.co/UWqPEeGaの話になった。毎年、年越しはリアルタイムでこれを見て、新年を迎えるのですが。今年→来年はついに!やっと!聖さまご登場。にしても「ボレロ」って確か難しいのよね。勇気がある(^_^;)

23:12 去年だったか、一昨年だったか。ミッキーさんが登場した時は失敗したのよね。ラプソディ・イン・ブルーで。ソリストなピアニストさんと責任なすり合ってたけどwww大丈夫なのかしら、聖さま?ハラハラしながら見ることになりそうだわね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Nov 05 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53184817

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 06 :

« from Twitter Sat, Nov 05 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 07 »