« from Twitter Wed, Nov 02 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 04 »

from Twitter Thu, Nov 03

09:05 おはようございます(^^)起きてます。テレビ見てます。「さど☆まさし 題名のある音楽会」(笑)佐渡兄ちゃんがちょっと恥ずかしそうに歌ってるお姿を見て、萌えたっ♪

09:06 朝から「フィンランディア」とか「カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲」とか、泣けるわ(T_T)て書こうとしたんだよ、最初は。でも、佐渡兄ちゃんに持ってかれたwww

09:18 演奏される曲、どれもが泣ける(T_T)……いや、さっきの佐渡兄ちゃんが歌った時は萌えたんだけどさ(^_^;)

09:50 さて、今日もお仕事、お仕事!行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:59 午前中から仕事して、実家へ戻って母上とランチ→お散歩→幼馴染の実家なお店でお茶→治療して先刻、帰宅らこじゅうろう~(^^)祝日だから、人が多かったですわ、倉敷(^_^;)

18:02 帰ってくる途中、西の空にぽっかりと、綺麗なまん丸で、オレンジ色の太陽が浮かんでるのを見ました。あそこまでくっきりはっきり、沈む寸前の大きな太陽を見たのは久方ぶりな気がする。

18:05 おじゃる丸を見ながら、マコトさんとアオベエが会話してるのを見ると。大変だなぁ、一条和矢さん。と思ってしまう(^_^;)

20:50 昨日は用事をしに、今日は母上と一緒に倉敷駅にある天満屋に行ってきましたが。11月に入るや否や、店内に流れるクリスマスソングあれやこれ。……(・・;)頼むから、12月入ってからにしてくれよ、そのオンパレードはっ!!(つ_T)と思ってしまった。。。

21:27 おおっ、NHKのニュースでシルヴィ・ギエムが取り上げられてる!日本ツアー、もう始まってるんだね。地元での公演は来週かぁ。楽しみっ!!(≧▽≦)ノ

21:34 うーん、来週はついに、あの「ボレロ」を生で見ることができるのかっ!!本当に楽しみ。

22:17 今年度、大阪での勉強会と聖響さんのコンサートが重なる確率がハンパない。全11回中4回が重なるとかっ!!これはもう、私に「Come on!!どこまでも食らいついてきなっ!!(●ω´)ノ」て言われてるとしか思えない。。。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Nov 02 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53169538

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 03 :

« from Twitter Wed, Nov 02 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 04 »