« from Twitter Mon, Nov 21 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 24 »

from Twitter Tue, Nov 22

19:52 往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、夕飯戦略も終了~♪今日は往診の後で、先週出産した先輩な患者さんのお見舞いに行って、ジュニア君を見せてもらいました。幸せもおすそわけしてもらったですよ~(*^^)b

19:55 安産灸を続けていたためか、彼女は初産だったにもかかわらず「経産婦?」と病院でも言われるほどの安産だったらしいです(^^)お乳もしっかり出ている&ジュニア君もガッツリ飲んでるのだとか。「お灸をしてて良かったです」と仰っていただけたのが、何よりの喜びでした♪

20:17 今までにも何度となく「鍼灸師になって良かった」と思ってきましたけど。今日は本当に、改めてそう思う1日でした(^^)患者さん方や生まれたばかりのジュニア君に、頑張ってきたご褒美を頂いたような、幸せな気分です♪そして改めて、育てて下さった師匠に感謝なのです(^^)

22:55 やってみたー→ 結月秋絵が戦国武将だったら龍とおそれられ、姫だと狂い咲きの毒姫と評判です。そんな結月秋絵が住んでる国は越中です。 http://t.co/0A68nnKs  独眼竜は伊達じゃねぇ。You see?…て、越中だけどwwwてか、狂い咲きの毒姫って!!(笑)

23:09 テレビから秀吉のテーマが聞こえてくる。「秀吉様っ!!!あの者を斬滅する許可を、私にっ!!!」と思ったら。この後、サッカーの日本代表…てか、五輪代表の試合があるのね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Nov 21 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53313185

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 22 :

« from Twitter Mon, Nov 21 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 24 »