« from Twitter Mon, Oct 31 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 03 »

from Twitter Wed, Nov 02

08:15 おはようございます。今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスです(^^) #nakaiLOV #中井和哉

08:23 中井さんが朝から「筆頭」とか「おっぱい」とか言うと、キュン(≧▽≦)♪となるですよ(^^)

08:28 可愛い動物あれこれ×中井さんの最強キュートコンボ、キターーーーッ!!!(≧▽≦)ノ #nakaiLOV #中井和哉

17:57 お昼前から用事をしに倉敷方面へGo!…いや、明日は祝日だけど実家へ治療に行くんだけどさ。その前に行っておきたい所があったんだよね(^_^;)

18:00 んで、倉敷から往診先へ回って、先刻帰宅らこじゅうろう~でした(^^)業務連絡も終了です。来週から、また患者さんが2人増えることに♪先月、会社関連で無料体験に伺ったのが、実を結んだようです。

18:04 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」サイト更新】T.M.R.のオープニングテーマを使用したTVCM「アクション篇」公開!  http://t.co/euG213SV #BASARA_CAPCOM

18:05 BASARA3宴のサイトでPVとかCM映像とか、見てみた(^^)はぁぁぁ~~~~んっ!!来週が楽しみ♪てか、もう来週かっ!!!バ、BASARA3を少しでも進めておかねば……(・・;)

18:09 おじゃる……一体どうしたんだ!?公式でそれヤッちゃっていいのか!?Eテレが本気出したよwww

19:02 RT @BASARA_CAPCOM: 【タイアップ情報】「Zoff」伊達メガネコラボ第二弾続報!
四武将のメガネ着用イメージを公開!
http://t.co/144Ppfin #BASARA_CAPCOM

19:05 ZoffのBASARA伊達メガネコラボ第2弾。片倉様と政宗様が欲しいけど。欲しいんだけど。コンタクト生活は卒業したんだよなぁ、私。しかも、私のレンズは視細胞→脳へ100%情報を届けるための特殊レンズが入ってるから、Zoffでは対応できないんだよな(・・;)

19:07 というワケで、政宗様の眼帯on眼鏡の愛らしいお姿とか、片倉様のインテリ893っぷりを、イメージ画像で拝見するだけにしておこうと思います(つ_T)

20:05 RT @nbgi_webmaster: 【告知】PS3用『聖闘士星矢戦記』( http://t.co/nyhvCPil )の公式ツイッターを開設しました!本作が気になっている方、まずはフォローしてみて下さい。→ @seiya_senki

22:24 今宵のヒストリアを見ていると、家光が「自分をいかに正当な徳川の後継者として周りに認めさせるか&自分の品格を上げるか」ということのために家康を持ち上げる&涙ぐましい努力をしていた、と言ってるようにしか思えないんだけど(^_^;)

22:26 そういえば。その日光東照宮へ行って、徳川15代将軍の名前を全部記帳してきた。な~んてオチャメさんなマエストロがいましたっけね(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Oct 31 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53153939

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 02 :

« from Twitter Mon, Oct 31 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 03 »