« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

from Twitter Tue, Nov 29

00:14 今宵の「すぽると!」は中井さんの出番が多いなぁ。嬉しいけど♪

11:42 今日は往診が午後からなので、午前中は事務作業。終わったぜ!と言いたいトコだけど、往診に出たついでにネットプリントでプリントアウトした書類に書きこまないといけないことが多々…なので、帰宅してからまた事務作業するのです(^_^;)

12:15 お昼時。TLを見ていると、スライム肉まんがあちこちで現れているようで(笑)皆さん、食べて退治してるのですね(^^)

13:42 さて、午後からの往診に行ってきます~(^^)馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

17:46 往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)患者さんへの治療はいい感じで進んでいるのに。今の医療制度の壁に阻まれて、患者さんの望むサービスが提供できない。。。やるせないなぁ(T_T)

18:02 「おじゃる丸」なう。今日はおばけ屋敷の館長さんが出てる~♪可愛いボイスな津田健次郎さん~♪ささくれ立った心がちょっとほっこりしますの(^^)

18:07 津田さん、頑張ってる(感涙)お歌、頑張ってるよ(感涙)…やっぱりメインはラップ調だけど(^_^;)

20:04 今日はTL上でいろんなスライム肉まんを見たけれど。フォロワーさんからのRTで回ってきた、独眼竜スライム肉まんのキュートさに吐血しそうになったwwwwそういえば、今宵は三日月だ~ね~♪筆頭の前立てみたいな(^^)

20:46 先ほど荷物を届けてくれた配達員さんの一言。「せいきょうさんからお荷物…あ、違った。フェリシモさんからお荷物です」おいおい、私の前で「せいきょう」って言っちゃぁいけねぇなぁ、いけねぇよ。「聖響」て自動変換するだろwwww

20:47 ま、あの方から荷物が届くとか。一生ありえへん話やけど(苦笑)

21:59 RT @sige_bot: 明日の今夜はヒストリー、政宗特集だからな。ただ政宗が取り上げられる逸話はたいがい、なんだ、残念な話が多いから、あんまり期待すんなよ?w……つか、語り継がれたのはほとんど残念な話ばっかりっつーか……

22:00 成実……(^_^;)一応、従兄っていうか家臣なんだからさ、もうちょっといいコト言ってあげようよ(苦笑)ま、明日の「今夜はヒストリー」は絶対に見るけどね♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Nov 28

08:30 おはようございます~(^^)月曜日の朝なので、ちゃんと「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫してます♪

13:30 こんにちはです(^^)「スッキリ!!」途中で午前中の往診に出て、一端帰宅らこじゅうろう~♪お昼を食べて、再び午後からの往診に出ます。……銀魂までには帰ってくるけどね(*´艸`)

14:06 さて、午後からも往診があるので、再び行ってきます~(^^)

17:21 RT @kojunyan: こじゅうろう辰年バージョンでしゅ! 似合ってましゅかねぇ・・・? http://t.co/Ye27hKyh

17:23 RT @basaramovie2011: 【発売日まであと9日!】『劇場版 戦国BASARA』劇中のセリフ、「あそこはあのシーン、あれは何て言っていたの?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう!『劇場版 戦国BASARA』初回限定版Blu-ray特典で、アフレコ台本が付いてき ...

17:24 午後の往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)銀魂には間に合ったんだぜ(*^^)b

17:25 劇BASAの初回限定版Blu-ray特典のアフレコ台本。「あのシーンのあれは何て言ってたの?」てのは、やっぱアレですか?筆頭の英語とか、筆頭の英語とか、筆頭の英語とか?(笑)

18:00 あれ?銀魂、今日はOPがED曲になってる。。。レンホウ編が終わるから?

18:03 カイエェェェーーーーン!!!wwwww

18:03 エロ本やビデオwwwww池田さんボイスで、そんな言葉っ!!!wwwww

18:06 何かカッコいいコト言ってるように聞こえるんだけど。商人恐るべしwwwww

18:08 露出芸wwwww

18:10 中井さぁぁぁーーーーーんっ!!!!(≧▽≦)♪<青エクイベントCM

18:12 何でみんなブリーフ1枚なんだwwww服着ろよwwwww

18:23 ええ話や(T_T)で終わりましたね、レンホウ編。

18:23 EDで流れてるいつものOP曲、2番の歌詞ですな(^^)

18:25 そういうオチwwwwwレギュラーエリザベスwwwww

18:27 シゲシゲーーーーッ!!!スキー回キタァァァーーーーーッ!!!!来週は土方さんだぜ♪

18:28 来週、ホントにやるのかしら?前○腺ブレーキwwwww

19:39 な、なにぃぃっ!!!今日の銀魂に、傷痕が左じゃなくて右頬にある片倉様がいたのっ!?<フォロワー様のRT くっ!今日は「○○ザベスを探せ」じゃないのね。なんて油断してたぜ!油断せずに行こう!なんだぜっ!!探さなければっ!!ブリーフ1枚姿の片倉様をっ!!!←

20:23 RT @nekomasamunecom: ねこまさむね辰年バージョンです! こじゅにゃんも一緒です! ( ´●×・) http://t.co/6xujVjNG

20:25 竜のかぶり物なこじゅにゃんも可愛いけど。三日月の前立てな竜のかぶり物してるねこまさむね様も可愛いーーーっ!!!(≧▽≦)♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Nov 27

07:12 おはようございます~(^^)先週末は2日連続で講習会でしたが。今日も鍼の講習会です(笑)

07:23 で、数週遅れで放送されているワンピ新章開始の録画を見るなう。カッコいいわぁ、ゾロさん♪でもって、平田さんが「制作側の意図を感じる」って仰った無茶ぶりはこのことか(笑)

07:33 しかし、寒い(-_-;)起きぬけの時より、この時間の方が寒い気がするですよ(+_+)

08:12 フォロワーの皆様方が日朝特撮系で荒ぶっておられますが。講習会に行ってきます~(^^)馳せて参るっ!!(●д´)ノ

19:02 朝から鍼の講習会に出て、お昼食べて帰宅らこじゅうろうー(^^)の後、久方ぶりに宴ってました♪松永のオジサマで天下統一&ドリームチャンス的中でした(≧ω≦)b

19:06 お昼を食べたお店。店内でかかっていた有線放送でUTAGEが流れてですね♪いやー、たぎった、たぎった(笑)帰り際には「ウィー・ゴー!」も流れるし。胸熱ですよ。何という中井さん的ラインナップ!!…で、つい食べ過ぎたんだな( ̄◇ ̄;)夕飯入らへん(・・;)

21:10 ああ、竜ちゃまがテーマ曲の指揮で、徹ちゃんが劇中音楽の演奏を担当してた今年の大河が終わってしまった。。。

21:14 んで、来年は清盛かぁ。住んでる辺りは源平合戦の古戦場が近くにある土地柄なので、縁の人っちゃ縁の人なんだけど。中途半端に大河ドラマを作るくらいなら、いっそのこと「独眼竜政宗」を再放送してくれ!!と本当に切実に思う(-_-;)

21:19 大河ドラマが終わったので、N響なう。今日はベルリオーズの幻想交響曲かぁ。木管軍団の持ち替えが大変そうだ(^_^;)ティンパニ4人叩きも大変だと思うんだけどさ。

21:38 おお、ティンパニ4人叩きーっ!!\(^o^)/

21:39 ここ数年。ナマで幻想を聴く時って座る位置が悪くて。指揮者の足元とか、ティンパニが足元にいたりするせいで、このティンパニ4人叩きをナマで拝見できずにいる(T_T)いや、座る位置を考えろよ、と思うんだけど。メインがそっちじゃないから仕方ない(苦笑)

21:51 幻想はテレビやCDで間接的に聴いても、ストーリーが頭に浮かぶんだけど。生で聴くと、実際にその情景がオーケストラの演奏に透けて見えるような気がするから好き♪そして指揮者&オケがそれを見せてくれる演奏をしてくれると、テンション上がる(笑)

22:29 お昼に食べたデミカツ丼、恐るべし。食べ過ぎた~、夕飯いらんかも~(+_+)とか言ってましたが。ホントにお腹すかへん(^_^;)未だに胃が重い(苦笑)こういうのを体感すると「胃は油を消化するトコじゃないからねぇ」という、生理学マニアY先生の言葉を思い出す(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Nov 26

12:26 Eテレで「School Live Show」の再放送を見てるんだけど。ストリート・ダンスコンテストってことなんだけどさ。男子の集団で足軽ダンスをやってくれる団体が一つくらいあってもいいと思うの(笑)いや、ほら。ナレーションが西川アニキだしさwww

12:30 ていうか、これはアレか。各団体、オリジナルのダンスじゃないとダメってことか。じゃぁ、仕方ないな(^_^;)

12:31 おっと。BS1にチャンネル変えてみたら、COOL JAPANやってた♪中井さぁぁぁーーーーん!! #nakaiLOV #中井和哉

12:33 今日は18時からBS1での通常放送もあるから、1日で2回COOLなJAPANが見られるわけね。んで、中井さんボイスも堪能できるわけね♪クゥゥゥ~~~ル!! #nakaiLOV #中井和哉

13:57 日曜日に見逃した大河ドラマの再放送も見たし。お昼から中井さんボイスも聴けたし♪お仕事、お仕事~(^^)往診行ってきます!馳せて参るっ!!(●д´)ノ

17:53 往診などなど終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)18時からのCOOL JAPANには間に合ったぜ(*^^)b

18:01 BS1でCOOL JAPANなう~(^^)リアルタイムで拝見するのは久方振りです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:19 今日のCOOL JAPANのテーマは「絵」日本はあちこちに絵が溢れてますからね(^_^;)写生大会の話が出てきたんだけど…小学校の時、近くの美観地区へ写生に行って、倉敷川に浮いてた白鳥も入れて描いたら「何で動物を描くんだ!」と怒られた。白鳥も風景の一つだと思うんだけどなぁ。

18:20 別に白鳥だけを大きく描いたわけじゃなくて、全体を描いた中に白鳥もちょっと加えただけだったんだけど。あれは何故怒られなければならなかったのか、未だに理解できない(^_^;)

18:46 今日、往診帰りに服を2着買ってしまった(^_^;)着なくなってる服、捨てないといけないわ。濃いめのグレーで丈の長いプリーツスカートと、筆頭の水玉陣羽織みたいな水玉模様のチュニック。この冬の追っかけ遠征で着用できそうです♪

19:35 テレ朝……フィギュアスケートの放送では相変わらず男子を冷遇するのね(T_T)羽生君の演技を流してくれただけでも、良しとしなきゃダメなの?でもって、真央ちゃんのNHK杯での演技を何度流せば気がすむの? #tvasahi

19:35 RT @nekomasamunecom: 復興応援 GANBARO TOHOKU 「絆」ポスター(ねこまさむねとこじゅうろうver)を作成しました。無料ダウンロード→ http://t.co/UIicJZPT http://t.co/RgnYguid

19:37 ねこまさむね様とこじゅにゃんの「絆」ポスターが超可愛いっ!!!((o(≧▽≦)o))ピンクのハートに「絆」だよ!お手てつないでるんだよっ、ねこまさむね様とこじゅにゃんっ!!!萌えた……(*^ω^*)

20:54 フィギュアスケートのGPシリーズ、ロシア大会。女子シングルで浅田真央ちゃん優勝!!!そして、GPファイナル進出決定!!おめでとう、真央ちゃん!!\(^o^)/

21:05 ちょ……!これ、BGMがBASARA!!!(笑)めっちゃ聴き覚えあるよ、この曲(笑)<世界ふしぎ発見

21:08 藤原道山さんがネクタイでスーツ姿♪着物姿もステキですが、こちらもまたステキです(^^)

21:16 あら!「源氏物語」の映画なんてどーでもいいわ。と思ってたけど。東儀秀樹さんが一条天皇なの?で、音楽も東儀さん?

21:37 おおっ!さすがですわ!藤原道山さんが即興でその場で尺八演奏!

21:45 今日の世界ふしぎ発見はBASARA好きだなぁ。また流れてた♪

21:50 草野さん!藤原道山さんに何と言う無茶ぶりを!!!(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Nov 25

00:01 中井和哉さん、お誕生日おめでとうございます~(^^)これからも、その美声にきゅんきゅんさせていただきますっ!! #nakaiLOV #中井和哉 #中井和哉11月25日誕生日祝

04:39 先ほど、ふと目が覚めたら地震が…(;゜ロ゜)大した揺れじゃなかったけど…

04:44 RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】25日04時35分頃 広島県北部(N34.9/E132.9)にて最大震度4(M4.6)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://t.co/LB5HrQJt ) #saigai #eqjp #earthquak ...

04:48 震源地、広島北部か。先日も揺れたばかりじゃないか。先日よりは震度弱いけど。…起きる時刻まではまだ時間があるので、もうひと眠りしよう。

04:54 もうひと眠り…と思ったら、また揺れたなぁ。オットは気づかずに爆睡してるが( ̄◇ ̄;)

04:56 RT @earthquake_jp: 【速報LV4】25日04時52分頃 広島県北部近辺(N34.9/E132.9)にて(推定M3.9)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/PDcMmoas ) #saigai #eqjp #earthq ...

04:58 余震も収まったかな?今度こそ、もうひと眠りさせてー(x_x;)

13:00 やってみたー→ A_yuzukiにオススメの楽器は コンサートマスターです。 http://t.co/MXD5BYJa  目指せ、イシダ様っ!!(←違っ;)ま、メインは打楽器でしたけど、ヴァイオリンをやってた時期もありますのでね(^_^;)

13:18 改めまして。今日は中井和哉さんお誕生日おめでとうございますーーーっ!!!というワケで、気合入れて往診行ってきます。レッツパーリィィィ!!!(●д´)ノ #中井和哉11月25日誕生日祝

17:47 往診などなどから帰宅らこじゅうろう~(^^)ただいまです。やはり急に寒くなったせいか、体調を崩される患者さんが続出です(泣)私も気をつけねば。。。

17:49 今日行った患者さんのご自宅の近所に、金吾さん……もとい、小早川秀秋公の菩提寺というお寺があることを発見!いや、もう3カ月近く行ってるお宅なんだけど、近所のお寺がそんな縁のあるお寺だとは全く知らず……。角の電柱についてる看板が目に入ってなかったんですよね(苦笑)

17:51 今日は行けなかったけど、その患者さんのお宅にはこれからも通うので。近いうちに、そのお寺へ金吾さんを訪ねて行ってみようと思います。天海様……はいないと思うんだけど。大きなお鍋もないと思うんだけど(笑)

18:31 金曜日なので、BS11でタイバニ再放送なう~(^^)今日は第7話かぁ。

18:43 うわっ!!!あのイボォォォーーーーッ!!!

18:43 …て思っちゃうわよねぇ。最終話まで見てから、こうして改めて最初の方とか見返すとさ。

18:56 いいわぁ、ルナティック先生♪

18:59 バニーちゃんは同じ眼鏡を5つ持ってるわけね。……乾さんには負けるわね(←違っ;)

19:39 RT @japojp: 11/26(土)午後9時TBSの「世界ふしぎ発見!」に尺八奏者の藤原道山さんが解答者として出演します。今週はどこの国?と思ったら、日本。「秋の京都で解く!源氏物語に隠された紫式部の野望」だそうです。
http://t.co/kCKQ2RUC

19:40 今宵は22時15分からEテレで、茂山家の狂言。明日は「世界ふしぎ発見!」に尺八奏者の藤原道山さんがご出演とか。どちらも見なければっ!!!ですの♪

21:32 おおっ!フィギュアスケートのロシア大会。浅田真央ちゃんのSP、点数高い!文句なしのトップですね♪

21:33 しかし、このロシア大会。リンクの周りを囲んでいる広告の中に何故かヴァンガードが入ってるんだが(笑)あそこが写る度に、違和感あるんだけど(^_^;)

22:22 Eテレで茂山一家の狂言なう。千作じいちゃぁぁーーーんっ!!!……あ、千作じいちゃんも千之丞さんも、お若いwwww

22:32 「棒縛」途中ちょっとだけの放送でしたか(泣)千作じいちゃんと千之丞さんのお二人は、いい組み合わせで楽しかったんだけどなぁ。本当に残念です、千之丞さん(泣)

22:34 でもまぁ、京極夏彦さん原作の「豆腐小僧」は久しぶりですわ♪思えば、私がザ・シンフォニーホールへ初めて行ったのは、クラシックのコンサートではなく、茂山家の狂言でこの「豆腐小僧」だったんだ(笑)

22:37 ああ、茂ちゃん久しぶりっ!!(≧▽≦)♪逸平ちゃんの豆腐小僧も久方ぶりだわ~♪

22:43 逸平ちゃんの豆腐小僧、可愛くて面白いんだもん。怖がるなんて、無理よ(笑)

22:58 久方ぶりに茂山さん家の狂言が見られて、楽しかった~♪来月の萬斎さんも楽しみですわ~(^^)

23:33 いまぁぁぁじぃぃぃぃーーーーんっ!!なう。

23:37 ピングドラムを見る度に、だな。病弱な妹(弟でも良し)なしりうを溺愛するW山羊なエルシド様とシュラさんを受信するんだな(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Nov 24

09:13 おはようございます(^^)起きてます(笑)昨日は1日へばってましたが、今日は日輪も全開。往診もあるので、気合入れて行きます(*^^)b

20:03 往診などなどを終えて、帰宅らこじゅうろう~♪の後で夕飯戦略も終えました。今日はまたいっそう冷えました(>_<。)

20:06 今日、実家へ往診に行った際。倉敷の駅北側にあったチボリ公園跡地にオープンしたアリオ倉敷のフロアガイドなどなど、見せてもらいました。実家から歩いて行ける距離なので、散歩がてらうちの両親はさっそく行ったらしい(笑)

20:09 そのアリオ倉敷。nana's green teaが出店してたっ!!金沢で寄って以来、何故岡山にないんだっ!!と思っておりましたが。ようやくこっちにも出店してくれたらしいです♪そして、ジャンプショップもオープンするらしい。これでもう、梅田のヨドバシとか行かなくてもいいよ!←

20:13 …するらしい、じゃなくてオープンしてるんじゃないか、ジャンプショップ。アウトレットモールは明日オープン?だけど、アリオは昨日オープンしてるんだった(^_^;)でもこれで、天満屋倉敷店とか、商店街とか、かなり影響受けるんだろうなぁ。

20:26 やってみたー→ 「yuzukiの2012年」1月【無敵】2月【無敵】3月【無敵】4月【無敵】5月【無敵】6月【無敵】7月【無敵】8月【無敵】9月【無敵】10月【無敵】11月【無敵】12月【無敵】 http://t.co/jhfv4I2X  「俺は無敵の主人公!!」かよwww

20:39 すごいな、みったん。こんな検定があるのか。それも2回目って!(笑)いしだみつにゃんが応援に駆け付けるとか、凄いよ。てか、この受験者の中にBASARAファンはどれくらいいるんだろう?(・・;)→ http://t.co/ipLPkZ10

20:40 そういえば、6日にサントリーホールへ向かう際、彦根付近を通過した際に新幹線の窓から「佐和山城址」てな看板が見えて「みったぁぁぁぁーーーーーんっ!!!」てなった(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Nov 22

19:52 往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、夕飯戦略も終了~♪今日は往診の後で、先週出産した先輩な患者さんのお見舞いに行って、ジュニア君を見せてもらいました。幸せもおすそわけしてもらったですよ~(*^^)b

19:55 安産灸を続けていたためか、彼女は初産だったにもかかわらず「経産婦?」と病院でも言われるほどの安産だったらしいです(^^)お乳もしっかり出ている&ジュニア君もガッツリ飲んでるのだとか。「お灸をしてて良かったです」と仰っていただけたのが、何よりの喜びでした♪

20:17 今までにも何度となく「鍼灸師になって良かった」と思ってきましたけど。今日は本当に、改めてそう思う1日でした(^^)患者さん方や生まれたばかりのジュニア君に、頑張ってきたご褒美を頂いたような、幸せな気分です♪そして改めて、育てて下さった師匠に感謝なのです(^^)

22:55 やってみたー→ 結月秋絵が戦国武将だったら龍とおそれられ、姫だと狂い咲きの毒姫と評判です。そんな結月秋絵が住んでる国は越中です。 http://t.co/0A68nnKs  独眼竜は伊達じゃねぇ。You see?…て、越中だけどwwwてか、狂い咲きの毒姫って!!(笑)

23:09 テレビから秀吉のテーマが聞こえてくる。「秀吉様っ!!!あの者を斬滅する許可を、私にっ!!!」と思ったら。この後、サッカーの日本代表…てか、五輪代表の試合があるのね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Nov 21

08:09 おはようございます(^^)勉強会明けの月曜日。「スッキリ!!」で中井さんボイスなうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:26 ふぅ、週末が雨&泊まりがけで出てたので、洗濯物が山積み……。そろそろ呼ばれそうです。往診に出る前に片づけて、干して行かねば(^_^;)

08:53 洗濯物を干すのに外に出たら、やっぱり寒いっ!!(>_<)でも、この寒さがイイ(*^^)b冷え込んできて、患者さんにいろんな症状が出るのは辛いけど。

12:54 「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫してから、県内で回っている患者さんのなかで最も遠い所にお住まいの方の元へ往診にでました(^^)ぎっくり腰みたいになって日常生活に支障をきたしておられたようで…(・・;)今日は軽くドライブな1日です。

16:52 午前中から軽くドライブだった往診などなどを終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)「銀魂」までちょっとまったりします。週末に録り溜めてるあれやこれも見なければ…ですしね(^_^;)

17:05 先日からmixiで始めた「戦国SAGA」ご招待した友人が始めてくれたので、にょた宗様をGetできました♪これで男女の政宗様が揃ったぜ!ダテ×ダテもできるんだぜ(*^^)b← そしてさっき、リアルに「姫若子」が出てきました。元親ェ……(・・;)

17:07 まぁ、政宗様とか長政様とかみったんとか無敵が女体化してるんだから。「姫若子」と呼ばれたアニキ……もとい、長宗我部元親殿がホントに女の子になってるのは当然だよな、あのゲーム(笑)

18:01 エリザベスゥゥゥゥゥーーーーッ!!!というワケで、銀魂なう。

18:05 ちょっと待て!!!やっぱりその方なのかっ!!!米堕卿っ!!!wwwww

18:06 凄いわ、銀魂。先週に引き続き、今週もとことんパクるつもりだよwwww

18:10 同盟の条例にUNOのルールかっ!!wwww

18:11 なんか、オクラザベスいるんだけどーーーーっ!!!wwwww

18:15 MAGI……じゃなくて「SAGI」www

18:17 ホワイト天パーwww

18:21 合体して巨大ロボになってるしwwwてか、この歌っ!!!wwww

18:22 モジャ2www

18:23 吹き出物wwwww操縦するのかっ!!!wwww

18:24 なんか、別の意味でイッてるんだけどwwww

18:26 さっきオクラザベスがいたけどさ。先週に引き続き、今週も「○○ザベスを探せ!」ができちゃう感じなの、これ?

18:29 しかし、先週。江蓮=古谷徹さんだった時点で、てことは米堕卿=池田秀一さんなの?とか思ってたけど。本当にそのキャスティングしてくるとはね。マジでアムロvsシャアで来るなんてねwwwwサンライズの本気を見たわwwww

19:18 揺れたっ!!結構長かった!!

19:19 震源は広島か。震度3だったのね。そりゃ揺れが大きいはずですわ(・・;)

19:26 中国地方って滅多に揺れないので、たまにこうして震度3とかの地震が来るとビビリます(^_^;)幸いにも、時間は長かったけど立っていられないほどの揺れではなかった&倒れてくる物からは離れてたので、大丈夫です。

21:36 最低気温が一ケタ台……ついにこの季節が来たか(・・;)それを見越したかのように、私が週末留守にしている間、フェリシモから窓際に置いて冷気をシャットアウトするボードが届いてました。さっそく組み立てて置いてみたけど……効果はどうかしら?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Nov 19 & 20

from Twitter Sat, Nov 19

07:59 おはようございます(^^)雨の中、勉強会に出席するべく大阪へ向かう新幹線なう。駅で、同じ勉強会に出る中四国在住の先生方にお会いしたので、みんなご一緒してます♪

17:43 朝からの講習会終了ー(^^)で、創立記念パーリィ待ちなうです♪お待ちかねのパーリィの始まりだぁっ!!(←違っ)

17:52 パーリィ会場なう。さすがはリーガロイヤルホテル、天井がスゴいです( ̄◇ ̄;)
http://t.co/OUnKDU1o

17:54 そして、てっきり立食形式だと思っていたら、まさかのフレンチ。それもフルコース(;゜ロ゜)…ごめっ、私、この会を舐めてたっ(・・;)
http://t.co/Dyz2gmGa

from Twitter Sun, Nov 20

16:51 昨日の朝から参加していた勉強会が終了ー(^^)で、帰りの高速バスなう。2日間、楽しかったー♪講義もありましたが、実技みっちりで充実した2日間でした。

16:54 にしても。昨夜はパーリィ終了後にもう一人の師匠と、そのご友人の先生方と飲みに行き。午前中0時閉店のお店に閉店までいてさんざん話をしたという(笑)ホテルに寝に帰っただけでした。さすがに午後からの発表などなどは落ちました(爆)

20:49 昨日&今日の勉強会から、帰宅らこじゅうろうーo(^o^)o今回の勉強会、ただ参加しただけじゃなくて実技の班長も仰せつかっていたので、無事に終わってほっとしてます。そして、やはり疲れているらしい(^^;)

20:52 明日は朝から中井さんボイスを聴いて、まったりお休みしよう( ´艸`)と思ってましたが、勉強会の最中に患者さんからSOSが。…休んでないで、昨日&今日で学んだことをさっそく実践し、患者さんのお役に立て!!と鍼灸の神様からお達しがあるようです(^^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Nov 18

09:03 おはようございます(^^)昨日、妊婦な患者さんから「朝からおしるしが来ました」とご連絡いただいていたのですが。今朝はついに「陣痛が10分間隔で来ました」とのご連絡が。安産祈願!です。

14:22 mixiでマイミクさんに誘われたので、「戦国SAGA」なるゲームを始めてみた。…長政様、みったん、筆頭が女体化しとるっ!!(笑)しかも、筆頭が「隻眼の小悪魔」って!!(笑)…いや、外れてはいない(笑)早速、政宗様をGetするべく、他のマイミクさんに招待状送ってみた(爆)

17:33 午前中から美容院へ行ったり、用事したり、往診したりして、帰宅らこじゅうろう~(^^)帰宅早々に業務連絡も終えて、お仕事終了です。

17:34 そして今朝、「10分置きに陣痛が来ました」と連絡していただいた、妊婦さんな患者さん。1時間ほど前に、無事出産されたそうですーーーっ!!!\(^o^)/良かったぁ~♪安産灸の効果、少しはあったかしら?

18:30 BS11でタイバニ再放送なう(^^)

19:01 関西の方に遅れること数日(?)ようやくシンフォニアが届きました。来年の聖さまのシリーズ、4月と6月と7月か。…7月14日は大阪泊だな(笑)またチケ取り戦略しなければ。

19:05 4月の田園&運命は、数年前の旧大阪センチュリー響以来だなぁ。あの時は、桜満開春爛漫な田園と、怒涛なんて言葉じゃ生ぬる過ぎる運命だったけど。過去の演奏を凌駕してくれる聖さま×関西フィルさんなら、あの時以上の衝撃を与えてくれるんだと思う。

19:09 7月のGM5は、2月に神奈川フィルさんのリハーサル中継は見ていたものの、本番聴けなくて悔しい思いをしたのですが。こんなに早くリベンジの機会が来るとは♪ブラ1も久方ぶりだし(^^)ワーグナーは、一度聖さまの指揮で聴いてみたいと思っていた曲達が揃ってるので、3回とも楽しみだわ♪

19:55 ふぅ、明日&明後日の旅支度終了~(^^)明日の夜はレッツパーリィ!!……じゃなくて、創立記念パーティとやらで某ホテルへGO!ドレスコード=正装なので、スーツ必須。でも天候は雨(・・;)というワケで購入した、スーツ運搬用バッグがさっそく役に立ちそうです。

20:41 うおぉぉーーーっ!!明日の夜、ワンピの劇場版テレビ放送かっ!!録画予約して行かなっ!!ゾロさぁぁーーーーんっ!!(←出てるよね?もちろん;)

20:58 ツイッターでRTが回ってきたので、見てみた。「通販生活」が原発の是非を問う国民投票をするべく、署名を集めているらしい。→ http://t.co/EVlkB4Q7

21:00 ……なんてコトをTLしている目の前で、バレーボールが凄いことになっている。このまま行けば、アメリカ相手にストレート勝ちしそうな勢いだ。

21:12 バレーボールW杯、日本がアメリカに3-0でストレート勝ち!!\(^o^)/おめでとうございます~!!いやいや、凄い試合でした。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Nov 17

11:33 先刻、オットから「今日の夕飯はいらない」との連絡が。ふふっ、主婦業サボれるぜ(^^)どこかで何か食べて帰ろうかな?とか思うんだけど。急に誘って行ける相手はおらず……(´;ω;`)

11:36 どこかへ食べに行ったとしても、今宵23時までにはテレビの前に正座しなければならないのよね。だって、BSプレミアムの「へうげもの」に政宗様が出てくるんですもの♪BASARA政宗様とは違う、中井和哉さんの政宗様が堪能できるんですもの♪ → http://t.co/PMUFr45M

11:47 ま、でも私のことだから。多分テキトーに食べて「へうげもの」まで宴三昧になる確率高し(^_^;)

11:54 ……御用達にしてる家電量販店からDMが来た。店頭で売ってるあれやこれが安くなるらしい。12月初旬には劇BASAも届くし。この機に、レコーダーをブルーレイに買い変えるべきか。あるいは、1万円を切っているのならプレーヤーのみ購入するか。迷うわ(・・;)

12:21 CAMCOMからメルマガが届いた。宴発売初日のBSR48選抜総選挙中間発表~♪筆頭、さすがだわ筆頭!一人だけケタが違うっ!!でも、手塚部長も言っている。「油断せずにいこう」BSR48のセンターは筆頭以外ありえねぇっ!!てなワケで、筆頭に清き1票を投じる所存。←まだらしいww

12:23 さて、UTAGEもさっそくドライブ用CDに落としたので。午後からの往診行ってきます(^^)/~~~馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

18:35 往診からちょいと寄り道して、帰宅らこじゅうろう~(^^)で、お昼御飯が超軽量級だったので、すぐに夕ご飯。めしいまです。

18:39 さっき公式TLを遡ってて、思わずRTしたけど。「戦国BASARA 英雄(HERO)占い」て何だよ!?wwwwBSR48の48武将で占いってwwww書店で見かけたら、気になって手に取っちゃうかも(笑)

19:46 さて、今宵はオットの帰りも遅いし。「へうげもの」まで宴ります~(^^)レッツパーリィー!!

22:33 宴って参りました~(^^)佐助ストーリーをクリアして、片倉様のストーリーを第弐衣装で再びクリア。飛べる人はいいよねぇ(笑)第弐衣装でヤるとさぁ。素手なんだよね、片倉様(・・;)

22:39 フォロワーさんから回ってきたRTに「聖なる響」という文字が。間のひらがな2文字をスルーするのは、お約束です(爆)

22:41 そして、23時からのBSプレミアム「へうげもの」待機なう。政宗様ぁぁーーーーーっ!!中井和哉さんが、戦国BASARAとは違って、どんな政宗様を演じて下さるのか、楽しみっ♪(≧▽≦)……あ、でも、予告見てたら結構ヒャッハー!した感じだったんで。案外同じだったりして(笑)

22:46 筆頭、片倉様、アニキ、孫市姉さま、松永のオジサマ、みったん、金吾 #俺のBSR神セブンさらそうぜ 舞台見てから&宴のストーリーをプレイしてから、金吾いいよなぁ、と思ったもので。トップ3人は不動です。姉さまは男前っぷりが、オジサマは外道っぷりがたまらんwww

23:00 始まったーっ!!BSプレミアムで「へうげもの」なう。今宵は政宗様(cv中井和哉さん)ご登場♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:08 キターーーーッ!!!筆頭ぉぉーーーーーっ!!!……じゃない、政宗様ァァァーーーーッ!!!金時山でまさかり投げるか、政宗様www

23:09 きゃぁっ!!!ビミョーに筆頭入ってるけど、時代劇がかったというか、歌舞伎入ってる!?な感じの政宗様ですわっ♪てか、ホントに隈取り入ってるじゃんwwww #nakaiLOV #中井和哉

23:12 食うのかwwww丁重に弔うって、そういうコトかっ!!wwww

23:16 こっちの伊達主従はこっちの伊達主従で、いいわぁ~♪政宗様が「小十郎」じゃなくて「片倉ぁ」って呼ぶのも良し(*^^)bてか、どっちにしても伊達主従は可愛いよ♪

23:18 白装束、そうキタかぁっ!!!wwwww

23:25 今宵の「へうげもの」キャストがビミョーにBASARAとかぶってるようで、かぶってないっていうねwww中井さん、やっぱり凄いわ。こっちの政宗様はこっちの政宗様で、たまらんです♪

23:31 あ、でもそっか。「へうげもの」は古田織部の視点で描かれるから、奥州から来た政宗様は「田舎者」扱いされちゃうのも仕方ないわけね。てか、眼帯とか白装束に「D」の字を入れておきながら、意味わかってない政宗様が可愛すぎるんですがっ!!(≧▽≦)♪

23:35 結論。どの話でも、政宗様はお可愛らしい♪そして伊達主従は萌えの塊であるっ!!ああ、早く22話以降もHPでダイジェスト公開してくれないかなぁ、NHK。過去2回分、政宗様が出てる回を見逃してるんだよ(T_T)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Nov 16

07:58 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん待機なうです♪

08:01 中井さん、おはようございます! #nakaiLOV #中井和哉

09:44 ほぅ、起きぬけはかなり寒かったけど。日が差してきて、暖かくなってきました~♪日輪よ……Y

09:57 「スッキリ!!」での中井さんナレ。今日はほぼ前半に集約されていて終了、お疲れさまでした中井さん!ということで、チケ取り戦略待機なう。

10:08 いまぁぁじぃぃぃぃーーーーんっ!!きっと何者にもなれないお前たちに告げる。コンサートのチケットを手に入れるのだ。チケ取り戦略、しましょうか!……というワケで、チケ取り終了~(^^)今日のチケ取り合戦は楽勝だったな。狙い通りの席をGetです(*^^)b

12:26 今日は午後からあちこち往診で回らねば……というコトで、行ってきます。夜にはUTAGEが届くはず!なので。気合入れて行きます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

19:44 午後から往診先をあちこち回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)そして夕飯の支度もちゃちゃっと終えて戻って参りました♪

19:45 私が往診に出ている間に、UTAGEの初回限定B版が届いていたらしく。不在届が入っていたので「もう一度持ってきて下さる?」とお願いして、待機なうです(^^)ふふっ、ドラマCDも楽しみだわ♪

20:31 今日の「ためしてガッテン」と見ていたら。鍼灸が腰痛によく効く理由がわかったような気がする。あの場にいる芸能人よりも私が「ガッテン!」だわ(笑)

20:47 UTAGE届きました~(^^)ジャケットイラストがカッコイイ!!爪にもちゃんとネイル入ってるwwwマイクスタンドの先とか、腰とか、あちこちにTMRのマークが入ってるし(笑)さて、聴くぞ!!

21:18 レッツパーリィー!!!!

21:56 はぁ、ドラマCD楽しかった~(^^)笑い過ぎで腹筋ヤバいwwww

22:00 西川アニキ、このBASARAイラスト衣装作ってくれないかなぁ。BASARA風衣装はあったけど、UTAGEジャケとは違うし。これ着て、UTAGE歌ってほしい~

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Nov 14

08:08 おはようございます(^^)今日は月曜日なので朝から「スッキリ!!」です。中井さんのご登場を待機なう。

08:13 中井さん、おはようございます~(^^)中井さんのナレーションで、B-1グランプリ♪つまり、中井さんのお声で地元ネタが……(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

08:29 中井さんっ!画面出てないっ!!(^_^;)しっかりして、スタッフさん(^_^;)

08:33 さーて、中井さんのナレーションで岡山が1&2フィニッシュを決めたB-1グランプリも聴いたので。午前中の往診、行ってきますー♪馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

16:26 往診などなどを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)さて、銀魂まで宴タイムと洒落こもうかっ!!

18:02 今日は月曜日なので、銀魂なう。先週の放送はかなりヤバくてCSじゃ放送休止になるらしいが(笑)今週はパクっても同じサンライズ内だから大丈夫ね?←

18:04 白い悪魔=ガンサムwwww

18:04 会社が一緒だから大丈夫、って言っちゃったよwwww

18:06 おいっ!!今、右目眼帯&額に三日月のエリーがいたぞwwww

18:07 この、バカチンが!てモノマネ入りかっ!!!wwww

18:08 宇野!wwww

18:14 BGM!!!!

18:15 さすがだわ、サンライズ!BGMまでそれ持ってくるかwwww

18:15 桂さーーーーんっ!!wwww

18:17 おおっ!カッコいいわ、銀さん&辰馬さん♪

18:18 め、名刺っ!?wwww

18:23 雲が……(T_T)

18:23 えっ!?ちょ……この声っ!!!!

18:25 いやぁ、さすがだわ銀魂。パクるとなると、とことんパクッテくれるのねwwwwまさかの古谷徹さん登場だよ!ホントにアムロ出てきたよ!!!wwww

18:29 次週予告まで古谷さんだよwwwwすげぇよ、銀魂wwww生き延びろ、銀魂!!

18:39 マジで!?さっきの銀魂、エリーの集団の中にタイバニいたの!?バニーちゃんとオジサンがいたの!?見つけた人、凄いな。ウォーリーを探せ!より難しいよwwwwよし、リピートして探すっ!!

18:44 今日の回、見直してるけど。古谷さんの前で「ぶったね!」て真似したのか、杉田さんwww……勇気がある(・・;)

19:05 今のトコ、ナルトザベス、チョッパーザベス、伊達ザベス、長宗我ザ部ス、ロック・リーザベス、カカシザベスなどなどを認識。あと、名前はわからないけど何かのキャラをパクってるんだろうな、てのがいくつか……

19:15 よぉく聴いたら、BGMでかかった主題歌のガンダムのダがぼかしてあるわ、今日の銀魂wwww細か過ぎるwww

22:57 NHK総合の「アスリートの魂」でフィギュアスケートの小塚崇彦選手が特集されてる~(^^)

23:14 そうか。今年の小塚君のナウシカプログラムには、そういう意図があるのね。そうやって表現力を磨いてきたのね(^^)小塚君のスケーティング、綺麗で好き♪でも、本命は大ちゃんなの。ごめんね。だって、地元選手なんだもん。出身高校が、私が通ってた中学の目の前にあるんだもん。

23:22 今日、往診の後に手芸屋さんに寄ったら水色に近い青や濃い目の青に、グレーっぽいベージュが混ざっている毛糸を発見。伊達カラー、伊達カラーッ♪とウキウキしながら購入してしまった(^_^;)カギ針だとサクサク編めるので、マフラーにでもしようかな(*^艸^)

23:23 というか、去年は100円ショップの片倉カラーやアニキカラーな毛糸を買いまくって、さんざんハンドカバーとかマフラーとか編んだんですけどね(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Nov 13

09:31 おはようございます(^^)朝から「題名のない音楽会」で佐渡さん指揮の「英雄」佐渡さんならそう振るよね♪な安心の演奏(^^)ていうか、ヴィオラに柳瀬さんがいらっしゃったので一瞬「神奈川フィル?」と思ったらPACオケだった(笑)

09:36 昨夜、オットが寝てから音量落として金吾ストーリーをクリア。…いや、松永様がね。カッコいいんだけど、ステキなんだけど、あまりにも外道すぎて打ちひしがれたものでね。癒してほしかったんだよ、金吾に。可愛かったよ、金吾♪爆笑しながら進んだよ、金吾www

09:38 金吾の最終章は、萌えるべきなのか、笑うべきなのか。「こういう時、どんな顔をしていいのかわからないの」状態wwww細かいトコで史実混ぜ込んでくるから怖いわ、BASARA(笑)

11:58 おまかせでどばっと1週間なう。中井さ~んっ♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:13 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:14 日曜日にこうしてゆっくり家でテレビ見る…というか、中井さんチェックするのが何だか久しぶりな気がするなぁ。と思ったら。先週は突発的にサントリーホールまで行ってしまったんだったwwwあれからまだ1週間しか経ってないとか、何だか不思議な感じする。

14:35 NHK杯男子シングル。高橋大輔選手、2連覇おめでとうーーーっ!!\(^o^)/

21:21 RT @MH_BBJ: 【速報?】2012年、劇場にTIGER&BUNNYが二部作で登場!電撃ビリビリスカイハイや、炎vs氷、相変わらず高所から落ちるおじさんに、(物質的に)衝突するバディが見られるようです! #tigerbunny #tb1113d #tb1113n

21:23 タイバニも映画化かぁ。しかも2部作。普通にアニメ第2期でいんじゃね?と思うんですけど。でも映画が公開されたらホイホイ釣られて見に行くんだと思う(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Nov 12

12:46 「王様のブランチ」でパイレーツ・オブ・カリビアンのDVD特集やってるんだけど。サンジ君?と思ってしまうのは、中の人が平田さんだからね(^_^;)いや、ほら。オジサンでもいいんだけどさ。海賊だから、ここはサンジ君の方で(笑)

14:21 さて、家で「宴だ!レッツパーリィー!!」三昧したいトコですけど。予約をいただいている患者さんが待っておられるので、仕事行ってきます(^^)馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

17:48 往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、NHK杯で男子シングルのSPを見てたんですが、大ちゃんっ!!SPの点数高いっ!!

17:50 昨日の鈴木明子選手のSPも凄かったけど。大ちゃんのSPも凄かった!!小塚君も大ちゃんも4回転ジャンプは飛んでませんが、プログラム全体の完成度が高いと、加点があるからこの点数になるんだろうな。

17:58 しかし、今宵は声優さんが数多く出演される「おねがいランキングGOLD」とNHK杯女子シングルフリーが重なるんだよな。おねランは録画しておいて、NHK杯をリアルタイムで視聴するかな?だって、気になるんだもん。

18:59 NHK杯が始まるまで、おねラン見る!!…ていうか、前のランキングとは違うのね。若手とベテランと分かれてるのね。

19:04 しかし、このアダルト声優とヤング声優の境界ってドコなんだろう?単に年齢が40歳以上とか、そういう区切りなのかしら?それとも、デビューして何年とか、そういう区切りなの?それによっては、中井さんの立ち位置が変わるんだけど。←

19:09 三ツ矢さん&難波さんが揃い踏みって凄すぎるっ!!!

19:11 銀河万丈さ~んっ!!

19:13 関クンはスネオで出てるのよね。イィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥーーーーーーッ!!!は聴けないよね(^_^;)

19:13 りょうさんっ!!!

19:14 草尾クンがアダルト声優に入っていることに違和感を覚えるのは、私だけか?てか、もう40歳越えてるんだよな、草尾クン(笑)

19:17 ドイチュ語をしゃべるジャイアンってwwww

19:28 三ツ矢さん、今日もフリーダムだwwww

19:43 瞬たぁぁぁーーーーんっ!!!

20:11 声優ランキングも気になるけど、浅田真央ちゃんっ!!

20:16 真央ちゃん綺麗っ!!ランディングが乱れたジャンプが一つあったけど、アクセル以外のジャンプを全部トリプルで飛んで、かつあの美しさ。凄いっ!!

20:23 関クンには悪いが。千秋様はアニメよりもドラマよりも、リアル千秋様なマエストロが一番ですわ♪

20:26 謙信さまぁぁぁーーーーーーっ!!!!

20:36 おおっ!鈴木明子選手、NHK杯優勝!浅田真央ちゃんのフリー演技が凄かったから、これはどうかな?と思ったけど。SPでのリードが効きましたか。おめでとうございますーっ!!\(^o^)/

20:50 今日の「お願い!ランキングGOLD」の声優ランキング。40歳以上のアダルト声優と、40歳以下のヤング声優に分かれてのランキングだったけど。声優歴で考えたらアダルト=ベテランってワケじゃないよね(^_^;)ヤング声優に分類されてたけど、関クンだって声優歴はかなり長いんだし。

20:54 というワケで、おねランとNHK杯をハシゴしながら見てましたが。浅田真央ちゃんと鈴木明子さんの演技はしっかり見られました♪男子のSPも、何とか間に合って見られたので。宴タイムと洒落こもうかっ!!レッツパーリィ!!(●ω´)ノ

21:01 バサラ富くじで「持ってけドロボー!!」な大吉が出たから、松永様のお楽しみ武器をもらったんだけど。これ……!!(爆笑)

23:31 BS朝日で放送される「STYLE BOOK」のスタートが10分遅れるらしい。中井さーん!! #nakaiLOV #中井和哉

23:40 10分遅れでスタートした「STYLE BOOK」なう。土曜の夜の癒しのひと時です♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Nov 11

08:29 おはようございます~(^^)今日はゾロさんの日で、2011年11月11日だから1が六つで六爪の日ですね♪筆頭を真似して、ポッキーで六爪やらなきゃ(爆)ていうか、筆頭もゾロさんもcv中井和哉さんってことで、中井さんの日でいんじゃね?という(笑)

09:52 1が6並びで六爪の日=筆頭の日。てコトで、宴も届いたことですし家にこもって宴三昧したいところですが。往診予約があるので、今からお仕事ー(^-^)/推して参るっ!!(●ω′)ノ

12:04 午前中の往診終わって、イオンで昼食戦略なう(^^)新しくできたモール内に入ってる、和柄ジャケットや小物を売ってる流儀圧搾さんの店内に、蒼紅の刺繍入りスカジャンが二人仲良く並んでました♪ちゃんと蒼紅の並びになってる辺り、店員さんよくわかってる(≧ω≦)b

13:37 1並びでポッキーの日&日付に1が6つで六爪の日。てことで、やってみた(爆)両手に持っちゃうと写真撮れないから、とりあえず片方だけ(笑)
http://t.co/MVyKEn9m

18:16 往診などなどを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:18 19日の勉強会、同行する&一緒にお泊まりする方から「行けなくなった」とのメールが(T_T)取ってるホテルはツイン。その日は大阪のホテルはどこも満室で、今から別のホテルは取れないし。料金高くなるけど、シングルユースするか(^_^;)誰か一緒に泊まりたいってなら話は別だけどねwww

19:44 サッカーに日本代表チームはこのまま勝ちそうですね(^^)では、私は宴へ出陣致しましょう。推して参るっ!!ゝ(`д´メ)ノ

19:55 宴へ出陣!と思ったけど、浅田真央ちゃんが気になるので、NHK杯なう。後半グループの練習が始まってるけど、真央ちゃんの衣装凄い!シェラザードかぁ、ステキですわ♪

23:31 いまぁぁぁじいいいぃぃぃぃぃぃーーーーーんっ!!!なう。<BS11

23:38 生存戦略、しましょうか。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Nov 10

10:22 昨日のシルヴィ・ギエムさんのバレエから一夜明けて、コーフン冷めやらぬ中。TLが宴一色になっている件wwww

10:23 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」】本日発売!  http://t.co/euG213SV #BASARA_CAPCOM

10:33 筆頭の選挙公約PVが公開されてたので、見てみた。皆揃ってレッツパァァリイイイイィィィィィィーーーーーーーッ!!!!(笑)そうよね、今日は日の本全土で舞い踊れ!レッツパァァリイイイイィィィィィィーーーーーッ!!!!よね♪

10:36 Eテレをつけっぱなしにしてたら「グラン・ジュテ」が始まった。様々な分野で活躍する女性を紹介するこの番組、今日は女優の木村多江さん。……アレか!ウワサの「マヨかけDV」!!!wwwwあれさぁ。土方さんなら恍惚として喜ぶと思うのよ?(爆)

13:17 さて、今宵はBASARA3宴でレッツパーリィー!!のはずですが。その前に、お仕事、お仕事っ!!行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:31 往診回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、夕飯戦略もさっさと終わらせて。宴が届くの待機なう~♪ふふふ、楽しみだわ、宴っ!!

18:37 配達メールを見てみると、私の「BASARA3宴」はすでに配達店から持ち出されているらしい。夕飯戦略も済んだし、いつでもOKよ♪Come on!!

18:45 佐川さんから電話キタッ!!今から届けてくれるらしい♪私の宴ぇ~♪

18:50 BASARA3宴、届きましたーーーっ!!\(^o^)/コバPは松永様からやって、と話してましたが。私は片倉様からイクのですっ!!

20:52 宴、とりあえず片倉様ストーリー終了。OPがカッコイイ♪そしてEDがしっとりしてて、片倉様ストーリーの後で聴いたらマジ泣きします。ていうか、片倉様ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!(号泣)

23:15 「へうげもの」で秀吉の小田原攻めをやってる……。てことは、また伊達政宗様(cv中井和哉さん)が出てくるってコトね!?にしても、やるな、NHK。まさか「へうげもの」でも中井さんが政宗様を演るとはね。さすがにこっちじゃ「レッツパーリィー!!」とは言わないか(笑)

23:25 筆頭おおおおぉぉぉぉーーーーーっ!!!……じゃない。政宗様ぁぁぁぁーーーーーーっ!!!よしっ、来週は「へうげもの」に政宗様(cv中井和哉さん)がご登場なのねっ!!!見るわっ!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Nov 09

08:30 おはようございます(^^)寝過ごした?No,二度寝したのさ!← でも、「スッキリ!!」の中井さんナレーションには間に合いましたぜっ!

08:54 中井さんのナレもまだ続きますが、お仕事、お仕事~(^^)夜のシルヴィ・ギエム公演を支えに、今日も頑張るのです!推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:45 往診先をあちこち回って、実家なう。シルヴィ・ギエム公演に行くべく、腹ごしらえや着替えなどなどするのです(^^)はぁーん、ボレロ楽しみっ!!( ´艸`)

18:10 明日はいよいよBASARA3宴が届くぜっ!!とテンション上がるけど、その前に。倉敷市民会館でシルヴィ・ギエムのバレエ公演ですの♪

22:00 シルヴィ・ギエムのバレエ公演が終わって、帰宅らこじゅうろうー!!公演、凄かった!!もう、凄い!!としか言いようのない、言葉を失うくらいのバレエでした。

22:12 バレエ公演、第1部は東京バレエ団の演目で。シルヴィ・ギエムさんは第2部からの登場だったんですが。1部の東京バレエ団の皆様とは、まるで次元が違う踊りでした、ギエムさん。ソロで踊っておられたので、余計にかもしれないけれど。一人だけ異次元にいる感じでした。

22:15 バッハの曲をバックに踊るバレエは、バロック音楽…特にバッハがそうなのかもしれませんが、どことなく漂う官能的な響きがより一層引き立っているというか。かなり前の方で見たので、ギエムさんの筋肉がね。どの筋肉が収縮してるかとか、一目でわかる筋肉がね、凄かったんですよ、ホントに。

22:17 第2部から15分の休憩を挟んで、最後は「ボレロ」でした。このボレロが、やっと生で拝見することができて感激でした。あのラヴェルの音楽と、モーリス・ベジャールの絶妙な振り付けと、ギエムさんの踊りが一体になったらこんなに凄いのか!!と。素晴らしい!の一言に尽きます。

22:27 今日の公演、かなり前方で見てました。でも、後ろに座った女子高生数人がうるさくて(^_^;)演目始まってるのにコソコソしゃべってて「邪魔や!」と思ってたんですが。さすがに、ギエムさんが踊る時は静まり返ってました。この人は違う!と。そういうコトは、わかる子たちだったらしい。

23:29 明日の夜にはついにBASARA3宴が届く!……はず。宴を続けよぉぉぉぉ~~~~~♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Nov 07

08:02 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスです♪冒頭からお声が可愛い( ´艸`)

08:15 「スッキリ!!」で中井さんボイスだし、午前中に往診あるからとりあえずそれを頑張って、午後は休むぞ!と思ってたんだけど。急きょ往診がキャンセルに。よし、ゆっくりする(^^)そして、昨日の疲れを取るwww…にしても、これも「引きが強い」と言うのか、何なのか(^_^;)

10:42 往診がキャンセルになったのと、日輪が全開なのであれこれ洗濯して、干す!よく乾くだろうな♪オクラ様ありがとう!そして、ありがとう!

18:00 月曜日の18時は銀魂タァーイムッ!!というワケで、銀魂なう。

18:03 サブタイトルからパクってるよwww大河ドラマにも「仁」にも間に合ってないからwww

18:05 プラカードッ!!!!wwww

18:07 アハハハハ、じゃないからwww

18:08 勘違いも甚だしい坂本さんwww

18:09 ちょ……ソコ蹴るのっ!?wwww

18:11 凄いなぁ。音楽までちゃんとパロってるよ。さすがだわ、銀魂♪

18:14 ヅラザベスwww

18:14 ぱっつぁんが!!!wwww

18:17 もはや、どこから突っ込んでいいのかwwww…あ、毎週そうかwwww

18:21 双竜将軍wwwwごめっ、奥州双竜かと。。。(^_^;)

18:24 ガンダムにモザイク入ってる!!!wwwww

18:24 ていうか、EDのキャストテロップwww

19:07 昨日の凄すぎた「悲愴」を回想するべく、mixiに書いてる去年の「悲愴」の日記を読み返してみた。…全楽章アタッカだったのは、5番の方か。んで「悲愴」は第3楽章→第4楽章がアタッカで、3楽章の後で「頼むから拍手せんといて!」と思っていたとサイン会で話すのを小耳に挟んだんだwww

19:14 当人曰く「悲愴」は「あんまり振りたい曲やないけどな」らしいですが。なのに、去年も昨日も、あの超ハイテンションっぷり……(・・;)ぶっ飛んで突き抜けた感のあるヒャッハー!!Щ(●∀´)Шな演奏になる辺り、聖さま凄すぎる…(^_^;)

19:23 RT @TIGERandBUNNY: HERO AWARDS 2011ライブビューイグ会場のみでの企画を発表しました。LV会場のみの特別映像上映とtwitterを利用した本会場連動企画が決定!ライブビューイング実施劇場はイベントHPをご確認ください。 http://t.c ...

19:26 タイバニイベントLV会場のみの企画かぁ。銀魂の時も真選組キャストのLV会場オンリー映像とか、終演後のコメントとか、見られたけど。タイバニはどんなのが見られるんだろう?楽しみっ♪

22:43 やってみたー→ 結月がクリスマスにリア充する相手の誕生日【1月22日・3月25日・1月29日・6月19日・3月3日・8月3日・9月5日・7月20日・11月19日・10月11日】 http://t.co/mQO5CW7W  政宗様のお誕生日がっ!という時点で、リア充じゃないwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Nov 06

11:34 ここ、なう(爆)
http://t.co/rqJH25Dy

12:05 ホール入り口の上から時報のからくりが出てきた(笑)とりあえず、先頭なので当日券は手に入ると思う(^-^)v

12:07 でも、まぁ。昨日は雨の中を傘差して待つつもりでいたから。屋根があって、雨も降ってなくて良かった♪何せ、相手は最強の雨男だからな(笑)

12:39 30分早く窓口開けてくれたヽ(≧▽≦)/結構いい席が買えました♪で、ゆっくりお昼を食べる時間もできたー( ´∀`)ありがとう、聖さまっヽ(≧▽≦)/

13:07 RT @Japanphil: 会場ロビーにて金聖響さん、外山啓介さんのCD販売いたします(^O^)/金マエストロからはご購入先着20名様にサイン色紙が!ぜひお早めにどうぞ!

13:34 ホールホワイエなう。当日券、早くに並んでおいて良かった(・・;)入るときもまだ当日券の列、結構並んでたぞ。

17:34 ホールを後にして、久方ぶりに聖さま仲間なお兄さまにお会いしたのでちょっとお茶して、帰りの新幹線なう(^^)今日の日フィルさんとのコンサート、やはり「呼ばれた」らしい(笑)

17:38 今日の聖さま、背広姿でした♪先月の大阪から髪を切ったようで、さっぱりされてましたね(^^)外山さんとのコンビは、シエナさんのガーシュイン&コープランド以来でした。ラフマニノフの2番、生で聴くのは久方ぶりでしたが、やっぱり良かったー♪

17:42 で、後半のおチャイコさんがっ!!やっぱり凄すぎたっヽ(≧▽≦)/以前やったような、全楽章アタッカ…ではなかったけど、3楽章→4楽章はやはりアタッカ。3楽章で相当盛り上げるので、終わって拍手が出るのも無理ないかな、と(^^;)

17:46 でもね、1楽章からジワジワ来て。3楽章で絶頂の更に先まで昇りつめて、間髪入れずに絶望の淵へと突き落とすあの感覚がたまらないのですよ、聖響さんは(笑)弾けて飛び跳ねてる彼を見たのも、久方ぶりだったような気が(笑)

17:50 でも、音が消えてからの拍手はちと早かったな(^^;)もう少し待ってほしかった。東京の人はせっかちなのかしら?と…(・・;)細かいミスとか、ホールが響き過ぎるのか、1階席なのに音が時間差攻撃だったりしたけど、全体的には大満足です♪終演後、しばらく震えが止まらなかったのも久々でした。

21:03 そういえば今日、対向配置じゃないオケを振る聖さまを見たのも久方ぶり。聖さまを下から見上げたのも久方ぶりでした。…いつも「上から目線」なもので(^^;)

21:44 帰りは電車→新幹線→電車の乗り継ぎがとてもスムーズで、先刻無事に帰宅らこじゅうろうー(^^)今は憑き物が落ちたみたいな軽さですが、明日は往診終わったらちょっと休もう(^^;)

23:03 今日、生の超ハイテンションな聖さまを満喫したと言うのに。BS朝日で放送される「題名のない音楽会」耳-1グランプリ再放送を見てしまう(^_^;)だって、恥ずかしそうに一人だけ振ってる聖さま、可愛かったんだものwww

23:10 コンサート終演後に、コレhttp://t.co/UWqPEeGaの話になった。毎年、年越しはリアルタイムでこれを見て、新年を迎えるのですが。今年→来年はついに!やっと!聖さまご登場。にしても「ボレロ」って確か難しいのよね。勇気がある(^_^;)

23:12 去年だったか、一昨年だったか。ミッキーさんが登場した時は失敗したのよね。ラプソディ・イン・ブルーで。ソリストなピアニストさんと責任なすり合ってたけどwww大丈夫なのかしら、聖さま?ハラハラしながら見ることになりそうだわね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Nov 05

01:21 「すぽると!」にて、中井さんのナレーション♪画面左下にお名前も確認しました(^^) #nakaiLOV #中井和哉

14:20 明日の過ごし方を、以下の3つから選べ。1.明和電機のボイスメカニクスを見るべく津山へ行く 2.聖さま×日フィルを見に、東京へ日帰りする 3.自宅でBASARA3&中井さんな日曜日を過ごす さあ、どうするよ?www

14:22 …などとしょーもないことを考えつつ、往診行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:49 往診に行って、帰宅らこじゅうろう~です(^^)帰宅して、TL見てみたら。見事に聖さまクラスタと中井さんクラスタで意見が分かれてる(笑)でも、選択肢1の人は誰もいないのね(T_T)

20:54 羽生君、前半は完璧だったんだけど、後半のジャンプの転倒が痛かった(T_T)でも、全身で表現される気迫のこもった演技、感動でした。続く最終滑走のガチンスキーが……冒頭からジャンプのミスが続いてるなぁ。スケーティングは綺麗なんだけど。

22:15 明日、いつも勉強会に行くために乗っている新幹線を利用したとして。ホール着は11時半。当日券販売開始1時間半前に着いて、買えるかどうかだな(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Nov 04

08:00 おはようございます(^^)今日は朝から日輪が全開です。週末は雨が降るってことなので、今日のうちに洗濯戦略です!!

12:42 午前中の往診を終えて、一端帰宅らこじゅうろう~(^^)お昼食べて、朝やり残したあれやこれを片付けて、また午後からの往診に出ます。

12:43 RT @togame11: 生理痛:「レッッッッッッッッツ、パァァアアアアアアアアリイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!」(CV.中井和哉) #これなら乗り切れる気がする

12:43 んで、TL見て。フォロワーさんがRTした呟きを見て、爆笑した。それなら毎月乗り切れるかもしれないwww

13:00 明和電機@MaywaDenkiさんが明日&明後日の岡山ツアーのために東京を発ったらしい。日曜日、オタマトーン持参で津山へ馳せ参じるべきか否か、迷う(・・;)かなり前に、倉敷に来られた時は長蛇の列に並んで席をGetして見に行ったんだけど。

17:04 午後からの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)BS11でのタイバニ再放送に備えます♪

18:33 BS11でタイバニ再放送なう。今日のは、例のアレですわね(^^)バニーちゃんのお誕生日話~♪

18:36 スカイハイさんとおじさんのこの扱いの差が……(T_T)

18:39 なんという茶番劇っ!!!wwwwそして、おじさんその声真似っ!!!www

18:42 パートナーとして特別にあげる物=俺自身っていうオジサンの発想がたまらんスマッシュwww可愛すぎてゴロゴロゴロゴロ…いや、合ってるんだけどさ。それで大正解なんだけどさっ!!(笑)VIVA!兎虎っ!!www

18:49 せっかく覚えたのにっ!!!www拗ねてるスカイハイさんも可愛い♪

18:54 バニーちゃんのお誕生日に犯人なダイヤモンド入刀www兎虎のお二人さん、末永くお幸せに♪←

18:56 アントニオさ~ん(T_T)かわいそうだから、誰か助けてあげて!www

21:21 羽生君、上手くなった!女子は長洲未来ちゃんがいい演技をしたんだけどなぁ。SP2位なのが残念。フィギュアスケートの点数…というか審判の目のつけどころはファンとは違うからな(^_^;)

21:36 ガチンスキー君。名前も凄いけど、全身から放たれてる「俺様」オーラが凄いわ。プルシェンコ並み(笑)

21:41 そして、織田君はどうして。毎度毎度、衣装がこんなに残念なんだろう(T_T)

21:52 そういえば昨日、緒方恵美さんがTL上で「素の羽生君には碇シンジ君に似てるから、プラグスーツでエキシビションとかやったらいいかも」的なことを仰ってましたっけ。見てみたいかも、それはwww中の人のお墨付きですからね、羽生君!(*^^)b

23:26 昼間、往診に出た際にSQ立ち読んできた。……燐が勝呂クンを「姫さま」って呼んでて、めっちゃ萌えたwwwwもうこのまま一生、燐に護ってもらうといいよ、勝呂クンwww

23:30 そして今宵もBS11で生存戦略。

23:37 いまぁぁぁじいぃぃぃぃぃーーーーんっ!!!

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Nov 03

09:05 おはようございます(^^)起きてます。テレビ見てます。「さど☆まさし 題名のある音楽会」(笑)佐渡兄ちゃんがちょっと恥ずかしそうに歌ってるお姿を見て、萌えたっ♪

09:06 朝から「フィンランディア」とか「カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲」とか、泣けるわ(T_T)て書こうとしたんだよ、最初は。でも、佐渡兄ちゃんに持ってかれたwww

09:18 演奏される曲、どれもが泣ける(T_T)……いや、さっきの佐渡兄ちゃんが歌った時は萌えたんだけどさ(^_^;)

09:50 さて、今日もお仕事、お仕事!行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:59 午前中から仕事して、実家へ戻って母上とランチ→お散歩→幼馴染の実家なお店でお茶→治療して先刻、帰宅らこじゅうろう~(^^)祝日だから、人が多かったですわ、倉敷(^_^;)

18:02 帰ってくる途中、西の空にぽっかりと、綺麗なまん丸で、オレンジ色の太陽が浮かんでるのを見ました。あそこまでくっきりはっきり、沈む寸前の大きな太陽を見たのは久方ぶりな気がする。

18:05 おじゃる丸を見ながら、マコトさんとアオベエが会話してるのを見ると。大変だなぁ、一条和矢さん。と思ってしまう(^_^;)

20:50 昨日は用事をしに、今日は母上と一緒に倉敷駅にある天満屋に行ってきましたが。11月に入るや否や、店内に流れるクリスマスソングあれやこれ。……(・・;)頼むから、12月入ってからにしてくれよ、そのオンパレードはっ!!(つ_T)と思ってしまった。。。

21:27 おおっ、NHKのニュースでシルヴィ・ギエムが取り上げられてる!日本ツアー、もう始まってるんだね。地元での公演は来週かぁ。楽しみっ!!(≧▽≦)ノ

21:34 うーん、来週はついに、あの「ボレロ」を生で見ることができるのかっ!!本当に楽しみ。

22:17 今年度、大阪での勉強会と聖響さんのコンサートが重なる確率がハンパない。全11回中4回が重なるとかっ!!これはもう、私に「Come on!!どこまでも食らいついてきなっ!!(●ω´)ノ」て言われてるとしか思えない。。。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Nov 02

08:15 おはようございます。今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスです(^^) #nakaiLOV #中井和哉

08:23 中井さんが朝から「筆頭」とか「おっぱい」とか言うと、キュン(≧▽≦)♪となるですよ(^^)

08:28 可愛い動物あれこれ×中井さんの最強キュートコンボ、キターーーーッ!!!(≧▽≦)ノ #nakaiLOV #中井和哉

17:57 お昼前から用事をしに倉敷方面へGo!…いや、明日は祝日だけど実家へ治療に行くんだけどさ。その前に行っておきたい所があったんだよね(^_^;)

18:00 んで、倉敷から往診先へ回って、先刻帰宅らこじゅうろう~でした(^^)業務連絡も終了です。来週から、また患者さんが2人増えることに♪先月、会社関連で無料体験に伺ったのが、実を結んだようです。

18:04 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」サイト更新】T.M.R.のオープニングテーマを使用したTVCM「アクション篇」公開!  http://t.co/euG213SV #BASARA_CAPCOM

18:05 BASARA3宴のサイトでPVとかCM映像とか、見てみた(^^)はぁぁぁ~~~~んっ!!来週が楽しみ♪てか、もう来週かっ!!!バ、BASARA3を少しでも進めておかねば……(・・;)

18:09 おじゃる……一体どうしたんだ!?公式でそれヤッちゃっていいのか!?Eテレが本気出したよwww

19:02 RT @BASARA_CAPCOM: 【タイアップ情報】「Zoff」伊達メガネコラボ第二弾続報!
四武将のメガネ着用イメージを公開!
http://t.co/144Ppfin #BASARA_CAPCOM

19:05 ZoffのBASARA伊達メガネコラボ第2弾。片倉様と政宗様が欲しいけど。欲しいんだけど。コンタクト生活は卒業したんだよなぁ、私。しかも、私のレンズは視細胞→脳へ100%情報を届けるための特殊レンズが入ってるから、Zoffでは対応できないんだよな(・・;)

19:07 というワケで、政宗様の眼帯on眼鏡の愛らしいお姿とか、片倉様のインテリ893っぷりを、イメージ画像で拝見するだけにしておこうと思います(つ_T)

20:05 RT @nbgi_webmaster: 【告知】PS3用『聖闘士星矢戦記』( http://t.co/nyhvCPil )の公式ツイッターを開設しました!本作が気になっている方、まずはフォローしてみて下さい。→ @seiya_senki

22:24 今宵のヒストリアを見ていると、家光が「自分をいかに正当な徳川の後継者として周りに認めさせるか&自分の品格を上げるか」ということのために家康を持ち上げる&涙ぐましい努力をしていた、と言ってるようにしか思えないんだけど(^_^;)

22:26 そういえば。その日光東照宮へ行って、徳川15代将軍の名前を全部記帳してきた。な~んてオチャメさんなマエストロがいましたっけね(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Oct 31

08:21 おはようございます(^^)今日は月曜日~なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんなうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:32 「スッキリ!!」で今公開中の映画「三銃士」の冒頭11分ほどがノーカットで流れてたので見てたんですが。この既視感は…?と思ったんだけど、ルパンだわ、あれ(笑)不二子ちゃーんな展開だわ(笑)

09:49 美容鍼もそうだけど、流行ってるらしい小顔矯正。見た目の綺麗を手に入れるためならば、高額な施術料も痛みも厭わない、という女性たちのその姿勢には頭が下がるわ(-_-;)と、「スッキリ!!」見てて思った。

09:53 そういう自分は痛いのも、高額な施術料を払うのもイヤなので。学会で見た、「刺さない鍼」で肌を擦ったり当てたりする施術で同じ効果が得られるなら、そっちの方がええやん?と思ってしまう根性無しです。だって、それだけの料金払って痛みに耐えても、永続的な効果があるわけじゃないんだしね。

09:56 今日はハロウィン!!\(^o^)/てことで、昨日から山羊さまbotが仮装してるww今朝から童虎たんbotもりしうbotも仮装してる。童虎たんはカッコいいんだけどさ。紫龍はついにやっちゃったのね、ほむほむwww違和感が仕事してないんだけど(爆)

12:22 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙】新たに「本多忠勝」「風魔小太郎」のポスターを公開!順次公開予定なので公式サイトをお見逃しなく![PC]http://t.co/knBLayzU [モバイル]http://t.co/xsP ...

12:24 もうすぐBASARA3宴の発売日、ということで今日もBSR48選抜総選挙のポスターが更新されてる。今日は忠勝&小太郎で、全くしゃべらないコンビwww公約は?と思ったら、家康&じっちゃんが勝手に代弁してるwwwま、お約束だね(笑)でも、この二人が1位になったらどうするんだろ?

13:09 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」サイト更新】新たにプレイヤー武将となった「大友宗麟」のプレイ映像を公開!信者を集め、レッツ・ランデブー♪  http://t.co/euG213SV #BASARA_CAPCOM

13:12 そーりん君のプレイ映像、見てみた。……ザービザビザービザビザービザビ♪て頭回るわwww最初のうちはプレイしながら笑っちゃうんだろうなぁ。宴、楽しみだわ(^^)

13:56 さて、往診のご予約を頂いている患者さんがいるので、お仕事しに行ってきます(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:58 往診予約をいただいていた患者さん宅へ伺って、帰宅らこじゅうろう~(^^)銀魂待機なうです♪

18:00 銀さん、冒頭から……www

18:03 あれ、でも。銀魂桜祭りの時に蓮蓬編の映像がちょこっと出てたのに。なんでそんな放送ギリギリな制作スケジュールになってるんだろう?

18:07 CMキタわっ!!!wwwwACじゃなくてOCなのね?(笑)しかも、ビミョーにアレンジされているwww

18:11 ソコなのねwww

18:16 もはや、どこから突っ込んでいいのかわからないレベルwww

18:19 スターウォーズだ!完全にスターウォーズだよ、それっ!!!wwwwしかも、オールプラカードwww

18:22 鼻血っwww

18:23 ようこそ恥球へwwww

18:31 はぁ、今日の銀魂も面白かった(^^)CMネタは、やはりそのまま放送できないのね(^_^;)それでビミョーに変えてあったのね。「ぽぽぽぽーん!」とか「いいえ、誰でも」とかwww

18:33 でも、蓮蓬編が今アニメ化されてるってコトは。土方さんの「レッツパーリィー!!」がアニ銀で聴ける日も近いのかしら?WJで読んだ日から、全裸待機してるんだけど♪←

18:39 双竜botさすがだわ。そうよね、片倉様はそうよね?wwwんで、今日はハロウィンでバニーちゃんのお誕生日だから、オジサンがあれこれ画策してるわwwwバニーちゃんのことだから、今年も「プレゼントは俺」でOKだと思うわよ?wwwお菓子あげてもイタズラされると思うわよ?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »