« from Twitter Mon, Dec 05 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 09 »

from Twitter Wed, Dec 07

08:23 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫タイムです♪

08:28 今日は多分劇BASAが届くはず♪そして今宵のFNS歌謡祭には西川アニキ登場~\(^o^)/「FLAGS」かしら?「UTAGE」かしら?BASARA充できたらいいなぁ♪←

09:20 さて、劇BASAが届くまでにお仕事、お仕事っ!往診行ってきます~(^^)馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

13:23 午前中の往診を終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)劇BASAのBDが届くのと、私の帰宅がタッチの差だったらしく。再配達お願いしました(^_^;)

13:29 RT @TMR15: 『FNS歌謡祭』4時間見所満載です! RT @TMR_STAFF 本日!19:00~放送!フジテレビ『2011FNS歌謡祭』にT.M.Revolution出演!T.M.Revolution×浅倉大介×劇団朱雀のコラボレーションで楽曲披露! http: ...

13:32 西川アニキに導かれてFNS歌謡祭のHP見てみたら、今日のバックバンド。ストリングスに後藤勇一郎さんがいらっしゃるのね♪まぁ、ご本人がどれだけ映るかはわかりませんが(^_^;)天敵のトコはチャンネル変えちゃうと思うけど、楽しみが増えたな♪

15:20 劇BASAの初回限定Blu-ray届いた~♪レッツパーリィ!!!\(●д^)/…て、まだBlu-rayプレーヤー買ってないんだけどな(T_T)いいもん、特典CDとDVDと台本を楽しむんだもんっ!!

18:43 やってみたー→ A_yuzukiの生活では、一番仲が良いのはかすが、貴方に好意を持っているのは伊達政宗で、朝はザビーの愛の教えで起こされて夜は片倉小十郎に説教をされる、そんな毎日です。 http://t.co/9XBrfyil  し、幸せで鼻血出そうです(^///^)

18:49 昨日は「笑ってはいけないBASARA24時」だったけど。今日は「笑ってはいけない銀魂24時」なのねwwww

19:03 FNS歌謡祭始まった~(^^)西川アニキがどんな衣装で出てくるか、楽しみですの(^^)…で、バックバンドにいるはずの後藤勇一郎さんを探す。←前で歌ってる人たちには興味がない女(^_^;)

20:39 FNS歌謡祭、西川アニキを全力待機です!!

20:40 アニキ、別室でスタンバイしてるの!?てことは、そろそろご出演タイム?

20:51 おお、懐かしい~(^^)ダリダリ~♪←

20:57 懐かしい曲がいろいろ流れるのは、それはそれで嬉しいんだけど。後藤勇一郎さんがノリノリでバックでヴァイオリン弾いてるお姿も嬉しいという、デビュー直後から解散するまでG-CLEFファンだった人(笑)

21:12 吉川晃司と大澤誉志幸って、凄い組み合わせやなぁ。……おっ、シンディがここで出てきた♪

21:37 コンドルズ!!!wwwww

21:50 明日は天気悪くて、週末に向けて寒くなるのかぁ。はぁ……(・・;)←NHKへ避難中(苦笑)

21:53 アニキィィィーーーーーッ!!!

21:58 BASARAソングじゃなかったのは残念だけど、西川アニキの歌が聴けたから、良し(*^^)bフォロワーさんのおかげで、ジャストタイミングでアニキに戻ってこれたよ♪

22:08 しかし、FNS歌謡祭。コラボレーションをメインにするのはいいけど。かなり無理やりな感じのコラボも多い気がする(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Dec 05 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53436594

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 07 :

« from Twitter Mon, Dec 05 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 09 »