« from Twitter Wed, Dec 07 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 10 »

from Twitter Fri, Dec 09

08:37 RT @nekomasamunecom: 【年賀状デザイン】おはようございます。「ねこまさむね辰年ver.」を年賀状にしました!無料ダウンロード→ http://t.co/3RFdEm8V  | http://t.co/VcThe6o2

08:43 おはようございます(^^)今朝は寒い~~~っ!!(泣)朝から会社関連の往診であちこち回るのに加えて、急患さんからSOSが……(・д・;)お昼を食べる時間がなさそうです(^_^;)

17:43 朝から怒涛の往診→移動ラッシュを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、やっと昼ごはんにありつけました(^_^;)

17:53 今日は朝イチから「気」が全く合わない方で、大変でした(^_^;)でも、午後から伺った、定期的に週2回施術している患者さん宅で、古武道の皆さんが出演されていた「徹子の部屋」が見られて、幸せでした♪

19:20 独眼竜 #三文字で人を興奮させる文字 ……私を含め、一部の人はコーフンする理由が違うと思いますが(笑)

20:24 今宵は……天空の城BASARAなのね(笑)ラピュタの放送日だからってwwwww

20:52 いかん。今宵のラピュタが天空の城BASARAに見えて笑ってしまいそうなんだけどwwww筆頭シータ「墜ちてきた?No,降りてきたのさ」ってwwww

20:56 おっ!先月まで地元でやってたミステリーツアーの解答編、明日から放送なのね、コナン君(^^)……COOL JAPANと天秤にかけて、中井さんを取りそうだけど(苦笑)←

20:57 ミステリーツアーには参加しなかったけど。美観地区とか岡山城とか吉備津神社とか。ミステリーツアーの訪問スポットになってた場所にはほぼ行ってるっていう(笑)

21:06 バルス待機なうタイム……ならぬ、ラピュタ始まった(^^)そして「天空の城BASARA」で笑うwwww←

21:21 ああ、確かに。「墜ちてきた?NO!降りてきたのさ」てことで、飛行石で降りてきたシータ=筆頭もそうだけど。パズーの受け止め方からして、タイバニでもOKだよね(笑)空からおじさんが降ってきて、バニーちゃんがお姫様抱っこで受け止めるもんね♪

21:26 cv真弓ちゃんなパズーが海賊から逃げてることに違和感を覚えるのは、なにゆえか……(・・;)

22:34 「僕は海賊にはならないよ」って、真弓ちゃんwwwww将来海賊王になる人が、何を!!wwww……と、つい思う(笑)

22:43 竜の巣……てことは。筆頭と片倉様の愛の巣ってコト?←

22:57 トッシーwwwww「バルス!!」早いよwwww

23:10 やってみたー→ シータ・結月秋絵 パズー・前田利家 ムスカ・浅井長政 ドーラ・本願寺顕如 ポムじいさん・伊達政宗 親方・姉小路頼綱 肉団子に並んでいる人・佐竹義重 http://t.co/pjEiNe91  褌で半裸のパズーなの?てか、ドーラwwwwある意味そのまんま(笑)

23:23 ついっぷるに弾かれたので、モバツイ見てみた。バルスボタンwww

23:26 バルス!の瞬間、データ放送画面が真っ黒になりました。そういう演出かぁ……(笑)そして、見事なバルスTLwwwww

23:31 「バルス!!」で本当にツイッターが「鯖が!!鯖がぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」となったらしいwwwwめっちゃ重い(笑)

23:35 そして、BS11でいまぁぁぁじぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーんっ!!!!なう。ラピュタのEDが途中だったけど(^_^;)

23:43 RT @nikkansportscom: 真央の母・匡子さんが死去 http://t.co/XWFlKj9S

23:46 真央ちゃんはGPFに出ずに帰国して正解だったと思う。それでも、マスコミ各社は真央ちゃんを叩くんだろうか?…でも、48歳は早い。。。亡くなった私の師匠も、48歳でした。御冥福をお祈りします。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Dec 07 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53450105

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 09 :

« from Twitter Wed, Dec 07 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 10 »