« from Twitter Fri, Dec 09 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 11 »

from Twitter Sat, Dec 10

10:44 おはようございます(^^)今日は朝からいい天気~♪日輪が全開です。オクラ様が日輪乞いしたかしら?←

10:46 今宵は皆既月食。そして夜は「ワンピース 呪われた聖剣」♪勝平さん曰く、ゾロりんがかっこいいそうなので(^^)イコール、カッコいい中井さんボイスが満載ということで、楽しみですのぉ~(≧▽≦)♪

10:53 RT @ishiiyukari: 天秤座は「語る」「学ぶ」「足を伸ばす」。蠍座は「受けとる」「命を吹きこむ」。射手座は「約束」「絆」。山羊座は「練る」「(お菓子とか陶器的なものが)焼き上がる(←比喩。)」。水瓶座は「喜び」「充実」。魚座は「あたためる」「憩う」「目指す」。

10:56 なるほど。今日の我が星座は「喜び」と「充実」か。……えっと、それって。中井さんボイスで喜びを得て、1日中井さん充するってコトでOK?COOL JAPANにSTYLE BOOKにワンピース!!あと、劇BASA特典!!秀吉様ぁっ!!私に中井さんボイス充する許可を
!!!!←

12:42 OK!黒龍を片倉様からお借りして、参戦します!! #今日月が赤いらしいです第六天魔王織田信長が復活します #武器を持って関ヶ原に集合 #皆で信長の復活を阻止しよう

12:50 そっか。赤い満月が見られる=第六天魔王信長様復活!!てことですものね、今宵(^_^;)撃退しに行かねばなりませんわwwwwレッツパーリィ!!!(●д´)ノ

12:57 でもさ。復活した上総介様を撃退しに行くのはいいけど。関ヶ原と本能寺、どっちに行くべきなんだろう?(^_^;)

13:24 ふーむ、なるほど。明日は現地集合か。……お昼とか、お茶とか、どうしようかな?

14:49 そういえば、気が付いたら1万TL越えていたらしい。記念すべき1万TLで何を呟いたのかすらわからないけれど(苦笑)

15:50 劇BASAの特典DVD鑑賞なう。中井さんのアフレコシーンとか、見てるだけでウルッとくるよ(T_T)そして澤野さんの音楽、やっぱり凄いなぁ。交響詩とか作ってほしいよね、澤野さん。

16:06 RT @bsrnytr: (>:-<) 私は貴様を許さない伊達巻きうめえええ!!!

16:06 伊達政宗ぇぇぇぇーーーーーーーーっ!!!!!じゃないのか、みったん(笑)<RT

17:16 大フィルコンサート終演後の大阪、激降りらしい。さすが聖さま(笑)最強の雨男属性は今日も健在みたいね(^_^;)

18:06 コナン君で地元が舞台のミステリーツアー解答編が今日から放送されている。話の筋よりも、背景に目がいくのは地元民のサガなのか…(^_^;)

18:16 旧野崎家の水琴窟とは、いい所に目をつけましたね。<コナン君

18:22 あら、ベティスミスさんだ(^^)そんなトコまで出てたのね~♪

18:28 ああ、来週は倉敷なのね。てコトは、高校時代の通学路が出てくるのね(笑)……て、来週は狂言&第九の2連発やんかっ!!!見られへん(^_^;)

18:30 しかし、地元ネタが出てくるとなると。ついつい、その岡山弁ちょっと違うで、とか。そこに行くならもうちょっと人がおるじゃろ、とか。突っ込み入れてしまう地元民(^_^;)そしてあのミステリーツアー。岡山→児島→倉敷の順で回ってたのか。じゃ、吉備津神社はどこで出てくるんだろう?

19:20 今週は往診に行った患者さんから野菜や果物などなど、いろいろいただきました。おかげさまで、今日は買い物に出なくても夕飯戦略できました(^^)助かります~♪というワケで、「喜び」と「充実」な1日は、家で籠城&中井さん充な1日と相成ってます(爆)

19:21 この様子だと、今日はSOSもなさそうなので。ワンピースで中井さん充できそうだ。これで、皆既月食が見られればいいんだけど。雲がなぁ……(・・;)

20:09 よし、雲が晴れてきた。綺麗な満月も見えてる(^^)欠け始める時間になったら、また外に出てみてみよう♪……ゾロさぁぁぁーーーーーーんっ!!!中井さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!てなって、忘れていなければ(^_^;)←

20:46 さて、そろそろワンピースde中井さん待機しよう。今日のワンピースはルフィ×ゾロ。つまりルゾロらしいので(爆)←だって、番組紹介にそう書いてあるんだもん(^_^;)

21:00 ワンピース始まった!!中井さぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーんっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

21:04 しかし。「サガ」と聞くと、つい。双子座の全裸の人?と思ってしまう、☆矢ファン(^_^;)

21:07 ワンピースでも「赤い月」の話が出てる。皆既月食で赤い月が見られる日に、こういう話って、タイミングが凄いなwwwww

21:15 あら、ゾロさんの昔馴染みなのね(^^)…にしても、いいお声ですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

21:19 やってみたー→ 結月秋絵ってどんな人? フォロワーA「ドMな奴」フォロワーB「かなりドMな奴だね」フォロワーC「凄くドMな奴だわ」 http://t.co/25YTkonj  そうか、私はドMだったのか。それで最近マーラーが好きなのね?←

21:27 おっ、サンゾロになった♪

21:38 …昨日「僕は海賊にはならないよ」と言った人と同じ声で、今日は「俺は海賊王になる男だ!」とねwwww

21:49 チラッと玄関先に出てみたら、月が欠け始めてるのが見えた(^^)

21:56 鼻引っ張るなよ、ルフィwwwww

22:08 かなり欠けてきましたよ、月が(^^)関ヶ原へ出立する支度をせねば。 #今日月が赤いらしいです第六天魔王織田信長が復活します #武器を持って関ヶ原に集合

22:33 しかし、こうしてどんどん欠けていくのを見ると。公転してるんだな、と実感する。

23:03 凄い、月が消えかかってる。んで、消えてる部分が赤くなってる。…けど、近所で外で生で見てるの、私だけっていう(^_^;)

23:07 一瞬雲がかかったけど、また見えてきた。すごい光景だ。

23:14 凄い月が赤い。で、月の周りにいる星がよく見える。さて、第六天魔王復活を阻止しに行かねば(爆)

23:35 月食を見るために外に出てて少し冷えたので、熱めのアップルジンジャー(by無印良品)で温まりつつ、STYLE BOOKで中井さんなう(^^)今宵は月食&中井さん充~♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:46 It's one-eyes dragon!!!!! #月食に向かってバサラ技を叫んで魔王を阻止

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Dec 09 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53455353

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 10 :

« from Twitter Fri, Dec 09 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 11 »