« from Twitter Sun, Dec 11 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 13 »

from Twitter Mon, Dec 12

08:16 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので「スッキリ!!」で中井さんなうです。 #nakaiLOV #中井和哉

08:42 まだ中井さんのナレーションが続きますが、お仕事お仕事。続きは車の中で聞こう。では、往診行ってきます。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:40 午前中の往診終わって、ランチなう(^^)ショッピングモール内のフードコートで安上がりランチですが(^^;)

12:42 また午後の往診先へ行くまでに、電話連絡やら業務報告やら、やっておかねばなりません(x_x;)でも、18時からの銀魂で土方さんな中井さんボイスを満喫するために、頑張るo(^o^)o

17:09 午後からの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~♪疲れた…(^_^;)昨日、コバケンさんと岡フィルさんの壮大な第九でいろいろ吹っ飛ばしてもらったのになぁ。

17:25 PC起こしてあれこれ見てたら、今年の世相を表す漢字は「絆」に決まったらしいですね。「某、徳川家康。絆の力でこの国を統一する!!」まさか、今年になってからその言葉を家康が本当に実現することになるとはねぇ(´ω`*)…と真っ先に思ってしまったBASARAクラスタ(笑)

18:02 銀魂なう。土方さぁぁぁぁーーーーんっ!!((o(≧д≦)o)) #nakaiLOV #中井和哉

18:05 土方さんwwwwwマヨを追ってどこへ……(・・;)

18:06 あ、戻ってきた。早いな、土方さんwwwww

18:08 それ、ただの嫌がらせだから、ヅラwwwww

18:10 姉上、何ですかそれは!?wwwwww

18:12 鍼ってwwwwwそんな、太い&血ぃダラダラ出まくりな打ち方しないわ!!!←

18:12 打たれ弱いドSコンビwwwww

18:16 しげしげぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!wwwwww

18:17 銀さん、酷いwwwww

18:19 固まって暖を取る……そして、土方さんが大変な体勢になるのねwwwww

18:21 全然隠れてねぇっ!!!wwwww

18:24 将ちゃん、滑り方間違ってるよwwwwww

19:56 やってみたー→ 2011年の「結月秋絵」を一言で表すと【 巨 根 】でした。 http://t.co/5QEreMhK  えーと……(・・;)筆頭クラスタやってるうちに、エアーなアレがついちゃった、とか?(爆)こじゅに張り合えるかしら?←

20:16 もひとつやってみたー→ 結月秋絵さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『恋』です。そして来年2012年の漢字はきっと『力』でしょう。 http://t.co/n2c6ACjw  みんなぁー!恋してるかぁ~い!?…て、慶次やん。空気やん。何かイヤやわ(苦笑)

20:17 で、来年の漢字は「力」か。…脈診力であり、鍼力であり、金(キム)力であり。それらが上がってほしいと思うんだけど(笑)「力こそ正義!!」てならないように気を付けよう、うん。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Dec 11 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53476629

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Dec 12 :

« from Twitter Sun, Dec 11 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 13 »