« from Twitter Tue, Dec 13 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 15 »

from Twitter Wed, Dec 14

08:00 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス待機なうです。

08:17 「スッキリ!!」で中井さんボイスなう(^^)何やら、視聴率が良くて話題のドラマで主人公が着ているジャケットやかぶっている帽子が売れているらしいですが。コスプレしたいのかしら?というか、同じものを着ても主演女優さんみたいにはなれないと思うんだけど。

11:48 午前中の往診がキャンセルになって、怒涛の新患さんラッシュも終わったので。先週から施術させていただいた新患の皆様へフォローのハガキ書きしてました。て、年賀状も作成しなきゃ、なんだけど全くの手つかず。購入すらしていない、という(^_^;)そっちも何とかしなきゃ。

12:50 「笑っていいとも」に三ツ矢さんが出てる、と聞いてチャンネル変えてみた。最近いろんなトコに出てるなぁ、三ツ矢さん。

18:34 午後から往診に出て、先ほど帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は実家でのんびりお仕事してきました。

19:20 さっき、TOYOTAの企業CM見たんだけど。あの、例のキムタクとビートたけしが信長と秀吉の生まれ変わりになってるヤツ。マツコ・デラックスがっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)……これも全て、市のせい(爆)

20:48 ヒストリー見てました。今日は赤穂浪士討ち入りの日でしたのね。……先日古いお城の絵図展を見に行った際に、赤穂城受け渡しの書状などなども拝見したので(お隣の藩だったので、明け渡しの後はしばらく岡山藩が面倒見てたらしい)何だか他人事じゃない感じ(^^)

20:48 …と思ったら、柏が1点返したの!?前半は何やら一方的にやられてる感じだったんだけど、凄いじゃないですか♪というわけで、またサッカー見るっ!!

20:52 あら、目を離しているうちにサントスに3点目が入った?……まぁ、あのFKは仕方ないかな?(・・;)

21:02 ああーーーーーーっ!!!ポストに弾かれたぁぁぁーーーっ!!!(T_T)<柏

21:04 やってみたー→ 「Merry Xmas!!」クリスマスに結月秋絵のおうちにやって来るのは『中井和哉トナカイ』と『石田彰トナカイ』が引くそりに乗った『梶裕貴サンタ』です☆ http://t.co/L2cK3nnt #sinsae …中井トナカイはプレゼントとしていただきます♪

21:22 それは決めようよ!なシュートがさっきから立て続けに何本かあるんだけどなぁ、柏。惜しいわ(T_T)

22:38 あー、そりゃ滅多なことじゃ経験できないよね、さおりん。とフォロワーさんのRTを見て思った(笑)てコトは、サーシャもそうだよね?←

22:43 おおっ!来週はタイムスクープハンターのスペシャルなのね♪その後どうなったの!?て気になってたのよ~(^^)見なきゃ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Dec 13 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53523189

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 14 :

« from Twitter Tue, Dec 13 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 15 »