« from Twitter Wed, Dec 14 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 16 »

from Twitter Thu, Dec 15

09:16 おはようございます(^^)起きてますよ~(笑)今日は「友遠方より来る」なので、仕事はお休み。久方ぶりにお会いするので、楽しみですっ(≧▽≦)倉敷でデェトするのです♪

09:18 「スッキリ!!」で太田さんナレなうなんですが。ラーメン激戦区で出店をかけて競い合うコンテストの特集で、何だかこのBGMは聴き覚えがあるんですけど。もしかしてBASARA?(笑)

09:20 …て、違うんだ。それじゃダメなんだ、三成っ!!…じゃなくて。そのコンテストに出陣する方の中に、脳梗塞の後遺症を抱えた元ラーメン店の店主さんがおられて。最近、脳梗塞の後遺症による症状にお悩みの患者さんを診る機会が多いので、何だか応援したくなります。

10:07 さて、遠方から来てくれる友人をお迎えに上がって、倉敷デェトです♪行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●д´)ノ

22:28 遠方から来てくれた友人と倉敷デェトを満喫して、帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、あれこれやってたらこんな時間に…(・・;)

22:32 倉敷デェトはかなりガッツリなコースでしたが、趣味が一緒の友人なもので。龍とか蟹とか白鳥とか、捉まりすぎっていう(苦笑)

23:25 おっ、次回の「へうげもの」に政宗様が登場なさるらしい♪見なきゃ、だわ(*^艸^)…て、来年だけど(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Dec 14 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53523199

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 15 :

« from Twitter Wed, Dec 14 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 16 »