« from Twitter Thu, Dec 15 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 17 »

from Twitter Fri, Dec 16

10:08 いまぁぁじぃぃぃーーーーんっ!!きっと何者にもなれないお前たちに告げる。金聖響のチケットを手に入れるのだ。……というワケで、チケ取り戦略終了~。お前、何年連続して同じ席に座るねん、状態(・・;)

10:24 しかし、今日は一度もNTTに弾かれなかったな。開始1分で電話つながったし。……チケ取り戦略に参加した人が少なかった、とか!?(・・;)

11:02 今日は夕飯戦略の必要がないらしい。明日&明後日は泊まりがけで追っかけ→勉強会なので、やはり夕飯戦略できず……(・・;)オットよ、すまぬ(-_-;)

11:21 今年も聖さま運は何とかキープしたらしい(笑)3公演中1公演は横にズレたけど、2公演は勝手にMyシート(爆)前に田園&運命プロを聴いた時は1階A席だったので、今回はまた違う聴き方ができるんだと思う♪…と思っていたら、Eテレにホームなホールの裏手にある建物が(笑)

12:30 午前中のチケ取り戦略も守備よく終わったので。明日に向けてお仕事、お仕事~(^^)往診行ってきます。馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

18:05 午後からの往診先をぐるっと回って帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:08 の後、明日&明後日の旅支度も完了。往診先で流れてた番組で「明日はもっと寒い」と。脅されたんだけど(・・;)明日向かう方向は雪とか…。積もるの!?積もるのか!?

18:11 だって、今日も。2軒目の往診に伺う時、チラチラと白いのが舞ってたんだよ!?明日は今日よりもっと寒くて、あっち方面は雪ってさぁ……。あの、冬好きの最強雨男っ!!!(←喜び混じりの絶叫;)

18:30 BS11でタイバニ再放送なう~(^^)

18:36 おおっ!ジョン、そしてジョン!!ア~ンド、ネイサン姐さんのサービスシャワーシーンとかwwwww

18:37 そして松永のオジサマっ!!!(≧▽≦)…じゃなくてジェイク様♪

18:51 またまたお姫様抱っこ♪「ちょっと太りました?」付きwwwww

19:31 久方ぶりに「猫のしっぽ カエルの手」を見よう、とBSプレミアムをつけてみたら。BGMが「この胸いっぱいの愛を」のサントラに入ってる「ロング・ロング・アゴー」!!!聖さまっ!!!

19:37 今朝のチケ取り戦略といい、「猫のしっぽカエルの手」といい。今日は聖さま運がいいらしい♪だからなのか、この冷え込みは!?(笑)

21:02 豪華キャスト=タレントや俳優ってのが、どうも納得いかない。

21:27 患者さんから頼まれて注文していた温灸器が先刻到着。一緒に、ステン鍼とマグレインの金粒もGet。どうせなら一緒に頼まないと、送料かかっちゃうからね(^_^;)これで、金銀粒で奇経が取れる。ステン鍼は滅多に使わないので(だって、刺さない人ばっかり;)消費が遅いんだよね。

21:48 あの小ささで、ちゃんと声が届くのか。…と思ってはいけないのね(^_^;)<アリエッティ

22:15 家にマサムネッティ様が借り暮らししてたら、全力でサポート&ポケットに入れて連れ回すんだけど。……で、コジュエッティにマチ針の黒龍で邪魔されるんだよね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Dec 15 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53523220

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 16 :

« from Twitter Thu, Dec 15 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 17 »