« from Twitter Sat, Dec 17 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 19 »

from Twitter Sun, Dec 18

00:00 今日は悪天候を覚悟してたけど。寒いだけで吹雪かなくて良かった(笑)そして、先日のコバケンさんの第九と順序が逆じゃなくて良かった。先にアレを聴いてしまったら、しばらく他の指揮者のは聴けない(^^;;

00:06 前のOEKさんと組んだベートーヴェンシリーズで演奏したのより、更にテンポアップしてましたものね、今日のは。もちろん、CDに収録されてる演奏は「録音用」で、翌日の大阪では別物(本性丸出し、とも言う)だったからなぁ。まさに、一期一会の貴重な演奏でした。しばらく残りそうだ(^^;;

00:40 これは、聖さまファンであり、戦国BASARAクラスタでもある私の独断と偏見だと思うんですが。今日みたいに指揮台でヒャッハー!!してる聖さまを見ると。超快速テンポとの相乗効果で彼が奥州筆頭と重なって見える(爆)Come on!!どこまでも食らいついて来いよ!!てね(笑)

00:44 今日の第九は、ちょっとでも気を抜いたら振り落とされる感じの第九だったように思う。プロである大フィルさんもソリストさんも大変だったと思うけど。合唱団の皆様は本当によく食らいついたと思うのよ(^^;)ブラボーでした♪

00:45 …と、ひとしきり吐き出したところで。明日も早いのでこれにて。お休みなさいませー(^^)

07:46 おはようございます(^^)寝坊せずに、ちゃんと起きました(笑)朝食美味しかったー( ´艸`)聖さまが全開でヒャッハー!!だった夜は、一人だとお腹空かないとか、コーフンしてて寝付けないとか、機能停止するもので(^^;)勉強会、撃沈するかも…

09:11 勉強会会場なう(^^)講義で寝ないように気合い入れます。あ…昨日の第九を脳内再生すれば、コーフンして起きるかも(爆)

13:16 お昼休みなう。勉強会に来たら、衝撃の発表が…( ̄◇ ̄;)

16:52 勉強会終わって、補講をぶっちぎって(爆)福島駅からシンフォニーホールチケットセンターで金曜日に予約したチケットを受け取って、大阪駅なう。補講に出てた同志達と合流して、帰ります(^^)

17:13 しかし、今朝聞いた衝撃の発表。年明けすぐに決断を迫られることになりそうです(^^;)どうするかねぇ…

21:56 滋賀でダーリンズ鑑賞→大阪で勉強会な旅から無事に帰宅らこじゅうろうー(^^)いろんな意味で、充実しまくった週末でした♪

22:07 テレビから森川智之さんのお声が…( ´艸`)と思ったら、トムクルーズの映画やってるのね♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Dec 17 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53523246

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Dec 18 :

« from Twitter Sat, Dec 17 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 19 »