« from Twitter Sun, Dec 18 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 20 »

from Twitter Mon, Dec 19

08:17 おはようございます(^^)今朝も寒い~(-_-;)けど、「スッキリ!!」で中井さんボイス満喫です。 #nakaiLOV #中井和哉

15:52 朝から往診先をあちこち回って、やっとひと息ついたなう(^^;;お腹空いたーっ(/ _ ; )ので、お昼ご飯です♪

19:45 往診の後、遅い昼食を取りながら後輩と作戦会議。今、お互いに診ている患者さんの情報交換&治療法の検討などなど、雑談を交えながらやってたらすっかり日が暮れてしまい…(・・;)先刻帰宅らこじゅうろう。

19:51 今日の銀魂、帰りの車内で音声だけ聴いて笑ってたんだけど。思いっきり見逃してしまっているので、また金曜深夜のピングドラム以下、土日で録画しておいたあれやこれと一緒に見る(^_^;)

21:15 土日に録画してたあれやこれの最後に、今日の銀魂なう。銀さん、いきなりのK点越え…っていうか、大気圏ぶち抜きおめでとう~\(^o^)/←

21:23 襲われてるっ!銀さん、襲われてるから、それっ!!!(笑)いやぁ、映像付きで見たら面白いわwwww

21:25 二人一緒に堕ちていくなら……て、マダオッ!!!!(爆笑)

21:28 マダオだけ犬小屋かっ!!!wwwwww

21:36 六股の話、WJで原作読んでるから落ちまで知ってるんだけど。こうやってアニメで見てみると、これはこれでまた面白すぎて爆笑するwwww

21:42 震災や台風などの自然災害。今日もニュースになりましたが、各国のいわゆる「独裁者」と呼ばれる為政者たちの死去。激動の1年となっている今年ですが。身の回りにもその波は押し寄せているようで。てっきり他人事だと思っていたら、いつの間にか渦中にいたようです。

22:03 今日のTHE ナンバー2は信長家臣団か。松永のオジサマや明智さんなどなど、計6名が信長の真のナンバー2を決めるらしい。なかなか面白そう(^^)

22:38 松永久秀はね、いわゆる「ネコ」なんですよ。……ごめっ、思わず吹いたwwww別の意味に取ったりしてないんだからねっ!!!←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Dec 18 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53552979

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Dec 19 :

« from Twitter Sun, Dec 18 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 20 »