« from Twitter Mon, Dec 19 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 21 »

from Twitter Tue, Dec 20

19:18 午前中から往診に出て、あちこち回って会社メンバーと集まって来年の打ち合わせをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、気力があるうちに夕飯戦略してました。

19:38 家庭の医学3時間SPなう。神経のデルマトームが描かれた全身スーツを着ている男性が、何だか……(^_^;)あんなスーツがあるのねぇ(笑)

19:40 ああやって、家庭の医学に出演する医師たちが診断法とか治療法をあれこれ話してるけど。中には脈を診て「胃のココの部分に潰瘍ができてるから、検査してもらえ」とか。椎間板ヘルニアは体内の水分バランスを調節すれば治るからって治しちゃうとか。バケモノみたいな鍼灸師がいるんだよね(^_^;)

19:43 まだまだ駆け出しの私にしてみれば。あと何十年努力すればそうなるのかしら?と、とてつもなく遠い世界の話のような気がするわ(^_^;)

19:49 …にしても、家庭の医学SP。久方ぶりに臨床医学のいい復習になりますわ(^^)

20:12 あら、また奥州では筆頭が片倉様から逃走中なのね(笑)<成実bot

20:28 そしてまたしても。「逃走中」の放送中にTL上で展開されているBASARAで逃走中のタグが面白すぎるwwww

20:45 おおっ、ドクターGが出てきたわ(笑)<家庭の医学SP

21:02 まぁ、片倉様はね。普通に893だからwwww刀引きずって歩くからwwwwそして、慶次がハンターにスルーされるのは、もうお約束だよね。<BASARAキャラが逃走中をやったら

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Dec 19 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53552991

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Dec 20 :

« from Twitter Mon, Dec 19 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 21 »