« from Twitter Tue, Dec 20 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 22 »

from Twitter Wed, Dec 21

08:19 おはようございます(^^)今週も、中井さんボイスでミタさん解説。おかげさまで、ドラマ見なくても内容がわかります(笑)

08:42 中井さんのナレーションのおかげで、ミタさんの内容が全部わかるんだけど。あの斜め上っぷりが凄いわ(笑)…ていうか、21時から特別スペシャルなんてのもあるのかwwwwそれも中井さんがナレってくれるなら、見るけどね。←

11:46 愛車の筆頭のメンテナンスで、行きつけのトヨタさんなう。同級生が店長やってるので、足を運びやすいんだよね、ここ(^^)おもてなしあれこれも、かなり工夫してくれてるし♪( ´▽`)

12:55 愛車・筆頭のメンテナンスを終えて、ガソリン入れて買い出しして、一度帰宅らこじゅうろう~(^^)午後からはご近所へ往診に出るので、腹ごしらえです。

12:57 買い出しに行ったスーパーで、南京と柚子が店頭に大量に積まれているのを見て。そっか、明日は冬至なのか、と気が付いた(^_^;)そりゃ日が短くなるはずだよね。柚子大好きなので、思わず購入。はちみつもお砂糖もあるし、柚子茶でも作ってみようかしら?

12:59 1位:中井和哉さん 2位:中井和哉さん 3位:中井和哉さん …今年は中井さん一筋でありました(笑)だって、美声なんだもん。フェアリーさんなんだもん。可愛いんだもん♪ #今年一番愛した声優ベスト3晒せよ #nakaiLOV

17:33 ご近所へ往診に出て、帰宅してから自家製柚子茶を作ってみた。甘さ控えめで、皮もかなり薄く刻んだので火の通りが早くて、美味ですの~♪

21:46 えーと…。この人たち、人の家で何やってるの!?というツッコミは入れたらダメなのね(^_^;)<ミタさんSP

22:01 RT @sige_bot: 政宗、小十郎は出ねぇからそこどけ。RT 今夜10時放送(総合)のタイムスクープハンタースペシャル「戦国SOS カラス天狗を追え!」。関西地方(大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良・滋賀)の放送は12月23日(金曜・祝日)午後5時10分からです。もう2 ...

22:02 「戦国SOS カラス天狗を追え」ってサブタイトルだから、筆頭が片倉様が出てくるものだと思って、テレビの前を占領してるのね!?(笑)片倉さんを好きすぎです、筆頭(笑)<シゲちゃんbot

22:05 で、タイムスクープハンターなう。沢嶋さんがその後どうなったのか、気になってたのよぉ~!!<NHK総合

22:08 あら、この声……(・・;)未来から助けに来てくれたの?

22:56 タイムスクープハンター見てたから、途中でミタさんにチャンネル変えても何でそういうコトになってるのか、イマイチよくわからへん。……来週、「スッキリ!!」で中井さんのナレーションで教えてもらおう(^_^;)

23:51 この時間のEテレ。Jブンガク→2355の流れは好きだ(^^)そして今宵も、2355に明日が来るのをお知らせされるワケだな(笑)

23:56 0655と2355の「年越しをご一緒にスペシャル」はいいんだけどさ。放送時間が思いっきり「東急ジルベスターコンサート」にかぶってる…(・・;)その時間は、録画しながらリアタイで聖さまがカウントダウンするのをハラハラしながら見守る予定なんだけど(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Dec 20 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53553004

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 21:

« from Twitter Tue, Dec 20 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 22 »