« from Twitter Wed, Dec 21 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 23 »

from Twitter Thu, Dec 22

00:02 akie yuzukiに恋してる彼氏候補の名前 「リクオ」「康史」「宏」「奏多」「一護」「優太」「静雄」「晋助」「政宗」「哲也」 http://t.co/HjEIWkTq  片倉様、ごめんなさい。筆頭はいただきますわ♪← ていうかこれ、見覚えのあるキャラ名が…(・・;)

11:26 今日は冬至かぁ。こんにちはです。南瓜炊かなきゃ、だわ。

12:10 さて、郵便局に寄って年賀状を買って。← 銀行寄ったり、書店寄ったり、家電量販店に寄ったりしながら往診行ってきます。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

18:12 往診や用事をあれこれ済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)途中、雪がちらほら舞ってたよ( ̄◇ ̄;)そして、今日で学校終わって冬休みに入ったり、明日から3連休になったりするせいか、道路がやたら混んでた(-_-;)

23:23 もちろん、土方さんですわ♪ #みんな結局銀魂で誰派なわけ

23:25 年賀状作成の前に、住所録を整理していたら。今日買ってきた枚数では足りないことが判明。明日買い足さなきゃ。今年1年で、また患者さんや友人が増えたからなぁ。。。ありがたいことですの(^^)

23:26 奥州筆頭 伊達政宗様以外ありえねぇっ!!(`д´、)ノ #みんな結局basaraで誰派なわけ

23:27 中井和哉様 #みんな結局声優は誰派なわけ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Dec 21 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53553018

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 22 :

« from Twitter Wed, Dec 21 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 23 »