« from Twitter Thu, Dec 22 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 24 »

from Twitter Fri, Dec 23

09:41 えー、起きてます。おはようございます(^^)今日は天皇誕生日で祝日ですが、仕事です。患者さんの体に巣食う辛い症状は、年中無休で私を待ち受けているのですよ(^_^;)長時間かけて完成した症状であればあるほど、治療も長丁場です。

09:42 …にしても。明日はクリスマスイブってことで、あちこちで「パーティー」って言葉を耳にするんですけど。「パーリィ!!」て筆頭な中井さんボイスで勝手に脳内変換するのは、BASARA脳の哀しいサガよね(^_^;)

12:09 午前中の往診終わって、ひと休みなう。さすが祝日だわ。アリオ&イオンの相乗効果で、そこへ向かう道が激混み( ̄◇ ̄;)裏道まで混んでるって、どうなのよ!?その裏道の裏を抜けて、患者さん宅まで行きましたよ(^^;)

12:13 今日も聖さまは神奈川フィルで第九なのね。打楽器の方の呟きを拝見してると、どーもバロックティンパニ?て感じなんだけど…。あの兄さんなら十分あり得るからな(^^;)土曜日だって、ペダル式のでかなり硬質でクリアーな音を要求してたもの。

12:43 火曜日と金曜日の往診は、合間に時間調整を兼ねて立ち寄るスーパーのベーカリーで売られている焼きたてデニッシュを楽しみにしてたりする( ´艸`)サクサクのデニッシュやクイニアマンが美味なんだな、これが♪大食すると施術に差し障るので、量的にもお財布にもちょうどいい。

17:28 往診を終えて、年賀状を買い足して、スーパーで買い出しして先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)スーパーもいつもより早い時間なのに混んでた(^_^;)そして、クリスマス仕様なのか、お惣菜系がいつもより値段高かったぞ(・・;)

17:30 「それはの。ワシの○○○ページに書いてあ~る」「子供だから、読めませ~ん」……いい加減、学習しようよ、百科おじさん(・・;)と思ってはいけないのね、ピタゴラスイッチ(笑)

17:42 BS11でタイバニ再放送→フジテレビ系でフィギュアスケートの全日本選手権男子シングル放送のために、夕飯戦略~(^^)ていうか、せっかくのフィギュアスケートなのに。フジ系で放送されるってのが、ねぇ…(・・;)冒頭で中井きゅんがナレってくれれば許すけど。←

18:40 BS11にて、タイバニ再放送なう。ナイスフォローですの、バニーちゃん(^^)そして、藤原啓治さんの鼻歌~♪

20:27 大ちゃん、4回転キターーーーーッ!!!

20:29 大ちゃん、ブラボーーーーッ!!!ゞ(≧▽≦)ノ

20:34 大ちゃん、SPで96点台って凄いっ!!でも、4回転-3回転のコンビネーション決めてきたもんね♪素晴らしいですの\(^o^)/

20:39 大ちゃんの勢いに乗って(?)やってみたー→ 結月がヒーローデビューしました。ヒーロー名は『結月ボンバー』、NEXT能力は光合成、スポンサーはTOTO、成績はKOHです。 http://t.co/JFwSxUn4  ありがとう!そして、ありがとう!!(←違っ;)

20:42 小塚君と大ちゃんの演技に釘付けになったので手が止まったけど、ひとまず仕事用の年賀状は完成。来年は辰年だから、デザインの中に絶対龍を入れる!と決めている(笑)

20:43 そして、次は羽生君~♪羽生君を見終えたら、身内&友人用のを作ろう。

21:04 若本さんボイスで「It's show time!!」って(笑)筆頭化したの、信長様!?て思ってじゃないのwwww

21:50 RT @nikkansportscom: 高橋SPで“世界最高”得点/フィギュア http://t.co/ZW4QIvgf

21:54 「すべらない話」は、話している内容よりも、若本さんのナレーションが楽しみで見ていたりするwwwwだって、信長様で松平のとっつぁんなんだもの♪

23:30 いまぁぁじぃぃぃぃぃーーーーんっ!!!なう。<BS11

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Dec 22 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53560050

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 23 :

« from Twitter Thu, Dec 22 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 24 »