« from Twitter Fri, Dec 23 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 25 »

from Twitter Sat, Dec 24

00:00 BS11で来週のピングドラム最終回の視聴予約をしておこう、と番組表を見ていたら。来週の23時からBS11で「よんでますよ、アザゼルさん」傑作集ですって!?……サラマンダー先生は出てくるんでしょうね!?←

00:27 「すぽると!」で改めて全日本フィギュアの男子SPを見るなう。小塚君の演技は、確かに凄かった。けど、それ以上に大ちゃんが凄すぎたんだな、今日は。

00:31 さすがに大ちゃんの演技はノーカットで見せてくれたわ「すぽると!」。国際大会じゃないので正式認定はされないけど、世界最高得点が出た神演技ですものね(^^)

00:42 中井さ~ん♪画面右下にお名前も確認!! #nakaiLOV #中井和哉

00:47 アカン。さっきから、「すぽると!」でナレーションやってる中井さんのお声が可愛すぎて、夜中なのに滾るwwww

01:02 中井きゅんの可愛いお声も聴いたし。大ちゃんの神演技も、今宵のベストショットな大ちゃんも見られたし。お風呂&お布団へダァーイブッ!!!しましょう(^^)おやすみなさいませ~♪

11:01 こんにちはです。今日は、実家へクリスマスケーキを受け取りに行かねば&年賀状を印刷せねば。。。

11:02 で、やってみたー→ 中井和哉「【本名】様おはようございます。本日の担当執事、中井和哉でございます。良い一日になりますよう、お世話させていただきます。」 http://t.co/2ij53Hx5 #s_tr 中井きゅん、キターーッ!!(≧ω≦)♪

11:06 クリスマスイブの今日、朝から山羊さまbotがサンタコスでカッコいい♪プレゼントは昨夜のうちに、シャンパン&真っ赤な薔薇の花束をいただきましてよ(^^)……てか、この赤い薔薇の花束。双魚宮からもらってきたアレじゃないよね?(・・;)

11:11 テレビ番組表をチェックしてたら、BS日テレで16時から読響シンフォニックライブがっ!!!竜ちゃま~♪クリスマスイブ=竜ちゃまのお誕生日イブってコトで、今日は竜ちゃまを見ながらそっちを祝うとしましょう(^^)← 楽しみだな、竜ちゃまが振るブルックナー♪

11:14 …今、フォロワーさんからのRTで今日が誕生日のキャラが云々というTLが回ってきたんだけど。妊娠期間は十月十日だぞ(・・;)だから、ホワイトデーじゃなくて、バレンタインデーの前後にだな……(爆)

12:32 今年のクリスマスケーキです。デメルのチョコレートケーキなの♪
http://t.co/RlEFl8TX

14:38 夕飯用のシチュー、仕込み完了。これでゆっくり、16時から竜ちゃま鑑賞できますわ♪

16:53 年賀状も終了~(^^)ということで、ゆっくりBS日テレで竜ちゃま×読響のブルックナーなう♪

16:54 今日もいい音してますの、竜ちゃま♪そして今日も、お可愛らしいですの、竜ちゃま(*^^*)

17:01 竜ちゃま、渾身の指揮。これ、生で聴いてたら凄くキモチイイんだろうな~♪

18:03 年賀状作成が終了して。一言書き足そうかな?と思ったけど。書くスペースもないくらい、紙面を埋めてしまっているんでした(・・;)というわけで、そのまま出す(^_^;)

18:25 明日の21時はN響アワーではなく、別のクラシック番組なのね。でも、マロ様は出演されるのね(笑)

18:32 日曜日に勉強会で見逃したので、BS朝日で「題名」なう。佐渡兄ちゃんに第九を教えてもらうのです(^^)

18:41 第九で「なむみょ~ほ~れんげ~きょ~」って、兄ちゃんwwwww

18:58 んで、明日はまた9時からこの続きを見なければ(^^)<佐渡兄ちゃんの第九♪

19:10 番組は始まってるけど、なかなか試合が始まらんなぁ。。。ネットで結果出てるじゃん、フィギュアスケート女子SP(^_^;)

19:21 長いCMとか、どーでもいいVTRとか流さなくていいからさ。試合映像を流してくれよ、フジテレビ。……まぁ、この局にまともなスポーツ放送を期待しちゃダメなんだけどさ。

21:07 真央ちゃんの演技にジ~ンときて、ウルウルしてるのにさぁ。あのポエマーなアナウンサーの実況が台無しにしてくれてる気がするよ(-_-;)

22:44 うーん、昨日のSPが凄すぎたか、大ちゃん。珍しくジャンプのミスが多かったなぁ。でも、昨日の貯金が効いて1位なのね(^^)世界選手権の滑りに期待だわ♪

22:57 今日のフリーは小塚君&羽生君に軍配だな。二人とも、ブラボーでした(^^)

23:02 最後のジャンプで回転が抜けて、本当に悔しがってる羽生君と。チラッと映った、裏で談笑中の小塚君&大ちゃんの図に萌えたwwww好きだわ、この3人(^^)…にしても、羽生君はいい意味で恐ろしい選手に成長したな♪小塚君も大ちゃんも、うかうかしてたら抜かれるぞ。

23:08 やっぱり、今日のFSでは羽生君が1位、小塚君が2位、大ちゃんが3位だったのね。SPでの大量リードで大ちゃんが逃げ切った、ってコトなのね。ファンとしては大ちゃんの全日本王者返り咲きは嬉しいけど、世界選手権ではミスのない演技が見たいです(^^)

23:30 おお、BRAVE10!!来年1月13日からBS11でも放送してくれるのね(^^)中井さんも森川さんも出るし、見なきゃ!!!だわ♪

23:31 そして、土曜夜恒例&クリスマスイブの夜の癒しタイム、STYLE BOOKなう。中井さんのナレーションに癒されます(^^) #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Dec 23 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53569674

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 24 :

« from Twitter Fri, Dec 23 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 25 »