« from Twitter Sat, Dec 24 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 26 »

from Twitter Sun, Dec 25

00:02 RT @nekomasamunecom: メリークリスマス!( ´●×・)O゚・*:.

00:03 メリークリスマス!!!そして、竜ちゃまお誕生日おめでとう~!!!ですの♪

00:03 …そして、クリスマス仕様でサンタさんなねこまさむね様がお可愛らしい(*´艸`)

10:05 おはようございます(^^)改めまして、聖誕節快楽!!

10:07 クリスマスの朝は、「題名のない音楽会」で佐渡さんが振る第九第4楽章でした。佐渡さんの指揮は優しいよね(*´ω`*)合唱団にも、ソリストさんにもちゃんと見せ場を作ってあげるもの。……どこぞの鬼指揮者と違って(爆)

10:08 で、朝から何やら奥州双竜がクリスマスイベントをやってるようなので、TL追っかける!!今日の奥州は筆頭主催でクリスマスパーリィやね♪

10:16 Oh!!クリスマスの今朝は忙しいな。五老峰の滝へ顔を洗いに行って、磨羯宮のリビングへ朝食を食べに行かなきゃいけないのか(笑)じゃぁ、五老峰からあの子を連れて行ってあげなきゃ♪山羊さまへのプレゼントとしてね(^^)

11:04 BS-TBSでガンダムWの再放送なう。石野竜三さんが出演なさってるけど、どのキャラ?と思ってたら、わかった♪若いアニキだwwww←違っ

17:31 年賀状を投函するついでに買い物して、帰宅らこじゅうろう(^^)で、今朝録画したワンピース見てました。中井さん&平田さんの一人二役がお見事なのです♪

18:00 朝に引き続いて、BS-TBSで佐渡兄ちゃんの第九なう。

18:09 一万人の第九。合唱で参加なさってるお姉さまが映っていらっしゃるかしら?と思ったけど。あの人数じゃわからへん(^_^;)

18:13 というか、あの浜離宮朝日ホール。何だか見覚えが……と思ったら。聖さまが竜ちゃまをゲストに座談会をやったトコじゃない。第1回が開催された後、第2回が何年経っても開催されへんけど(・・;)

19:53 つくづく、フジテレビのフィギュアスケート放送では実況アナのしゃべりはいらないと思う。実況アナの音だけ消せたらいいのに(^_^;)せっかく選手がいい演技してるのに、彼の発言で萎えるのよね。

20:26 高山選手のあの爪、凄いな。凶器かと思ったよ(^_^;)

20:36 RT @nekomasamunecom: 仙台にパンダが来るということで こじゅにゃんが 一生懸命パンダをつくってくれました!( ´●×・) http://t.co/8a7lEdWK

20:37 はにゃ~ん(*^ω^*)ねこまさむね様とこじゅにゃんのパンダコスが可愛い~♪もう、何着ても可愛い♪

21:09 真央ちゃんの「愛の夢」綺麗でした。泣けてきた~(T_T)あの実況がなければ、ベストだったんだけどね(-_-;)

21:37 村上佳菜子ちゃん、転倒が残念だったけど、選曲は好きよ(^^)メンコンの全楽章から美味しいトコを持ってくるあたり、ヘタに切り貼りするよりいいと思う。

21:49 山根さん、いいなぁ。低音に艶がある(^^)澄んだ高音を響かせるヴァイオリニストも好きだけど、低音に艶がある人の方が好きだったりして(笑)4月に聴いた三浦さんのメンコンは、圧倒的な音色で凄かったなぁ。。。

21:54 ラン・ランさんが弾くと、オケと格闘してるみたいに見えるよね、リストのピアノ協奏曲(笑)

22:48 …で、奥州双竜クラスタとしましては。M:I-2にチャンネル変更して、トム・クルーズのセリフを片倉様に脳内変換しながら見る、というwwwwwだって、森川さんなんだも~ん(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Dec 24 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53584775

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Dec 25 :

« from Twitter Sat, Dec 24 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 26 »