« from Twitter Sun, Dec 25 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 29 »

from Twitter Mon, Dec 26

08:05 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんです♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10 「スッキリ!!」のナレーションを途中から車中で聴きつつ、午前中の往診行ってきました(^^)森川さんが吹き替えやってる映画の紹介を中井さんが…とか、朝から胸熱でしたっ!(≧▽≦)

12:11 で、一度帰宅して、お昼ご飯なう。3連休明けだからなのか、年末だからなのか、その両方なのか。銀行や郵便局の近辺が車でごった返してました(^_^;)私は普段通りにしてるつもりでも、周りがせわしなくなってきてます。

13:30 A_yuzuki が2011年に一番多く発言した漢字は【中】です。1位【中】2位【見】3位【笑】 その他のランキングはこちら → http://t.co/ka3wUUZk #watakan2011

13:32 フォロワーさんに倣ってやってみた。……けど。見事な中井さんクラスタっぷりを発揮している(爆)政宗様や片倉さんは、「筆頭」とか「こじゅ」とか「片倉様」とか、別の呼び方してるからさ、ほら(笑)

13:40 しかし、寒いっ!!寒いけど、午後からの往診も行ってきます~(^^)銀魂を見るべく、頑張る!!馳せて参るっ!!(●д´)ノ

17:42 午後からの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)業務連絡も終えて、夕飯戦略は必要ないので、ゆっくり銀魂鑑賞できますの~♪

18:00 銀魂なうーーーっ!!!

18:03 一人ひとりが一騎当千のバカってwwwww

18:04 鉢合わせたwwwwwしかも、張りあってるwwwww

18:05 CGってwwwwwベンチャー企業ってwwwww見栄張りすぎwwwwww

18:09 あれ、でもこのデートって……(・・;)

18:10 藤原さんのオネエ言葉っ!!!wwwwwそして、オネエキャラ続出wwwww

18:12 皆、そっちでいいのか!?wwwwwww

18:14 全蔵wwwwww

18:14 イボwwwwwセリフ、全部そっち関係かwwwwww

18:16 凄いの握ってるよwwwwww

18:19 ダミーが壊滅したwwwww

18:21 ドッキリ大成功wwwwwww

18:23 マダオwwwwww

18:24 立木さん、お見事ですわ♪爆笑したwwwww

18:27 おおっ!!!!!年明け一発目はレッツパーリィ!!!!なのねっ!!!((o(≧ω≦)o))中井さーーーーんっ!!!!

18:29 完全筆頭モードのレッツパーリィ、期待してますのっ!!!!!wwwww

19:01 メダリスト・オン・アイス。今年は指揮者なしなの?数年前は聖さまだったのに……(´・ω・`)目の前のオケよりも、後ろで滑ってる選手たちに興味津津で落ちつきなかったけど(笑)

19:35 何だかなぁ。ロシアでの世界選手権で、東日本大震災に襲われた日本への配慮が随所に見られた演出をことごとくカット&無駄にしたフジテレビが、こういうコーナーを流すのは何だか茶番のように思えてならないわ。

19:37 荒川さんの演技はもちろん綺麗だし。選手たちの演技は素晴らしいんだけど。放送してるテレビ局が、ね(・・;)そして、アナウンサーのポエム実況が更にそのやるせなさを倍増させてくれるんですよ(-_-;)

19:48 羽生君のエキシビション、綺麗……(*´ω`*)ぜひ、今のうちにプラグスーツな衣装でシンジ君を!!!←

19:51 ホントだ。また三ツ矢さん出てるwwww今日は帰れま10でピザ食べるのかwwwww最近テレビ出演多いなぁ。

20:47 金子さん出てたのか!!!リンクサイドでの演奏、寒かったでしょうに……(・・;)で、エンディングでお姿を探すwwww見ぃつけたっ!!!(≧▽≦)♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Dec 25 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53584783

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Dec 26 :

« from Twitter Sun, Dec 25 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 29 »