« from Twitter Mon, Dec 26 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 30 »

from Twitter Thu, Dec 29

08:00 おはようございます(^^)今日は朝から夕方まで往診が詰まっております(^_^;)今年の疲れを今年のうちに取っておきたい、という方が多いようで…。

08:00 で、トッシーが朝からエアコミケやってるなぁ…と思ったら。今日は冬コミなんですね(^_^;)行かれるフォロワーさん方はお気を付けて~(^^)/~~~

08:01 きゃあっ!!!今日は今年最後の「スッキリ!!」てことで、木曜日だけど中井さんっ!!!(≧▽≦)第一声からお可愛らしい♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:19 朝から倉敷市内をあちこち往診して回って、全部終わってようやくひと息なう(^^;)皆様の今年のお疲れを取りに、馳せて参りました(o^-')b

18:20 で、今日はオットの夕飯戦略が必要ない&お腹空いたので、最後の患者さん宅から近いショッピングモール内で夕食なう。オープン以来気になっていた、牛タン&麦とろ飯のお店です♪

21:15 ご飯食べて、奥州双竜のDJCDも仕入れて、帰宅らこじゅうろう~(^^)それから、録画しておいた今朝の「スッキリ!!」見てましたwww中井さんのナレーションを満喫…はいつものこととして、まさか神の声であの方まで出て来られるとは!!!本当に年末SPだったのね(笑)

21:54 BS日テレで放送されている「氷上の系譜~日本フィギュアの挑戦」が面白い。女子選手が終わって、小塚君なう。ナウシカの音楽なのに、衣装は白黒なんだ?と思ったら、曲を聴いた(ナウシカを知らない)外国人がデザインしてたのね。そりゃ、青き衣って発想はないよね(^_^;)

23:02 はうぅ、BS朝日でエリック・サティの番組やってるよぉ(;_;)見たいけど、最後まで見てたら日付変更線を越えてしまう…(・・;)まだ仕事収まってないんだよ。明日も仕事なんだよ。今日はフル稼働だったから、疲れてるんだよ。なので、我慢する。好きなんだけどね、サティ。

23:03 …でも、サティの音楽そのものよりも。フランスで人気があるらしい日本のアニメキャラグッズを扱っているショップとか、フランスの漫画喫茶とか、そういうのが紹介されてて釘づけになっているなう(爆)

23:08 そういや、のだめでもフランスのアニオタが出てきてたっけwwww☆矢もフランス語訳されてるもんね。BASARA3ロアもフランス語版が出るって大賀先生仰ってたし。そりゃ、漫画喫茶に見慣れた漫画がズラッと並んでても不思議じゃないか。

23:09 ……で、CMに入ったところでちょうど切りがいいので。本日はこれにて。お風呂とお布団が私を呼んでいるんだぜっ!!明日の仕事納めに備えて、おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Dec 26 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53609689

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 29 :

« from Twitter Mon, Dec 26 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 30 »