« from Twitter Thu, Dec 29 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 31 »

from Twitter Fri, Dec 30

09:38 おはようございます(^^)今日は今年の仕事納めです。いつもの患者さんのお宅へ行って…と思っていたら、急きょぎっくり腰の新患さんから友人経由でSOSが。今日まで開いてる治療院、そうそうないもんね(^_^;)

09:59 さて、仕事納め行ってきます!!馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

17:06 仕事納めだん。いつもの患者さんに加えて、ぎっくり腰のSOSをもらった新患さんでしたが(^^;)新患さんも、施術前より楽になっていただけたみたいで良かったです(^^)

17:08 で、今から訪問鍼灸の仕事を一緒にやってる後輩な友人とプチ忘年会(笑)オットも会社で忘年会らしいので、お互い様ってことで( ´艸`)

20:58 仕事を納めて、一緒に仕事してきた後輩な友人とプチ忘年会をして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)電池切れを起こしたように、しばらくボ~ッと佇んでおりました(^_^;)ピングドラムまで起きていられるかな?

21:57 そうだ!今宵はBS11でピングドラムの前に、アザゼルさんの特選集があるんじゃないか!ということを番組予約表で思い出した。サラマンダー先生は出るかしら?

22:30 日本No.1の頭脳王を決めるって番組を見てますが。一等星の名前をできるだけ多く挙げよ、と言われたら彼らに対抗できるかもしれない(笑)なにせ、ほら。車田御大に鍛えられてるからさ(爆)

22:55 やってみたー→ 2011年、結月秋絵はどんな人でしたか? 「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」 http://t.co/LJ6uUN5U みんな、ありがとう!そして、ありがとう!!(←違っ;)

22:56 ついでに、これもやってみたー→ 2012年の結月秋絵を一言で表すと…………【 幸 運 】 http://t.co/2HCGn2GW よしっ!!!(*^^)b

23:04 BS11で放送されてるアザゼルさん。これ、第1話じゃんwwwwで、サラマンダー先生は出てきますか!?←

23:18 残念。アザゼルさん傑作集って言うから、全話の中から一部出てくるのかと思ったんだけど。普通に1話と2話じゃん(-_-;)サラマンダー先生が出てくるのは3話じゃん。中井きゅ~んっ!!!(泣)

23:31 アザゼルさん傑作集、と言いながらフツーに1話と2話の放送で残念。サラマンダー先生の、中井さんの美声で超サイテーな発言が聴きとうございました(T_T)

23:32 そして、引き続いてBS11でピングドラム最終話なう。

23:38 生存戦略ぅーーーっ!!!

23:59 ピングドラムの最終話も見たし。2355に大晦日の訪れをお知らせされるので、本日はこれにて。明日の夜は長いからな(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Dec 29 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53618626

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 30 :

« from Twitter Thu, Dec 29 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 31 »