« from Twitter Thu, Dec 01 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 03 »

from Twitter Fri, Dec 02

08:24 おはようございます(^^)流行語大賞の中に「絆」が入ったそうで。去年から「絆の力で日の本を治める!」と言い続けてきたBSR家康は流行の最先端を走っていたわけですねwww

08:25 RT @ikuni_noise: 【お知らせ】NHK総合『MAG・ネット』12月2日(金曜日深夜・土曜日)0:15~ にて『輪るピングドラム』特集が放送!。まさかのデスティニー(・⊝・)http://t.co/HfsVoadU  #penguindrum

08:27 おお、MAG・ネットがついにピングドラム特集を組みますか!今までにも番組内で小野Dが「生存戦略ぅー!」とか言ってたもんね(笑)てコトは、今宵はピングドラム本編をBS11で見て、その後NHK総合のMAG・ネットでまたピングドラムってコトね?(笑)

08:52 さて、今日も往診行ってきます!!お昼時にちょっと空いた時間があるので、アリオ倉敷へランチに行こうかな?と目論んでおりますが。夕方まで用事があるので、タイバニ再放送は見られない(T_T)でも、今宵はピングドラムな夜だから頑張る!馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:58 アリオ倉敷なう。nana's green teaでランチしました♪

13:02 食後にジャンプショップに寄りまして… いやー、捕まる捕まる(笑)銀魂ー♪青エクー♪タイバニー♪ゾロさーんっ♪ …捕まりすぎ(爆)

20:41 午後からの往診や、昨日に引き続いて会社関連の業務連絡&打ち合わせなどなどを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)帰宅して、TLとかmixiニュースを見てみたら、ショックなニュースが……(泣)

20:44 荒木伸吾先生が亡くなられたとのニュース。荒木&姫野コンビの作画で、車田御大の独特なタッチで描かれた美形キャラを本当に美しく描いていただいて。あのアニメ星矢がなければ、今の私はありません。荒木先生、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

20:47 そんな今日、久方ぶりに、本当に久々に連載が再開した車田御大のNDを読んできました。蟹ぇ……orz 御大はどこまで蟹座が嫌いなんだ!?そして来週、手代木先生がそんな蟹座に救いの手を差し伸べて下さるわけですね(^_^;)

21:01 ルパンなう。今日から新キャストなんですね、ルパン。前に「スッキリ!!」でチラッと聞いた限りでは、新キャストのお三方、結構いい感じだったんですけど。はてさて…

21:08 おおっ。野沢雅子さんに、石田彰さん(^^)

21:26 ルパンで日本が舞台になってると、何だか違和感が……(・・;)いや、ほら。何かいつも外国であれこれやってるイメージがね。

22:10 ホントにクララとハイジだな。この姉妹的な女の子二人(^_^;)

22:13 おおっ、真弓さんっ!!来週はラピュタか!見なきゃ♪

22:26 私は新世界の神となる!と語る石田彰wwww

22:29 そしてマッチョな石田彰www

22:31 とっつぁん、さすが!一応柔術やってるのねwwww

22:34 世界名作劇場から、突然グロい展開になったな(苦笑)

22:54 一応、ルパンは今回もちゃんと盗みを働いたことになるワケだな。そして、2週連続でムスカ様登場なのね、来週(笑)

23:05 今宵のルパン三世……ならぬ、石田劇場が終わったので。23時半からはBS11での放送&MAG・ネットでピングドラム時間ですな(^^)

23:23 今日、お昼に行ったアリオ倉敷のnana's green tea。数年前、金沢へ追っかけで行った際に立ち寄って、やっぱりランチして。「このお店が倉敷にあればいいのに」と思っていたお店がようやく倉敷に出店してくれて、嬉しゅうございました♪これから御用達にするんだ(^^)

23:25 という話を母上にしたら。母上「それ、何年前?」私「えっと…聖響さんとOEKさんがベートーヴェンのシリーズコンサートをやってて、第九を録音した時」母上「それ…かなり前だね」という話に(苦笑)あの時の金沢→大阪への第九2日連続遠征は、いろんな意味で凄かった(笑)

23:27 でも、そのnana's green tea。金沢駅構内に不室屋さんのカフェがあると知ってからは、専らそっちへ行っているので。お店に入ったのは、本当にその金沢第九遠征以来だったという(爆)でも、抹茶ラテがホントにちゃんと抹茶で「これよね!」状態でありました。

23:30 いまぁぁぁぁぁぁじぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーんっ!!!なう(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Dec 01 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53393352

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 02 :

« from Twitter Thu, Dec 01 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 03 »