« from Twitter Sun, Dec 04 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 07 »

from Twitter Mon, Dec 05

00:27 久しぶりに青エク見た~(^^)夜中に中井さん充♪ちょこっとだったけど(・・;)そして次はタイバニ~♪てか、マリオさんのナレが……(笑)

00:30 やっぱり!!この話って、あのイボが、イボがぁぁぁーーーーーーっ!!!(T_T)

08:52 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん充してます~♪

09:02 中国自動車道で起きた高級車の事故。F1好きの中井さんが読んでますが……それだけ何台も衝突してて、乗ってた人が軽傷ってのが凄いと思う。車はもったいないと思うけど、その反面で安全性も証明されたんじゃね?と(苦笑)

09:09 「冬に聴きたい小田和正ランキング」かぁ。確かに、寒い時期にあの凛と透き通る歌声は合いますね♪<「スッキリ!!」

09:11 小田和正さんは、追っかけしてる三次元のダーリンズのうち、お二人が好きなアーティストなので。そこは2.5次元のダーリンである中井さんのナレでやってほしかったかも(^_^;)←

09:48 さて、中井さんの可愛らしいナレーションも聴いたことですし(^^)18時の「銀魂」で土方さんを見るために、今日も往診行ってきます!初診の方もいらっしゃるので、気合入れて行きます。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

17:52 午前中から往診に出て、初診の患者さんの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)「銀魂」には間に合ったぜ(*^^)b土方さぁ~んっ!!

18:00 オープニングッ!!!wwww

18:03 小宇宙に「コスモ」ってルビ振らないと読めないんだね、イマドキの若いモンは(苦笑)

18:04 きゃぁっ!!!土方さぁぁぁーーーーーーんっ!!!!\(^o^)/ #nakaiLOV

18:06 厄介なのを押しつけて行きやがった、とっつぁんwwwww

18:06 速やかに排除って、土方さんっ!!!wwwww

18:08 チン寒っ!!!中井さんボイスで「チン寒っ」!!!(≧▽≦)♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:09 神楽ちゃんwwwww

18:10 尾行じゃなくてストーカー!!!wwwwそして、将ちゃんっ!!!wwwww

18:11 凄い態勢で滑ってるよwwww

18:12 あら、銀土がツーショット♪

18:12 キタッ!!!前○腺ブレーキwwwwww

18:16 壊れた土方さんがステキ過ぎるwwww

18:17 土方さん♪目覚め方がまるでヒロイン状態ですわ♪(≧ω≦)b

18:20 ヅラwwwwww

18:21 近藤さんwwww

18:22 可哀想すぎる、近藤さんwwwwww

18:24 無駄にカッコいい土方さんwwwww

18:28 今日の銀魂は30分があっという間だったなwwww録画したのをもう1回見て、満喫しよう♪土方さぁぁぁぁ~~~~んっ!!

18:39 魅力的なオーラを持つあなたですが、実は迷うことが多く優柔不断な面も…。そんなあなたは、クレオパトラタイプ。ラッキーアイテムは「ピラミッド」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/y1GLNJEO [携帯] http://t.co/ePyxZpCS #rekikyara

18:45 さっきの歴キャラ診断。質問がいくつかあって、やるごとに違うのが出てくるみたい。実は最初にやった診断が「織田信長タイプ」だった人← いや、だってさ。長髪でユラユラ歩く変態さんに「ああっ!!早くあなたをこの手で、この手でっ!!!(恍惚)」とか言われそうで、さ…(・・;)

18:54 そういえば、今日。車のエンジンをかけた時、カーナビに「今日はバミューダ・トライアングルの日です」と言われた。バミューダ・トライアングル→ゴールデン・トライアングル→海龍のカノン……つまり、カノンの日ってことで、OK?と思ったんだけど、どうだろう?

20:01 あら、また声優さん達が出てる。今日は三ツ矢さんだけじゃなくて、真弓さんもいらっしゃるのね(^^)

20:01 パーリィ!!!wwwww

22:00 BSアニマックスの無料放送Daysで22時からのタイバニを見ようかと思ったけど。今宵放送される回はストレス溜まるだけなので、やめた(^_^;)だって、アレを見たら、その後で24話と25話を見て補完しないと……(T_T)

22:38 やってみたー→ フェ○ッ○ス○輝が○ラ○ン○龍を押し倒してみると「どうしたの?」と何事もなかったように首を傾げた。まだ分からないならこれからどうなるか教えてあげないと。 http://t.co/KVbLlfHR  いいかも、これ(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Dec 04 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53436565

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Dec 05 :

« from Twitter Sun, Dec 04 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 07 »