« from Twitter Fri, Dec 02 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 04 »

from Twitter Sat, Dec 03

00:16 で、引き続き。MAG・ネットでピンドラ特集~(^^)いまぁぁぁじぃぃぃーーーーんっ!!

00:17 てか、今。学園祭の映像でチラッと映ったの。筆頭のコスプレしたおにーちゃんだったよwwww

00:25 生存戦略、しましょうか。

00:27 川上とも子さんっ!!!(泣)<MAG・ネットでウテナ

00:35 あ、筆頭がいるwwww

00:38 もっ、森川さぁぁぁーーーーーんっ!!!!!\(^o^)/うわぁ、一気に滾った!!!!

00:43 西川アニキのイエノミがMAG・ネットに!!!wwww

13:14 やってみたー→【本名】の三大欲求は「金欲」「入欲」「制服欲」で一番強いのが金欲です。 http://t.co/vcC5Yb9H #三大欲求 この「金欲」ってのは、マネーの「金」じゃなくて、後ろに「聖なる響」って字がついてるんじゃ…(・・;)

17:55 午後からの往診に出て、用事などなど済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)18時からのBS1「COOL JAPAN」には間に合ったぜ(*^^)b

17:57 で、往診終わってから立ち寄った書店で、今日発売のSQ読んできた。……ありがとう、許斐先生っ!!!新テニス始まってから、いつかきっと、アノ人を出してくれると信じてたよっ!!!\(^o^)/

18:00 BS1で「COOL JAPAN」なう~(^^)……て、あれ?今日はOPが違う。あ、スタジオからじゃないんだね♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:04 「浄土」って「Pure land」て英訳されるんだ。。。確かに、清らかで苦しみのない世界のことですものね。納得。<COOL JAPAN

18:17 ていうか、今宵のCOOL JAPAN。奥州筆頭の中の人が、奥州平泉をご案内wwww

18:28 …その英訳された俳句、読もうよ、筆頭wwwwいや、中井さん(笑)一瞬期待したじゃないかwwww

18:35 奥州の藩主、伊達家で食べられていたもち料理。と聞いて。「てことは、政宗様も召しあがったの!?」と考えるのは、お約束(^_^;)

18:35 RT @kojunyan: まさむねしゃまの愛刀「りゅうげつ」、しげにゃんの大刀「百足丸」、もにワンの「大蛇退治の槍」・・・。 やっと、こじゅうろうの武器が完成したでしゅ!万能弓「潮風」でしゅ! (  `・∀)o∮- - - - → http://t.co/E3HneWKA

19:05 今宵、また三ツ矢さんが暴走する確率が高い番組が放送されてるのね(^_^;)

19:31 古川さん、すげぇ……(・・;)

19:45 ちょ……。テニプリはもう実写化してるからっ!!!wwwww

20:18 プロってwwww三ツ矢さんwwww

20:18 ていうか「ゾロって」て聞くとさ。三本刀持った剣士さんが出てくるのかと思うじゃない?(笑)

20:33 え!?BSアニマックス、今日無料放送なの?……見たい番組があるかしら?

20:36 番組表見てみた。…明日の夜の「殿といっしょ」とか、23時半からのAngel Beats!→青エク→タイバニは見たい!でも、それだけだった(^_^;)

21:47 RT @kojunyan: 万能弓「潮風」 最後が、中距離戦フォーム(槍タイプ)でしゅ!( `・∀)O━━|>  全距離対応武具でしゅ! http://t.co/yll8h5ia

21:48 こじゅにゃんの武器がついに決定したらしい。全距離対応の万能弓らしい。…つまり、どこから攻められても「ねこまさむね様の背中は、このこじゅにゃんがお守り致すっ!!」という解釈でいいかしら?(笑)

23:30 土曜の夜の癒しタイム、STYLE BOOKなう(^^) #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Dec 02 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53401556

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 03 :

« from Twitter Fri, Dec 02 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 04 »