« from Twitter Sat, Dec 03 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 05 »

from Twitter Sun, Dec 04

09:26 おはようございます(^^)朝から町内清掃に行って、半年に一度の義務を果たしてきました(笑)

10:38 大晦日の東急ジルベスターコンサート。一般販売は、どうやらあっという間に売り切れたようで。聖さまのカウントダウンを生で見たい気持ちはあるけど、ソリストさんが数名いるところからして、彼の本領発揮とはいかないだろう、と推測もされるワケで。テレビで見ればいいか、とも思う(^_^;)

10:46 ま、どーせ年が明けてからすぐに新世界に行くし(^^)あちこちにコンサート聴きに行ったけど、やっぱり大阪でヒャッハー!!してる聖さまが一番なの♪と思うし。……とか、いろいろ自分に言い訳をしないと諦められない「金欲(キムよく)」の持ち主(^_^;)

11:49 しかし、大晦日のジルベスター。演奏者が誰であっても、コンサートそのものを楽しんでいる方が多くて人気なんだと思うけど。出演者がめちゃめちゃ好きなのに、チケットが手に入らなくて生で聴けないとなると、なんか悔しい。やはり、本当に行きたければ手間を惜しんではいけないらしい(苦笑)

11:51 でも。発売と同時に瞬殺されちゃうくらい人気のコンサートに出られて良かったね、聖さま(^^)とも思う。大晦日は満員御礼の前でカウントダウンですね♪どこぞの音楽監督さんみたいに失敗しないように…とも思うと同時に。聖さまは成功しても、失敗しても、どちらもOKだと思う(笑)

11:54 今日は日曜日なので、「おまかせ」で中井さん待機なうです(^^)

11:57 「おまかせ」でどばっと一週間なう(^^)中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:11 最後の畳みかけまで、今日も美味しくいただきました。中井さん、お疲れさまでした~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:44 …で、あれこれひと段落ついたので、今朝放送されてた「ワンピ」録画を鑑賞なう。中井さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!ゞ(≧▽≦)ノ…じゃない。粗忽屋西神戸店さぁぁーーーーんっ!!ゞ(≧ω≦)ノ

12:46 あ、ちなみに。うちの地方は放送が遅れてるので、まだ518話です(^_^;)

12:58 ゾロさん……(・・;)カッコいいんだけど、どこか残念なのよね(苦笑)筆頭もそうだけど。中井さんボイスなイケメンさんたちって、皆さんイケメンなのにどこか残念なのは何故なの?(T_T)中の人がお可愛らしい妖精さんな方だから?←

16:52 フジテレビ系で放送されてる「おしろツアーズ」かろうじて、大阪城には間に合ったぞ(^^)でも、毎月毎月近くまで行ってるのに、全然お城に立ち寄れない…orz

16:54 あ、今日はお姉さまがすぐそばのホールにいらっしゃってますわね(^^)10月にはやはり、大阪城のすぐ傍のホールで舞台BASARA見ましたし♪なのに、お城そのものには全く行けず……orz秀吉様ぁっ!!私に大阪城へ参る許可をっ!!!←

19:37 「鉄腕!DASH!!」でリストラされたロボット達に演奏させよう、っていう試みをやってるけど。明和電機を彷彿とさせるのは、なにゆえか……?(・・;)

20:51 あ、そっか。「殿といっしょ」の謙信様は、中の人がGACKTさんなんでしたっけwwww

20:54 久方ぶりに「殿いつ」見たよ~♪そういえば、明日の昼はアニバサ弐が放送されるんだよなぁ、第4話。往診に出るんじゃなければ見るんだが。ゆっきの触手プレイ♪←

20:58 長政さま、虚弱すぎ……wwwwこれもすべて、市のせい……。←中の人一緒だから、間違ってないよね?(笑)

21:01 きゃぁっ!!「ユニバーサル・バニー」だわっ!!!May'nちゃん~♪シェリルゥゥゥゥーーーッ!!\(^o^)/やっぱカッコいい♪

21:04 しばらくカラオケ行ってないから、歌ってないなぁ。「ユニバーサル・バニー」また歌いたいぞ♪

21:33 いいなぁ~、幽白ぅ~(≧∀≦)ノ 冥界死闘編だったよぉっ!!<BSアニマックスで流れたCM(^_^;)

21:47 明日の往診の予習のために、鍼灸科の時の経穴ノートを引っ張り出してみた。……我ながら、よく勉強したものだと思う。ノート、めちゃめちゃ見やすい(笑)

23:19 やってみたー→ 結月秋絵は度々主人公と戦い、最後にラスボスとなるタイプ。青い服で、圧倒的な戦闘能力が特徴です。食後の紅茶が日課のようです。悪役適正値は44です。 http://t.co/d6xLnx3V  …ラスボスになる割には、悪役適正値が低くないか?(・・;)

23:28 男性は鈴置洋孝さん、女性は緒方恵美さん。 #一番最初に好きになった声優 好きになったキャラに影響されやすいもので(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Dec 03 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53436543

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Dec 04 :

« from Twitter Sat, Dec 03 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 05 »