« from Twitter Wed, Nov 30 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 02 »

from Twitter Thu, Dec 01

08:15 おはようございます(^^)今朝は寒いですっ(T_T)おまけに、曇ってて日輪のお姿が見えず……。オクラ様を呼んで来て、日輪乞いしていただきたいY 洗濯物が……

08:30 NDかっ!!!掲載されてるのか、御大!!!あの悪そうな顔してる蟹が出てくるのか!?wwww読みに行かな。

08:44 さて、今日は午前中に往診、午後からは打ち合わせ。行ってきます~(^^)週チャンも読まなきゃ(笑)馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:51 午前中の往診終わって、ランチタイムなう♪瞬たんが表紙の週チャン、取られて読めなかった(´・ω・`)帰りにまた頑張ってみるお。

19:04 午後からの打ち合わせも終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)「芸能人駆けこみ寺」には間に合ったぜ(*^^)b中井さんのナレーションが♪ #nakaiLOV #中井和哉

19:46 ……で、中井さんはどっちなの?とか(爆)←

20:04 RT @nekomasamunecom: 仙台の 明日の最低気温が-2℃ 白石は-4℃だそうです・・・。 こじゅにゃんが 心配です・・・。( ´●×・)

20:05 こじゅにゃんの心配をしてあげるなんて、ねこまさむね様お優しい…(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Nov 30 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53393330

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 01 :

« from Twitter Wed, Nov 30 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 02 »