« from Twitter Mon, Dec 12 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 14 »

from Twitter Tue, Dec 13

08:45 おはようございます。始動してます。先週末から会社関連で初診の方ばかり診ているせいか、消耗が…(・・;)今日も午前中から初診の方が連続して、午後からは常連さん、というラインナップ。頑張ります。

08:46 ま、でも午後の早い時間に仕事終了するので。終わってから、同級生な車の営業さんに電話をかけてお訪ねしなければ(^_^;)鍵の交換とか、案内きてるのを放置してるんだよね。

08:48 さて、今日も気合入れて行こう。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

18:05 初診の患者さんや常連さんへの往診掛け持ち→用事を終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)で、おじゃる丸見てたら、おばけ屋敷の館長さんが出てるっ!!(≧▽≦)♪

18:07 ああ、もう!館長さんのお声が可愛すぎますの、津田さん♪

18:30 先週末から怒涛の初診ラッシュだったのですが。ようやくひと段落つきました。明日は少しのんびりできそう(^^)週末に向けて、体力温存しておかないと、ね♪←

19:11 BS朝日でフィギュアスケートGPFのエキシビションなう。大ちゃぁぁぁんっ!!

19:14 「音楽なしで滑らせたい」なるほど、私もそれは見てみたいかも。<高橋大輔選手

21:59 ふぅ、BASARAで宴ってきた(^^)最近語尾が全部「政宗君」になってるモガミンbotをフォローしたので、最上のオジサマでパーリィ!!でした♪

23:23 やってみたー→ 結月秋絵に必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://t.co/PRFJbENU  …これ、アレでしょ?後ろに「聖なる響き」ってついてる「金」でしょ?「きん」でも「かね」でもなく「キム」って読むでしょ?wwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Dec 12 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53480973

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Dec 13 :

« from Twitter Mon, Dec 12 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 14 »