« from Twitter Tue, Nov 29 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 01 »

from Twitter Wed, Nov 30

08:23 明日から12月だというのに、温かい朝です。おはようございます。今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんボイスを聴いてます♪

08:50 さて、今日もお仕事、お仕事っ!今宵の「今夜はヒストリー」は政宗様♪なので、それを糧に頑張るのです(^^)馳せて参るっ!!(●д´)ノ

18:50 午前中からあちこちに往診して、帰宅らこじゅうろう~(^^)帰宅してから事務作業や業務連絡もこなして、TLに戻って参りました♪「今夜はヒストリー」が政宗様なので、待機ですぜ(*^^)b

19:02 今宵の「VOICE21」(ローカル番組です;)は倉敷かぁ。商店街が写ったら、友人が出ているかもしれない(笑)おっ、アリオ倉敷だわ。ジャンプショップ、わかりやすい場所にあるのね♪行かなきゃっ!!…て、店内で流れてるDVDが「銀魂」っ!!!wwww

19:04 ほぅ、アリオ倉敷には香川のうどん屋「竹清」さんが出店してるのね。店内で製麺してるのね。それは食べに行かねばっ♪

19:15 なんか……実家の近所が写ってるんだけど、「VOICE21」(笑)うちの母親とか写ってへんよね?出てきたらびっくりするわwwww

19:59 政宗様待機っ!!

20:00 政宗様、始まった!!\(^o^)/筆頭ぉぉぉーーーーーーっ!!!(←違っ;)

20:01 あ、やっぱり小田原参陣の件なのね(^^)てか、BGM。これ、BASARAじゃないの?wwww

20:04 地元のヒーローwwwそうだよね、政宗様はそうだよね。仙台のヒーローだよね♪

20:07 また絵柄は無双かwwwwTBS系なんだし、BGMもBASARA使ってるんだから、BASA宗様で行こうよ(^_^;)

20:16 ナレ「政宗、何をしたぁっ!?」……えっと、パーリィとか。パーリィとか、パーリィとか?(←違っ;)

20:30 秀吉をむしろ手玉に取ってるように見える政宗様、さすがですの♪

20:34 いや、だからそこの絵柄が何故無双!?wwwww

20:34 うおおおお、片倉様ぁぁぁーーーーーっ!!!竜の右目っ!!!(感涙)

20:37 他所の地域は、CMで中井さんのナレが流れたの!?なんで違うCMに差し替えなんだ、岡山っ!!!!(血涙)

20:43 「武士道」という言葉の生みの親でもありましたか、政宗様っ!!!いやいや、ホント、カッコ良すぎてたまらんですよ、政宗公♪

20:47 伊達政宗なうなんだwww仙台なう、じゃないんだwwww

20:49 伊達カフェ!!政宗パフェ!!梵天丸パフェ!!!いいなぁ、私も「政宗なう」したいよぉ(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Nov 29 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53380454

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 30 :

« from Twitter Tue, Nov 29 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 01 »