« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

from Twitter Fri, Dec 30

09:38 おはようございます(^^)今日は今年の仕事納めです。いつもの患者さんのお宅へ行って…と思っていたら、急きょぎっくり腰の新患さんから友人経由でSOSが。今日まで開いてる治療院、そうそうないもんね(^_^;)

09:59 さて、仕事納め行ってきます!!馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

17:06 仕事納めだん。いつもの患者さんに加えて、ぎっくり腰のSOSをもらった新患さんでしたが(^^;)新患さんも、施術前より楽になっていただけたみたいで良かったです(^^)

17:08 で、今から訪問鍼灸の仕事を一緒にやってる後輩な友人とプチ忘年会(笑)オットも会社で忘年会らしいので、お互い様ってことで( ´艸`)

20:58 仕事を納めて、一緒に仕事してきた後輩な友人とプチ忘年会をして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)電池切れを起こしたように、しばらくボ~ッと佇んでおりました(^_^;)ピングドラムまで起きていられるかな?

21:57 そうだ!今宵はBS11でピングドラムの前に、アザゼルさんの特選集があるんじゃないか!ということを番組予約表で思い出した。サラマンダー先生は出るかしら?

22:30 日本No.1の頭脳王を決めるって番組を見てますが。一等星の名前をできるだけ多く挙げよ、と言われたら彼らに対抗できるかもしれない(笑)なにせ、ほら。車田御大に鍛えられてるからさ(爆)

22:55 やってみたー→ 2011年、結月秋絵はどんな人でしたか? 「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」 http://t.co/LJ6uUN5U みんな、ありがとう!そして、ありがとう!!(←違っ;)

22:56 ついでに、これもやってみたー→ 2012年の結月秋絵を一言で表すと…………【 幸 運 】 http://t.co/2HCGn2GW よしっ!!!(*^^)b

23:04 BS11で放送されてるアザゼルさん。これ、第1話じゃんwwwwで、サラマンダー先生は出てきますか!?←

23:18 残念。アザゼルさん傑作集って言うから、全話の中から一部出てくるのかと思ったんだけど。普通に1話と2話じゃん(-_-;)サラマンダー先生が出てくるのは3話じゃん。中井きゅ~んっ!!!(泣)

23:31 アザゼルさん傑作集、と言いながらフツーに1話と2話の放送で残念。サラマンダー先生の、中井さんの美声で超サイテーな発言が聴きとうございました(T_T)

23:32 そして、引き続いてBS11でピングドラム最終話なう。

23:38 生存戦略ぅーーーっ!!!

23:59 ピングドラムの最終話も見たし。2355に大晦日の訪れをお知らせされるので、本日はこれにて。明日の夜は長いからな(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Dec 29

08:00 おはようございます(^^)今日は朝から夕方まで往診が詰まっております(^_^;)今年の疲れを今年のうちに取っておきたい、という方が多いようで…。

08:00 で、トッシーが朝からエアコミケやってるなぁ…と思ったら。今日は冬コミなんですね(^_^;)行かれるフォロワーさん方はお気を付けて~(^^)/~~~

08:01 きゃあっ!!!今日は今年最後の「スッキリ!!」てことで、木曜日だけど中井さんっ!!!(≧▽≦)第一声からお可愛らしい♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:19 朝から倉敷市内をあちこち往診して回って、全部終わってようやくひと息なう(^^;)皆様の今年のお疲れを取りに、馳せて参りました(o^-')b

18:20 で、今日はオットの夕飯戦略が必要ない&お腹空いたので、最後の患者さん宅から近いショッピングモール内で夕食なう。オープン以来気になっていた、牛タン&麦とろ飯のお店です♪

21:15 ご飯食べて、奥州双竜のDJCDも仕入れて、帰宅らこじゅうろう~(^^)それから、録画しておいた今朝の「スッキリ!!」見てましたwww中井さんのナレーションを満喫…はいつものこととして、まさか神の声であの方まで出て来られるとは!!!本当に年末SPだったのね(笑)

21:54 BS日テレで放送されている「氷上の系譜~日本フィギュアの挑戦」が面白い。女子選手が終わって、小塚君なう。ナウシカの音楽なのに、衣装は白黒なんだ?と思ったら、曲を聴いた(ナウシカを知らない)外国人がデザインしてたのね。そりゃ、青き衣って発想はないよね(^_^;)

23:02 はうぅ、BS朝日でエリック・サティの番組やってるよぉ(;_;)見たいけど、最後まで見てたら日付変更線を越えてしまう…(・・;)まだ仕事収まってないんだよ。明日も仕事なんだよ。今日はフル稼働だったから、疲れてるんだよ。なので、我慢する。好きなんだけどね、サティ。

23:03 …でも、サティの音楽そのものよりも。フランスで人気があるらしい日本のアニメキャラグッズを扱っているショップとか、フランスの漫画喫茶とか、そういうのが紹介されてて釘づけになっているなう(爆)

23:08 そういや、のだめでもフランスのアニオタが出てきてたっけwwww☆矢もフランス語訳されてるもんね。BASARA3ロアもフランス語版が出るって大賀先生仰ってたし。そりゃ、漫画喫茶に見慣れた漫画がズラッと並んでても不思議じゃないか。

23:09 ……で、CMに入ったところでちょうど切りがいいので。本日はこれにて。お風呂とお布団が私を呼んでいるんだぜっ!!明日の仕事納めに備えて、おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Dec 26

08:05 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんです♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10 「スッキリ!!」のナレーションを途中から車中で聴きつつ、午前中の往診行ってきました(^^)森川さんが吹き替えやってる映画の紹介を中井さんが…とか、朝から胸熱でしたっ!(≧▽≦)

12:11 で、一度帰宅して、お昼ご飯なう。3連休明けだからなのか、年末だからなのか、その両方なのか。銀行や郵便局の近辺が車でごった返してました(^_^;)私は普段通りにしてるつもりでも、周りがせわしなくなってきてます。

13:30 A_yuzuki が2011年に一番多く発言した漢字は【中】です。1位【中】2位【見】3位【笑】 その他のランキングはこちら → http://t.co/ka3wUUZk #watakan2011

13:32 フォロワーさんに倣ってやってみた。……けど。見事な中井さんクラスタっぷりを発揮している(爆)政宗様や片倉さんは、「筆頭」とか「こじゅ」とか「片倉様」とか、別の呼び方してるからさ、ほら(笑)

13:40 しかし、寒いっ!!寒いけど、午後からの往診も行ってきます~(^^)銀魂を見るべく、頑張る!!馳せて参るっ!!(●д´)ノ

17:42 午後からの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)業務連絡も終えて、夕飯戦略は必要ないので、ゆっくり銀魂鑑賞できますの~♪

18:00 銀魂なうーーーっ!!!

18:03 一人ひとりが一騎当千のバカってwwwww

18:04 鉢合わせたwwwwwしかも、張りあってるwwwww

18:05 CGってwwwwwベンチャー企業ってwwwww見栄張りすぎwwwwww

18:09 あれ、でもこのデートって……(・・;)

18:10 藤原さんのオネエ言葉っ!!!wwwwwそして、オネエキャラ続出wwwww

18:12 皆、そっちでいいのか!?wwwwwww

18:14 全蔵wwwwww

18:14 イボwwwwwセリフ、全部そっち関係かwwwwww

18:16 凄いの握ってるよwwwwww

18:19 ダミーが壊滅したwwwww

18:21 ドッキリ大成功wwwwwww

18:23 マダオwwwwww

18:24 立木さん、お見事ですわ♪爆笑したwwwww

18:27 おおっ!!!!!年明け一発目はレッツパーリィ!!!!なのねっ!!!((o(≧ω≦)o))中井さーーーーんっ!!!!

18:29 完全筆頭モードのレッツパーリィ、期待してますのっ!!!!!wwwww

19:01 メダリスト・オン・アイス。今年は指揮者なしなの?数年前は聖さまだったのに……(´・ω・`)目の前のオケよりも、後ろで滑ってる選手たちに興味津津で落ちつきなかったけど(笑)

19:35 何だかなぁ。ロシアでの世界選手権で、東日本大震災に襲われた日本への配慮が随所に見られた演出をことごとくカット&無駄にしたフジテレビが、こういうコーナーを流すのは何だか茶番のように思えてならないわ。

19:37 荒川さんの演技はもちろん綺麗だし。選手たちの演技は素晴らしいんだけど。放送してるテレビ局が、ね(・・;)そして、アナウンサーのポエム実況が更にそのやるせなさを倍増させてくれるんですよ(-_-;)

19:48 羽生君のエキシビション、綺麗……(*´ω`*)ぜひ、今のうちにプラグスーツな衣装でシンジ君を!!!←

19:51 ホントだ。また三ツ矢さん出てるwwww今日は帰れま10でピザ食べるのかwwwww最近テレビ出演多いなぁ。

20:47 金子さん出てたのか!!!リンクサイドでの演奏、寒かったでしょうに……(・・;)で、エンディングでお姿を探すwwww見ぃつけたっ!!!(≧▽≦)♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Dec 25

00:02 RT @nekomasamunecom: メリークリスマス!( ´●×・)O゚・*:.

00:03 メリークリスマス!!!そして、竜ちゃまお誕生日おめでとう~!!!ですの♪

00:03 …そして、クリスマス仕様でサンタさんなねこまさむね様がお可愛らしい(*´艸`)

10:05 おはようございます(^^)改めまして、聖誕節快楽!!

10:07 クリスマスの朝は、「題名のない音楽会」で佐渡さんが振る第九第4楽章でした。佐渡さんの指揮は優しいよね(*´ω`*)合唱団にも、ソリストさんにもちゃんと見せ場を作ってあげるもの。……どこぞの鬼指揮者と違って(爆)

10:08 で、朝から何やら奥州双竜がクリスマスイベントをやってるようなので、TL追っかける!!今日の奥州は筆頭主催でクリスマスパーリィやね♪

10:16 Oh!!クリスマスの今朝は忙しいな。五老峰の滝へ顔を洗いに行って、磨羯宮のリビングへ朝食を食べに行かなきゃいけないのか(笑)じゃぁ、五老峰からあの子を連れて行ってあげなきゃ♪山羊さまへのプレゼントとしてね(^^)

11:04 BS-TBSでガンダムWの再放送なう。石野竜三さんが出演なさってるけど、どのキャラ?と思ってたら、わかった♪若いアニキだwwww←違っ

17:31 年賀状を投函するついでに買い物して、帰宅らこじゅうろう(^^)で、今朝録画したワンピース見てました。中井さん&平田さんの一人二役がお見事なのです♪

18:00 朝に引き続いて、BS-TBSで佐渡兄ちゃんの第九なう。

18:09 一万人の第九。合唱で参加なさってるお姉さまが映っていらっしゃるかしら?と思ったけど。あの人数じゃわからへん(^_^;)

18:13 というか、あの浜離宮朝日ホール。何だか見覚えが……と思ったら。聖さまが竜ちゃまをゲストに座談会をやったトコじゃない。第1回が開催された後、第2回が何年経っても開催されへんけど(・・;)

19:53 つくづく、フジテレビのフィギュアスケート放送では実況アナのしゃべりはいらないと思う。実況アナの音だけ消せたらいいのに(^_^;)せっかく選手がいい演技してるのに、彼の発言で萎えるのよね。

20:26 高山選手のあの爪、凄いな。凶器かと思ったよ(^_^;)

20:36 RT @nekomasamunecom: 仙台にパンダが来るということで こじゅにゃんが 一生懸命パンダをつくってくれました!( ´●×・) http://t.co/8a7lEdWK

20:37 はにゃ~ん(*^ω^*)ねこまさむね様とこじゅにゃんのパンダコスが可愛い~♪もう、何着ても可愛い♪

21:09 真央ちゃんの「愛の夢」綺麗でした。泣けてきた~(T_T)あの実況がなければ、ベストだったんだけどね(-_-;)

21:37 村上佳菜子ちゃん、転倒が残念だったけど、選曲は好きよ(^^)メンコンの全楽章から美味しいトコを持ってくるあたり、ヘタに切り貼りするよりいいと思う。

21:49 山根さん、いいなぁ。低音に艶がある(^^)澄んだ高音を響かせるヴァイオリニストも好きだけど、低音に艶がある人の方が好きだったりして(笑)4月に聴いた三浦さんのメンコンは、圧倒的な音色で凄かったなぁ。。。

21:54 ラン・ランさんが弾くと、オケと格闘してるみたいに見えるよね、リストのピアノ協奏曲(笑)

22:48 …で、奥州双竜クラスタとしましては。M:I-2にチャンネル変更して、トム・クルーズのセリフを片倉様に脳内変換しながら見る、というwwwwwだって、森川さんなんだも~ん(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Dec 24

00:00 BS11で来週のピングドラム最終回の視聴予約をしておこう、と番組表を見ていたら。来週の23時からBS11で「よんでますよ、アザゼルさん」傑作集ですって!?……サラマンダー先生は出てくるんでしょうね!?←

00:27 「すぽると!」で改めて全日本フィギュアの男子SPを見るなう。小塚君の演技は、確かに凄かった。けど、それ以上に大ちゃんが凄すぎたんだな、今日は。

00:31 さすがに大ちゃんの演技はノーカットで見せてくれたわ「すぽると!」。国際大会じゃないので正式認定はされないけど、世界最高得点が出た神演技ですものね(^^)

00:42 中井さ~ん♪画面右下にお名前も確認!! #nakaiLOV #中井和哉

00:47 アカン。さっきから、「すぽると!」でナレーションやってる中井さんのお声が可愛すぎて、夜中なのに滾るwwww

01:02 中井きゅんの可愛いお声も聴いたし。大ちゃんの神演技も、今宵のベストショットな大ちゃんも見られたし。お風呂&お布団へダァーイブッ!!!しましょう(^^)おやすみなさいませ~♪

11:01 こんにちはです。今日は、実家へクリスマスケーキを受け取りに行かねば&年賀状を印刷せねば。。。

11:02 で、やってみたー→ 中井和哉「【本名】様おはようございます。本日の担当執事、中井和哉でございます。良い一日になりますよう、お世話させていただきます。」 http://t.co/2ij53Hx5 #s_tr 中井きゅん、キターーッ!!(≧ω≦)♪

11:06 クリスマスイブの今日、朝から山羊さまbotがサンタコスでカッコいい♪プレゼントは昨夜のうちに、シャンパン&真っ赤な薔薇の花束をいただきましてよ(^^)……てか、この赤い薔薇の花束。双魚宮からもらってきたアレじゃないよね?(・・;)

11:11 テレビ番組表をチェックしてたら、BS日テレで16時から読響シンフォニックライブがっ!!!竜ちゃま~♪クリスマスイブ=竜ちゃまのお誕生日イブってコトで、今日は竜ちゃまを見ながらそっちを祝うとしましょう(^^)← 楽しみだな、竜ちゃまが振るブルックナー♪

11:14 …今、フォロワーさんからのRTで今日が誕生日のキャラが云々というTLが回ってきたんだけど。妊娠期間は十月十日だぞ(・・;)だから、ホワイトデーじゃなくて、バレンタインデーの前後にだな……(爆)

12:32 今年のクリスマスケーキです。デメルのチョコレートケーキなの♪
http://t.co/RlEFl8TX

14:38 夕飯用のシチュー、仕込み完了。これでゆっくり、16時から竜ちゃま鑑賞できますわ♪

16:53 年賀状も終了~(^^)ということで、ゆっくりBS日テレで竜ちゃま×読響のブルックナーなう♪

16:54 今日もいい音してますの、竜ちゃま♪そして今日も、お可愛らしいですの、竜ちゃま(*^^*)

17:01 竜ちゃま、渾身の指揮。これ、生で聴いてたら凄くキモチイイんだろうな~♪

18:03 年賀状作成が終了して。一言書き足そうかな?と思ったけど。書くスペースもないくらい、紙面を埋めてしまっているんでした(・・;)というわけで、そのまま出す(^_^;)

18:25 明日の21時はN響アワーではなく、別のクラシック番組なのね。でも、マロ様は出演されるのね(笑)

18:32 日曜日に勉強会で見逃したので、BS朝日で「題名」なう。佐渡兄ちゃんに第九を教えてもらうのです(^^)

18:41 第九で「なむみょ~ほ~れんげ~きょ~」って、兄ちゃんwwwww

18:58 んで、明日はまた9時からこの続きを見なければ(^^)<佐渡兄ちゃんの第九♪

19:10 番組は始まってるけど、なかなか試合が始まらんなぁ。。。ネットで結果出てるじゃん、フィギュアスケート女子SP(^_^;)

19:21 長いCMとか、どーでもいいVTRとか流さなくていいからさ。試合映像を流してくれよ、フジテレビ。……まぁ、この局にまともなスポーツ放送を期待しちゃダメなんだけどさ。

21:07 真央ちゃんの演技にジ~ンときて、ウルウルしてるのにさぁ。あのポエマーなアナウンサーの実況が台無しにしてくれてる気がするよ(-_-;)

22:44 うーん、昨日のSPが凄すぎたか、大ちゃん。珍しくジャンプのミスが多かったなぁ。でも、昨日の貯金が効いて1位なのね(^^)世界選手権の滑りに期待だわ♪

22:57 今日のフリーは小塚君&羽生君に軍配だな。二人とも、ブラボーでした(^^)

23:02 最後のジャンプで回転が抜けて、本当に悔しがってる羽生君と。チラッと映った、裏で談笑中の小塚君&大ちゃんの図に萌えたwwww好きだわ、この3人(^^)…にしても、羽生君はいい意味で恐ろしい選手に成長したな♪小塚君も大ちゃんも、うかうかしてたら抜かれるぞ。

23:08 やっぱり、今日のFSでは羽生君が1位、小塚君が2位、大ちゃんが3位だったのね。SPでの大量リードで大ちゃんが逃げ切った、ってコトなのね。ファンとしては大ちゃんの全日本王者返り咲きは嬉しいけど、世界選手権ではミスのない演技が見たいです(^^)

23:30 おお、BRAVE10!!来年1月13日からBS11でも放送してくれるのね(^^)中井さんも森川さんも出るし、見なきゃ!!!だわ♪

23:31 そして、土曜夜恒例&クリスマスイブの夜の癒しタイム、STYLE BOOKなう。中井さんのナレーションに癒されます(^^) #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Dec 23

09:41 えー、起きてます。おはようございます(^^)今日は天皇誕生日で祝日ですが、仕事です。患者さんの体に巣食う辛い症状は、年中無休で私を待ち受けているのですよ(^_^;)長時間かけて完成した症状であればあるほど、治療も長丁場です。

09:42 …にしても。明日はクリスマスイブってことで、あちこちで「パーティー」って言葉を耳にするんですけど。「パーリィ!!」て筆頭な中井さんボイスで勝手に脳内変換するのは、BASARA脳の哀しいサガよね(^_^;)

12:09 午前中の往診終わって、ひと休みなう。さすが祝日だわ。アリオ&イオンの相乗効果で、そこへ向かう道が激混み( ̄◇ ̄;)裏道まで混んでるって、どうなのよ!?その裏道の裏を抜けて、患者さん宅まで行きましたよ(^^;)

12:13 今日も聖さまは神奈川フィルで第九なのね。打楽器の方の呟きを拝見してると、どーもバロックティンパニ?て感じなんだけど…。あの兄さんなら十分あり得るからな(^^;)土曜日だって、ペダル式のでかなり硬質でクリアーな音を要求してたもの。

12:43 火曜日と金曜日の往診は、合間に時間調整を兼ねて立ち寄るスーパーのベーカリーで売られている焼きたてデニッシュを楽しみにしてたりする( ´艸`)サクサクのデニッシュやクイニアマンが美味なんだな、これが♪大食すると施術に差し障るので、量的にもお財布にもちょうどいい。

17:28 往診を終えて、年賀状を買い足して、スーパーで買い出しして先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)スーパーもいつもより早い時間なのに混んでた(^_^;)そして、クリスマス仕様なのか、お惣菜系がいつもより値段高かったぞ(・・;)

17:30 「それはの。ワシの○○○ページに書いてあ~る」「子供だから、読めませ~ん」……いい加減、学習しようよ、百科おじさん(・・;)と思ってはいけないのね、ピタゴラスイッチ(笑)

17:42 BS11でタイバニ再放送→フジテレビ系でフィギュアスケートの全日本選手権男子シングル放送のために、夕飯戦略~(^^)ていうか、せっかくのフィギュアスケートなのに。フジ系で放送されるってのが、ねぇ…(・・;)冒頭で中井きゅんがナレってくれれば許すけど。←

18:40 BS11にて、タイバニ再放送なう。ナイスフォローですの、バニーちゃん(^^)そして、藤原啓治さんの鼻歌~♪

20:27 大ちゃん、4回転キターーーーーッ!!!

20:29 大ちゃん、ブラボーーーーッ!!!ゞ(≧▽≦)ノ

20:34 大ちゃん、SPで96点台って凄いっ!!でも、4回転-3回転のコンビネーション決めてきたもんね♪素晴らしいですの\(^o^)/

20:39 大ちゃんの勢いに乗って(?)やってみたー→ 結月がヒーローデビューしました。ヒーロー名は『結月ボンバー』、NEXT能力は光合成、スポンサーはTOTO、成績はKOHです。 http://t.co/JFwSxUn4  ありがとう!そして、ありがとう!!(←違っ;)

20:42 小塚君と大ちゃんの演技に釘付けになったので手が止まったけど、ひとまず仕事用の年賀状は完成。来年は辰年だから、デザインの中に絶対龍を入れる!と決めている(笑)

20:43 そして、次は羽生君~♪羽生君を見終えたら、身内&友人用のを作ろう。

21:04 若本さんボイスで「It's show time!!」って(笑)筆頭化したの、信長様!?て思ってじゃないのwwww

21:50 RT @nikkansportscom: 高橋SPで“世界最高”得点/フィギュア http://t.co/ZW4QIvgf

21:54 「すべらない話」は、話している内容よりも、若本さんのナレーションが楽しみで見ていたりするwwwwだって、信長様で松平のとっつぁんなんだもの♪

23:30 いまぁぁじぃぃぃぃぃーーーーんっ!!!なう。<BS11

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Dec 22

00:02 akie yuzukiに恋してる彼氏候補の名前 「リクオ」「康史」「宏」「奏多」「一護」「優太」「静雄」「晋助」「政宗」「哲也」 http://t.co/HjEIWkTq  片倉様、ごめんなさい。筆頭はいただきますわ♪← ていうかこれ、見覚えのあるキャラ名が…(・・;)

11:26 今日は冬至かぁ。こんにちはです。南瓜炊かなきゃ、だわ。

12:10 さて、郵便局に寄って年賀状を買って。← 銀行寄ったり、書店寄ったり、家電量販店に寄ったりしながら往診行ってきます。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

18:12 往診や用事をあれこれ済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)途中、雪がちらほら舞ってたよ( ̄◇ ̄;)そして、今日で学校終わって冬休みに入ったり、明日から3連休になったりするせいか、道路がやたら混んでた(-_-;)

23:23 もちろん、土方さんですわ♪ #みんな結局銀魂で誰派なわけ

23:25 年賀状作成の前に、住所録を整理していたら。今日買ってきた枚数では足りないことが判明。明日買い足さなきゃ。今年1年で、また患者さんや友人が増えたからなぁ。。。ありがたいことですの(^^)

23:26 奥州筆頭 伊達政宗様以外ありえねぇっ!!(`д´、)ノ #みんな結局basaraで誰派なわけ

23:27 中井和哉様 #みんな結局声優は誰派なわけ

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Dec 21

08:19 おはようございます(^^)今週も、中井さんボイスでミタさん解説。おかげさまで、ドラマ見なくても内容がわかります(笑)

08:42 中井さんのナレーションのおかげで、ミタさんの内容が全部わかるんだけど。あの斜め上っぷりが凄いわ(笑)…ていうか、21時から特別スペシャルなんてのもあるのかwwwwそれも中井さんがナレってくれるなら、見るけどね。←

11:46 愛車の筆頭のメンテナンスで、行きつけのトヨタさんなう。同級生が店長やってるので、足を運びやすいんだよね、ここ(^^)おもてなしあれこれも、かなり工夫してくれてるし♪( ´▽`)

12:55 愛車・筆頭のメンテナンスを終えて、ガソリン入れて買い出しして、一度帰宅らこじゅうろう~(^^)午後からはご近所へ往診に出るので、腹ごしらえです。

12:57 買い出しに行ったスーパーで、南京と柚子が店頭に大量に積まれているのを見て。そっか、明日は冬至なのか、と気が付いた(^_^;)そりゃ日が短くなるはずだよね。柚子大好きなので、思わず購入。はちみつもお砂糖もあるし、柚子茶でも作ってみようかしら?

12:59 1位:中井和哉さん 2位:中井和哉さん 3位:中井和哉さん …今年は中井さん一筋でありました(笑)だって、美声なんだもん。フェアリーさんなんだもん。可愛いんだもん♪ #今年一番愛した声優ベスト3晒せよ #nakaiLOV

17:33 ご近所へ往診に出て、帰宅してから自家製柚子茶を作ってみた。甘さ控えめで、皮もかなり薄く刻んだので火の通りが早くて、美味ですの~♪

21:46 えーと…。この人たち、人の家で何やってるの!?というツッコミは入れたらダメなのね(^_^;)<ミタさんSP

22:01 RT @sige_bot: 政宗、小十郎は出ねぇからそこどけ。RT 今夜10時放送(総合)のタイムスクープハンタースペシャル「戦国SOS カラス天狗を追え!」。関西地方(大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良・滋賀)の放送は12月23日(金曜・祝日)午後5時10分からです。もう2 ...

22:02 「戦国SOS カラス天狗を追え」ってサブタイトルだから、筆頭が片倉様が出てくるものだと思って、テレビの前を占領してるのね!?(笑)片倉さんを好きすぎです、筆頭(笑)<シゲちゃんbot

22:05 で、タイムスクープハンターなう。沢嶋さんがその後どうなったのか、気になってたのよぉ~!!<NHK総合

22:08 あら、この声……(・・;)未来から助けに来てくれたの?

22:56 タイムスクープハンター見てたから、途中でミタさんにチャンネル変えても何でそういうコトになってるのか、イマイチよくわからへん。……来週、「スッキリ!!」で中井さんのナレーションで教えてもらおう(^_^;)

23:51 この時間のEテレ。Jブンガク→2355の流れは好きだ(^^)そして今宵も、2355に明日が来るのをお知らせされるワケだな(笑)

23:56 0655と2355の「年越しをご一緒にスペシャル」はいいんだけどさ。放送時間が思いっきり「東急ジルベスターコンサート」にかぶってる…(・・;)その時間は、録画しながらリアタイで聖さまがカウントダウンするのをハラハラしながら見守る予定なんだけど(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Dec 20

19:18 午前中から往診に出て、あちこち回って会社メンバーと集まって来年の打ち合わせをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、気力があるうちに夕飯戦略してました。

19:38 家庭の医学3時間SPなう。神経のデルマトームが描かれた全身スーツを着ている男性が、何だか……(^_^;)あんなスーツがあるのねぇ(笑)

19:40 ああやって、家庭の医学に出演する医師たちが診断法とか治療法をあれこれ話してるけど。中には脈を診て「胃のココの部分に潰瘍ができてるから、検査してもらえ」とか。椎間板ヘルニアは体内の水分バランスを調節すれば治るからって治しちゃうとか。バケモノみたいな鍼灸師がいるんだよね(^_^;)

19:43 まだまだ駆け出しの私にしてみれば。あと何十年努力すればそうなるのかしら?と、とてつもなく遠い世界の話のような気がするわ(^_^;)

19:49 …にしても、家庭の医学SP。久方ぶりに臨床医学のいい復習になりますわ(^^)

20:12 あら、また奥州では筆頭が片倉様から逃走中なのね(笑)<成実bot

20:28 そしてまたしても。「逃走中」の放送中にTL上で展開されているBASARAで逃走中のタグが面白すぎるwwww

20:45 おおっ、ドクターGが出てきたわ(笑)<家庭の医学SP

21:02 まぁ、片倉様はね。普通に893だからwwww刀引きずって歩くからwwwwそして、慶次がハンターにスルーされるのは、もうお約束だよね。<BASARAキャラが逃走中をやったら

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Dec 19

08:17 おはようございます(^^)今朝も寒い~(-_-;)けど、「スッキリ!!」で中井さんボイス満喫です。 #nakaiLOV #中井和哉

15:52 朝から往診先をあちこち回って、やっとひと息ついたなう(^^;;お腹空いたーっ(/ _ ; )ので、お昼ご飯です♪

19:45 往診の後、遅い昼食を取りながら後輩と作戦会議。今、お互いに診ている患者さんの情報交換&治療法の検討などなど、雑談を交えながらやってたらすっかり日が暮れてしまい…(・・;)先刻帰宅らこじゅうろう。

19:51 今日の銀魂、帰りの車内で音声だけ聴いて笑ってたんだけど。思いっきり見逃してしまっているので、また金曜深夜のピングドラム以下、土日で録画しておいたあれやこれと一緒に見る(^_^;)

21:15 土日に録画してたあれやこれの最後に、今日の銀魂なう。銀さん、いきなりのK点越え…っていうか、大気圏ぶち抜きおめでとう~\(^o^)/←

21:23 襲われてるっ!銀さん、襲われてるから、それっ!!!(笑)いやぁ、映像付きで見たら面白いわwwww

21:25 二人一緒に堕ちていくなら……て、マダオッ!!!!(爆笑)

21:28 マダオだけ犬小屋かっ!!!wwwwww

21:36 六股の話、WJで原作読んでるから落ちまで知ってるんだけど。こうやってアニメで見てみると、これはこれでまた面白すぎて爆笑するwwww

21:42 震災や台風などの自然災害。今日もニュースになりましたが、各国のいわゆる「独裁者」と呼ばれる為政者たちの死去。激動の1年となっている今年ですが。身の回りにもその波は押し寄せているようで。てっきり他人事だと思っていたら、いつの間にか渦中にいたようです。

22:03 今日のTHE ナンバー2は信長家臣団か。松永のオジサマや明智さんなどなど、計6名が信長の真のナンバー2を決めるらしい。なかなか面白そう(^^)

22:38 松永久秀はね、いわゆる「ネコ」なんですよ。……ごめっ、思わず吹いたwwww別の意味に取ったりしてないんだからねっ!!!←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Dec 18

00:00 今日は悪天候を覚悟してたけど。寒いだけで吹雪かなくて良かった(笑)そして、先日のコバケンさんの第九と順序が逆じゃなくて良かった。先にアレを聴いてしまったら、しばらく他の指揮者のは聴けない(^^;;

00:06 前のOEKさんと組んだベートーヴェンシリーズで演奏したのより、更にテンポアップしてましたものね、今日のは。もちろん、CDに収録されてる演奏は「録音用」で、翌日の大阪では別物(本性丸出し、とも言う)だったからなぁ。まさに、一期一会の貴重な演奏でした。しばらく残りそうだ(^^;;

00:40 これは、聖さまファンであり、戦国BASARAクラスタでもある私の独断と偏見だと思うんですが。今日みたいに指揮台でヒャッハー!!してる聖さまを見ると。超快速テンポとの相乗効果で彼が奥州筆頭と重なって見える(爆)Come on!!どこまでも食らいついて来いよ!!てね(笑)

00:44 今日の第九は、ちょっとでも気を抜いたら振り落とされる感じの第九だったように思う。プロである大フィルさんもソリストさんも大変だったと思うけど。合唱団の皆様は本当によく食らいついたと思うのよ(^^;)ブラボーでした♪

00:45 …と、ひとしきり吐き出したところで。明日も早いのでこれにて。お休みなさいませー(^^)

07:46 おはようございます(^^)寝坊せずに、ちゃんと起きました(笑)朝食美味しかったー( ´艸`)聖さまが全開でヒャッハー!!だった夜は、一人だとお腹空かないとか、コーフンしてて寝付けないとか、機能停止するもので(^^;)勉強会、撃沈するかも…

09:11 勉強会会場なう(^^)講義で寝ないように気合い入れます。あ…昨日の第九を脳内再生すれば、コーフンして起きるかも(爆)

13:16 お昼休みなう。勉強会に来たら、衝撃の発表が…( ̄◇ ̄;)

16:52 勉強会終わって、補講をぶっちぎって(爆)福島駅からシンフォニーホールチケットセンターで金曜日に予約したチケットを受け取って、大阪駅なう。補講に出てた同志達と合流して、帰ります(^^)

17:13 しかし、今朝聞いた衝撃の発表。年明けすぐに決断を迫られることになりそうです(^^;)どうするかねぇ…

21:56 滋賀でダーリンズ鑑賞→大阪で勉強会な旅から無事に帰宅らこじゅうろうー(^^)いろんな意味で、充実しまくった週末でした♪

22:07 テレビから森川智之さんのお声が…( ´艸`)と思ったら、トムクルーズの映画やってるのね♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Dec 17

07:44 おはようございます~(^^)昨日から覚悟してましたが、寒いっ!!!あちら方面、積もってるとか、ないよね?(^_^;)

07:51 寒くなるのはいい。雪が降るのもいいよ。でも、いつぞやのシエナさんのように、吹雪は勘弁してね、マエストロ(・・;)ハイテンションでかなり集中してはるわ~(*^ω^*)と思ったら、休憩時間に吹雪いてたんだもん、みなとみらいなのにっ!!(爆)

07:56 TL検索したら、積もってるのか、滋賀!!明日のために替えの靴を持って、雪国仕様のブーツで行くべきか?ていうか、さすが寒いの大好き超悪天候指揮者。第九を振る日だからって、外さないわ(^_^;)

10:21 新幹線の回数券が新大阪までなので、一度降りて荷物を預けて身軽になって、電車に乗り換えてひとまず京都へ向かってます( ´艸`)超悪天候兄貴に備えて完全装備で来たけど、今のところ大丈夫みたい(^^)でも手塚部長も言っている。油断せずに行こう(爆)

10:24 で、身軽になってすぐに、新大阪駅の書店でマエストロの新刊新書マーラーの交響曲をGet(^o^)b予想通りの分厚さ(笑)

10:27 今日、当初の予定では金沢へ遠征するはずだったのですが。滋賀で野村萬斎さん&金聖響さんというダーリンズWパンチに負けました(^^;)聴きたかったんだけどなぁ、もっとカンタービレで打楽器アンサンブル。

12:14 京都なう。地鶏&おばんざい食べ放題なランチ→駅の茶寮都路里でティータイム♪

12:20 せっかくなので、都路里パフェ♪後ろに有田温泉なご当地ゾロさんが…(^^;)
http://t.co/gOFZMMmN

16:18 狂言終わってちょいと一服ー(*´д`*)そして、今から聖さまの第九♪

19:09 聖さまの第九終わって、駅前の居酒屋なう。…素人の合唱団相手だからどうかな?と思ったけど。あの人の辞書に「容赦」なんて言葉はないんだった(笑)ぶっちぎり全力疾走な第九(笑)あのビート感はハンパないですわ。指揮台に鬼がいたよ(爆)

19:19 今年の聴き納め&聖さま納めとしては最高の第九でした♪( ´▽`)あの快速ぶっちぎりテンポじゃないと味わえないビート感。あれだけ鳴ってるのに、主旋律だけじゃなくて対旋律やハーモニーがクリアに聴こえてくるし。ロックだわ、第九(笑)

19:23 第3楽章もかなりテンポ速くて、変奏曲が進むにつれて音が増えるけど大丈夫?と思ったら、若干テンポ落ちただけでほぼそのまま(笑)でも、田園交響曲の2楽章のような、小川のほとりを歩きながら風を感じ、鳥の鳴き声を聴き、木々が開けた所から陽が差す感覚を味わいました。

19:26 第4楽章も、合唱団がいても容赦ないテンポでしたが。そこから更に煽るんだもん(笑)「あ、テンポちょっと遅いわ。巻いて!」みたいな(笑)鬼やわ。容赦ないわ。でもそれでこそ金聖響さんやわ(笑)楽しすぎて笑いが止まらない第九でしたわ♪( ´▽`)

23:14 飲んで…は下戸だから無理だけど。食べてしゃべって、やっと新大阪(^^;)もともと到着時刻を遅めに設定してたけど、さらに遅らせてもらいました。狂言も楽しくてよく笑ったし。第九も楽し過ぎて笑ったし。友人と話ながらまた笑って。今日はよく笑いました(^^)福が来るかな?

23:37 ホテルなうー(^^)部屋に着いて、真っ先にテレビつけて、BS朝日で中井きゅんボイスを聞くっていうね(^^;)

23:43 STYLE BOOKでも第九が流れた(笑)でも、今日のアレを聴いた後は、めっちゃ遅く感じるわ、あのテンポ(^^;;

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Dec 16

10:08 いまぁぁじぃぃぃーーーーんっ!!きっと何者にもなれないお前たちに告げる。金聖響のチケットを手に入れるのだ。……というワケで、チケ取り戦略終了~。お前、何年連続して同じ席に座るねん、状態(・・;)

10:24 しかし、今日は一度もNTTに弾かれなかったな。開始1分で電話つながったし。……チケ取り戦略に参加した人が少なかった、とか!?(・・;)

11:02 今日は夕飯戦略の必要がないらしい。明日&明後日は泊まりがけで追っかけ→勉強会なので、やはり夕飯戦略できず……(・・;)オットよ、すまぬ(-_-;)

11:21 今年も聖さま運は何とかキープしたらしい(笑)3公演中1公演は横にズレたけど、2公演は勝手にMyシート(爆)前に田園&運命プロを聴いた時は1階A席だったので、今回はまた違う聴き方ができるんだと思う♪…と思っていたら、Eテレにホームなホールの裏手にある建物が(笑)

12:30 午前中のチケ取り戦略も守備よく終わったので。明日に向けてお仕事、お仕事~(^^)往診行ってきます。馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

18:05 午後からの往診先をぐるっと回って帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:08 の後、明日&明後日の旅支度も完了。往診先で流れてた番組で「明日はもっと寒い」と。脅されたんだけど(・・;)明日向かう方向は雪とか…。積もるの!?積もるのか!?

18:11 だって、今日も。2軒目の往診に伺う時、チラチラと白いのが舞ってたんだよ!?明日は今日よりもっと寒くて、あっち方面は雪ってさぁ……。あの、冬好きの最強雨男っ!!!(←喜び混じりの絶叫;)

18:30 BS11でタイバニ再放送なう~(^^)

18:36 おおっ!ジョン、そしてジョン!!ア~ンド、ネイサン姐さんのサービスシャワーシーンとかwwwww

18:37 そして松永のオジサマっ!!!(≧▽≦)…じゃなくてジェイク様♪

18:51 またまたお姫様抱っこ♪「ちょっと太りました?」付きwwwww

19:31 久方ぶりに「猫のしっぽ カエルの手」を見よう、とBSプレミアムをつけてみたら。BGMが「この胸いっぱいの愛を」のサントラに入ってる「ロング・ロング・アゴー」!!!聖さまっ!!!

19:37 今朝のチケ取り戦略といい、「猫のしっぽカエルの手」といい。今日は聖さま運がいいらしい♪だからなのか、この冷え込みは!?(笑)

21:02 豪華キャスト=タレントや俳優ってのが、どうも納得いかない。

21:27 患者さんから頼まれて注文していた温灸器が先刻到着。一緒に、ステン鍼とマグレインの金粒もGet。どうせなら一緒に頼まないと、送料かかっちゃうからね(^_^;)これで、金銀粒で奇経が取れる。ステン鍼は滅多に使わないので(だって、刺さない人ばっかり;)消費が遅いんだよね。

21:48 あの小ささで、ちゃんと声が届くのか。…と思ってはいけないのね(^_^;)<アリエッティ

22:15 家にマサムネッティ様が借り暮らししてたら、全力でサポート&ポケットに入れて連れ回すんだけど。……で、コジュエッティにマチ針の黒龍で邪魔されるんだよね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Dec 15

09:16 おはようございます(^^)起きてますよ~(笑)今日は「友遠方より来る」なので、仕事はお休み。久方ぶりにお会いするので、楽しみですっ(≧▽≦)倉敷でデェトするのです♪

09:18 「スッキリ!!」で太田さんナレなうなんですが。ラーメン激戦区で出店をかけて競い合うコンテストの特集で、何だかこのBGMは聴き覚えがあるんですけど。もしかしてBASARA?(笑)

09:20 …て、違うんだ。それじゃダメなんだ、三成っ!!…じゃなくて。そのコンテストに出陣する方の中に、脳梗塞の後遺症を抱えた元ラーメン店の店主さんがおられて。最近、脳梗塞の後遺症による症状にお悩みの患者さんを診る機会が多いので、何だか応援したくなります。

10:07 さて、遠方から来てくれる友人をお迎えに上がって、倉敷デェトです♪行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●д´)ノ

22:28 遠方から来てくれた友人と倉敷デェトを満喫して、帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、あれこれやってたらこんな時間に…(・・;)

22:32 倉敷デェトはかなりガッツリなコースでしたが、趣味が一緒の友人なもので。龍とか蟹とか白鳥とか、捉まりすぎっていう(苦笑)

23:25 おっ、次回の「へうげもの」に政宗様が登場なさるらしい♪見なきゃ、だわ(*^艸^)…て、来年だけど(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Dec 14

08:00 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス待機なうです。

08:17 「スッキリ!!」で中井さんボイスなう(^^)何やら、視聴率が良くて話題のドラマで主人公が着ているジャケットやかぶっている帽子が売れているらしいですが。コスプレしたいのかしら?というか、同じものを着ても主演女優さんみたいにはなれないと思うんだけど。

11:48 午前中の往診がキャンセルになって、怒涛の新患さんラッシュも終わったので。先週から施術させていただいた新患の皆様へフォローのハガキ書きしてました。て、年賀状も作成しなきゃ、なんだけど全くの手つかず。購入すらしていない、という(^_^;)そっちも何とかしなきゃ。

12:50 「笑っていいとも」に三ツ矢さんが出てる、と聞いてチャンネル変えてみた。最近いろんなトコに出てるなぁ、三ツ矢さん。

18:34 午後から往診に出て、先ほど帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は実家でのんびりお仕事してきました。

19:20 さっき、TOYOTAの企業CM見たんだけど。あの、例のキムタクとビートたけしが信長と秀吉の生まれ変わりになってるヤツ。マツコ・デラックスがっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)……これも全て、市のせい(爆)

20:48 ヒストリー見てました。今日は赤穂浪士討ち入りの日でしたのね。……先日古いお城の絵図展を見に行った際に、赤穂城受け渡しの書状などなども拝見したので(お隣の藩だったので、明け渡しの後はしばらく岡山藩が面倒見てたらしい)何だか他人事じゃない感じ(^^)

20:48 …と思ったら、柏が1点返したの!?前半は何やら一方的にやられてる感じだったんだけど、凄いじゃないですか♪というわけで、またサッカー見るっ!!

20:52 あら、目を離しているうちにサントスに3点目が入った?……まぁ、あのFKは仕方ないかな?(・・;)

21:02 ああーーーーーーっ!!!ポストに弾かれたぁぁぁーーーっ!!!(T_T)<柏

21:04 やってみたー→ 「Merry Xmas!!」クリスマスに結月秋絵のおうちにやって来るのは『中井和哉トナカイ』と『石田彰トナカイ』が引くそりに乗った『梶裕貴サンタ』です☆ http://t.co/L2cK3nnt #sinsae …中井トナカイはプレゼントとしていただきます♪

21:22 それは決めようよ!なシュートがさっきから立て続けに何本かあるんだけどなぁ、柏。惜しいわ(T_T)

22:38 あー、そりゃ滅多なことじゃ経験できないよね、さおりん。とフォロワーさんのRTを見て思った(笑)てコトは、サーシャもそうだよね?←

22:43 おおっ!来週はタイムスクープハンターのスペシャルなのね♪その後どうなったの!?て気になってたのよ~(^^)見なきゃ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Dec 13

08:45 おはようございます。始動してます。先週末から会社関連で初診の方ばかり診ているせいか、消耗が…(・・;)今日も午前中から初診の方が連続して、午後からは常連さん、というラインナップ。頑張ります。

08:46 ま、でも午後の早い時間に仕事終了するので。終わってから、同級生な車の営業さんに電話をかけてお訪ねしなければ(^_^;)鍵の交換とか、案内きてるのを放置してるんだよね。

08:48 さて、今日も気合入れて行こう。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

18:05 初診の患者さんや常連さんへの往診掛け持ち→用事を終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)で、おじゃる丸見てたら、おばけ屋敷の館長さんが出てるっ!!(≧▽≦)♪

18:07 ああ、もう!館長さんのお声が可愛すぎますの、津田さん♪

18:30 先週末から怒涛の初診ラッシュだったのですが。ようやくひと段落つきました。明日は少しのんびりできそう(^^)週末に向けて、体力温存しておかないと、ね♪←

19:11 BS朝日でフィギュアスケートGPFのエキシビションなう。大ちゃぁぁぁんっ!!

19:14 「音楽なしで滑らせたい」なるほど、私もそれは見てみたいかも。<高橋大輔選手

21:59 ふぅ、BASARAで宴ってきた(^^)最近語尾が全部「政宗君」になってるモガミンbotをフォローしたので、最上のオジサマでパーリィ!!でした♪

23:23 やってみたー→ 結月秋絵に必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://t.co/PRFJbENU  …これ、アレでしょ?後ろに「聖なる響き」ってついてる「金」でしょ?「きん」でも「かね」でもなく「キム」って読むでしょ?wwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Dec 12

08:16 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので「スッキリ!!」で中井さんなうです。 #nakaiLOV #中井和哉

08:42 まだ中井さんのナレーションが続きますが、お仕事お仕事。続きは車の中で聞こう。では、往診行ってきます。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:40 午前中の往診終わって、ランチなう(^^)ショッピングモール内のフードコートで安上がりランチですが(^^;)

12:42 また午後の往診先へ行くまでに、電話連絡やら業務報告やら、やっておかねばなりません(x_x;)でも、18時からの銀魂で土方さんな中井さんボイスを満喫するために、頑張るo(^o^)o

17:09 午後からの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~♪疲れた…(^_^;)昨日、コバケンさんと岡フィルさんの壮大な第九でいろいろ吹っ飛ばしてもらったのになぁ。

17:25 PC起こしてあれこれ見てたら、今年の世相を表す漢字は「絆」に決まったらしいですね。「某、徳川家康。絆の力でこの国を統一する!!」まさか、今年になってからその言葉を家康が本当に実現することになるとはねぇ(´ω`*)…と真っ先に思ってしまったBASARAクラスタ(笑)

18:02 銀魂なう。土方さぁぁぁぁーーーーんっ!!((o(≧д≦)o)) #nakaiLOV #中井和哉

18:05 土方さんwwwwwマヨを追ってどこへ……(・・;)

18:06 あ、戻ってきた。早いな、土方さんwwwww

18:08 それ、ただの嫌がらせだから、ヅラwwwww

18:10 姉上、何ですかそれは!?wwwwww

18:12 鍼ってwwwwwそんな、太い&血ぃダラダラ出まくりな打ち方しないわ!!!←

18:12 打たれ弱いドSコンビwwwww

18:16 しげしげぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!wwwwww

18:17 銀さん、酷いwwwww

18:19 固まって暖を取る……そして、土方さんが大変な体勢になるのねwwwww

18:21 全然隠れてねぇっ!!!wwwww

18:24 将ちゃん、滑り方間違ってるよwwwwww

19:56 やってみたー→ 2011年の「結月秋絵」を一言で表すと【 巨 根 】でした。 http://t.co/5QEreMhK  えーと……(・・;)筆頭クラスタやってるうちに、エアーなアレがついちゃった、とか?(爆)こじゅに張り合えるかしら?←

20:16 もひとつやってみたー→ 結月秋絵さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『恋』です。そして来年2012年の漢字はきっと『力』でしょう。 http://t.co/n2c6ACjw  みんなぁー!恋してるかぁ~い!?…て、慶次やん。空気やん。何かイヤやわ(苦笑)

20:17 で、来年の漢字は「力」か。…脈診力であり、鍼力であり、金(キム)力であり。それらが上がってほしいと思うんだけど(笑)「力こそ正義!!」てならないように気を付けよう、うん。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Dec 11

09:44 おはようございます。今日はコバケンさん×岡フィル第九の日です♪ナマのコバケンさんは初体験なので、楽しみです(^^)

09:44 でも、朝から「題名のない音楽会」で「カルミナ・ブラーナ」…朝から聴くには濃厚すぎる気がするんですけどね(^_^;)生命そのものを歌っているっていう意図はわかるけど、直接過ぎてあまり好きじゃない1曲だったりする。

09:50 さすがは月さん&雪兎さんの中の人だわ、オガタ(笑)朝から「はにゃ~ん♪」ってなるじゃないですか(^^)

10:16 今朝録画しておいたワンピースなう。…サンジ君がゾロさんに「俺から離れるな」とか言ってるんですがwwwww

11:12 さて、今日は開場時間が15時で開演が16時。「おまかせ」の中井さんナレを聴いてから出発しようかな?…で、どこでお昼食べようかねぇ。。。

12:02 「おまかせ」でどばっと1週間なう。中井さ~ん(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:05 中井さんボイスで「けいおん」の話題とかwwww

12:10 ご本人よりかわいい「てへぺろ」他、最後の畳みかけまで美味しくいただきました♪ 中井さん、お疲れさまでした(^^)#nakaiLOV #中井和哉

12:12 さて、おまかせで中井さんボイスも満喫したので。そろそろホール近辺へ向かいましょう。推して参るっ!!(●д´)ノ

13:42 ホールの地下にある丸善で、久方ぶりに本を数冊買い込んでしまった(^^;)店内のレイアウトや品揃えが好きで、買いやすいんだよな。コンサート前に荷物増やしたくなかったんだけど。

13:43 今日の岡フィル第九はチケット完売らしい。

15:21 ホールなう。自分の席に荷物置いて、ホワイエで一服…なんだけど。取った座席がティンパニが正面(笑)いつもながら、ダーリンに関する嗅覚良すぎてどうかと思う(^^;)

15:41 今日の岡フィル第九、ゲストコンマスが大谷康子さんだ!!…てことは、来年聖さまが来る時にはぜひ、自分のオケのスーパーコンマスを…( ´艸`)←

18:33 コバケンさん×岡フィルさんの第九終了ー(^^)コバケンさんの曲解説&大谷康子さんへの無茶振り(?)に始まって、久方ぶりに聴いたスケールの大きな、熱のこもった第九。凄かったと同時に面白かった♪

18:37 第九自体がとんでもなく凄い曲なんだけど。宇宙の創世を見ているような気分でした。そしてコバケンさんがあの「歓喜の歌」の旋律をとても大事にしているのがよくわかりました。炎のコバケン、確かにその名に違わぬ熱演でした。合唱団も、ここ数年で一番声が出てたんじゃないかな?

18:42 ただ、リハーサルの時間も多分少なくて、かつかなりのスローテンポで曲が進むので、ちょっとした音程や入りのズレが目立ったのも事実(^^;)加えて客席に電波さん(?)がいて、ずーっとキーンと不協和音が…。でも、そういうの全部ひっくるめて、ここ数年の岡フィルさんでは一番の名演かな、と。

18:46 第1楽章から凄かったんだけど。第4楽章で合唱団が立ち上がるタイミングを早くしたり、場面転換的な部分で休符を長く取ったり、テンポを変えたり…と。コバケンさんはこう来るのねっヽ(≧▽≦)/みたいな所もいっぱいあって、面白かった♪

19:24 ホールより帰宅らこじゅうろうー(^^)ちょうど、フィギュアスケートGPFの高橋大ちゃんの演技に間に合いました♪

19:45 帰宅してテレビつけたら、フィギュアスケートで大ちゃん→羽生君とか、何て私得なプログラム(^^)今日の第九では渡邉さんのフルショットがたくさん見られて「コバケンさん、ありがとうっ!!!(≧д≦)♪」だったし(ご本人はしんどかったと思いますが;)幸せ♪

19:47 大ちゃんもステキだったけど。羽生君の演技もステキでした♪見られて良かった(^^)

20:21 しかし、パトリック・チャンが優勝かぁ。あれで、彼がノーミスで演技してれば納得するんだけど。あれだけミスが出て、何故フリーでも1位なの?てのは、見てる側にはよくわからない(^_^;)採点競技の最大の難点にして課題はソコなんだろうね。前のオリンピックでもそうだったけどさ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Dec 10

10:44 おはようございます(^^)今日は朝からいい天気~♪日輪が全開です。オクラ様が日輪乞いしたかしら?←

10:46 今宵は皆既月食。そして夜は「ワンピース 呪われた聖剣」♪勝平さん曰く、ゾロりんがかっこいいそうなので(^^)イコール、カッコいい中井さんボイスが満載ということで、楽しみですのぉ~(≧▽≦)♪

10:53 RT @ishiiyukari: 天秤座は「語る」「学ぶ」「足を伸ばす」。蠍座は「受けとる」「命を吹きこむ」。射手座は「約束」「絆」。山羊座は「練る」「(お菓子とか陶器的なものが)焼き上がる(←比喩。)」。水瓶座は「喜び」「充実」。魚座は「あたためる」「憩う」「目指す」。

10:56 なるほど。今日の我が星座は「喜び」と「充実」か。……えっと、それって。中井さんボイスで喜びを得て、1日中井さん充するってコトでOK?COOL JAPANにSTYLE BOOKにワンピース!!あと、劇BASA特典!!秀吉様ぁっ!!私に中井さんボイス充する許可を
!!!!←

12:42 OK!黒龍を片倉様からお借りして、参戦します!! #今日月が赤いらしいです第六天魔王織田信長が復活します #武器を持って関ヶ原に集合 #皆で信長の復活を阻止しよう

12:50 そっか。赤い満月が見られる=第六天魔王信長様復活!!てことですものね、今宵(^_^;)撃退しに行かねばなりませんわwwwwレッツパーリィ!!!(●д´)ノ

12:57 でもさ。復活した上総介様を撃退しに行くのはいいけど。関ヶ原と本能寺、どっちに行くべきなんだろう?(^_^;)

13:24 ふーむ、なるほど。明日は現地集合か。……お昼とか、お茶とか、どうしようかな?

14:49 そういえば、気が付いたら1万TL越えていたらしい。記念すべき1万TLで何を呟いたのかすらわからないけれど(苦笑)

15:50 劇BASAの特典DVD鑑賞なう。中井さんのアフレコシーンとか、見てるだけでウルッとくるよ(T_T)そして澤野さんの音楽、やっぱり凄いなぁ。交響詩とか作ってほしいよね、澤野さん。

16:06 RT @bsrnytr: (>:-<) 私は貴様を許さない伊達巻きうめえええ!!!

16:06 伊達政宗ぇぇぇぇーーーーーーーーっ!!!!!じゃないのか、みったん(笑)<RT

17:16 大フィルコンサート終演後の大阪、激降りらしい。さすが聖さま(笑)最強の雨男属性は今日も健在みたいね(^_^;)

18:06 コナン君で地元が舞台のミステリーツアー解答編が今日から放送されている。話の筋よりも、背景に目がいくのは地元民のサガなのか…(^_^;)

18:16 旧野崎家の水琴窟とは、いい所に目をつけましたね。<コナン君

18:22 あら、ベティスミスさんだ(^^)そんなトコまで出てたのね~♪

18:28 ああ、来週は倉敷なのね。てコトは、高校時代の通学路が出てくるのね(笑)……て、来週は狂言&第九の2連発やんかっ!!!見られへん(^_^;)

18:30 しかし、地元ネタが出てくるとなると。ついつい、その岡山弁ちょっと違うで、とか。そこに行くならもうちょっと人がおるじゃろ、とか。突っ込み入れてしまう地元民(^_^;)そしてあのミステリーツアー。岡山→児島→倉敷の順で回ってたのか。じゃ、吉備津神社はどこで出てくるんだろう?

19:20 今週は往診に行った患者さんから野菜や果物などなど、いろいろいただきました。おかげさまで、今日は買い物に出なくても夕飯戦略できました(^^)助かります~♪というワケで、「喜び」と「充実」な1日は、家で籠城&中井さん充な1日と相成ってます(爆)

19:21 この様子だと、今日はSOSもなさそうなので。ワンピースで中井さん充できそうだ。これで、皆既月食が見られればいいんだけど。雲がなぁ……(・・;)

20:09 よし、雲が晴れてきた。綺麗な満月も見えてる(^^)欠け始める時間になったら、また外に出てみてみよう♪……ゾロさぁぁぁーーーーーーんっ!!!中井さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!てなって、忘れていなければ(^_^;)←

20:46 さて、そろそろワンピースde中井さん待機しよう。今日のワンピースはルフィ×ゾロ。つまりルゾロらしいので(爆)←だって、番組紹介にそう書いてあるんだもん(^_^;)

21:00 ワンピース始まった!!中井さぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーんっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

21:04 しかし。「サガ」と聞くと、つい。双子座の全裸の人?と思ってしまう、☆矢ファン(^_^;)

21:07 ワンピースでも「赤い月」の話が出てる。皆既月食で赤い月が見られる日に、こういう話って、タイミングが凄いなwwwww

21:15 あら、ゾロさんの昔馴染みなのね(^^)…にしても、いいお声ですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

21:19 やってみたー→ 結月秋絵ってどんな人? フォロワーA「ドMな奴」フォロワーB「かなりドMな奴だね」フォロワーC「凄くドMな奴だわ」 http://t.co/25YTkonj  そうか、私はドMだったのか。それで最近マーラーが好きなのね?←

21:27 おっ、サンゾロになった♪

21:38 …昨日「僕は海賊にはならないよ」と言った人と同じ声で、今日は「俺は海賊王になる男だ!」とねwwww

21:49 チラッと玄関先に出てみたら、月が欠け始めてるのが見えた(^^)

21:56 鼻引っ張るなよ、ルフィwwwww

22:08 かなり欠けてきましたよ、月が(^^)関ヶ原へ出立する支度をせねば。 #今日月が赤いらしいです第六天魔王織田信長が復活します #武器を持って関ヶ原に集合

22:33 しかし、こうしてどんどん欠けていくのを見ると。公転してるんだな、と実感する。

23:03 凄い、月が消えかかってる。んで、消えてる部分が赤くなってる。…けど、近所で外で生で見てるの、私だけっていう(^_^;)

23:07 一瞬雲がかかったけど、また見えてきた。すごい光景だ。

23:14 凄い月が赤い。で、月の周りにいる星がよく見える。さて、第六天魔王復活を阻止しに行かねば(爆)

23:35 月食を見るために外に出てて少し冷えたので、熱めのアップルジンジャー(by無印良品)で温まりつつ、STYLE BOOKで中井さんなう(^^)今宵は月食&中井さん充~♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:46 It's one-eyes dragon!!!!! #月食に向かってバサラ技を叫んで魔王を阻止

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Dec 09

08:37 RT @nekomasamunecom: 【年賀状デザイン】おはようございます。「ねこまさむね辰年ver.」を年賀状にしました!無料ダウンロード→ http://t.co/3RFdEm8V  | http://t.co/VcThe6o2

08:43 おはようございます(^^)今朝は寒い~~~っ!!(泣)朝から会社関連の往診であちこち回るのに加えて、急患さんからSOSが……(・д・;)お昼を食べる時間がなさそうです(^_^;)

17:43 朝から怒涛の往診→移動ラッシュを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、やっと昼ごはんにありつけました(^_^;)

17:53 今日は朝イチから「気」が全く合わない方で、大変でした(^_^;)でも、午後から伺った、定期的に週2回施術している患者さん宅で、古武道の皆さんが出演されていた「徹子の部屋」が見られて、幸せでした♪

19:20 独眼竜 #三文字で人を興奮させる文字 ……私を含め、一部の人はコーフンする理由が違うと思いますが(笑)

20:24 今宵は……天空の城BASARAなのね(笑)ラピュタの放送日だからってwwwww

20:52 いかん。今宵のラピュタが天空の城BASARAに見えて笑ってしまいそうなんだけどwwww筆頭シータ「墜ちてきた?No,降りてきたのさ」ってwwww

20:56 おっ!先月まで地元でやってたミステリーツアーの解答編、明日から放送なのね、コナン君(^^)……COOL JAPANと天秤にかけて、中井さんを取りそうだけど(苦笑)←

20:57 ミステリーツアーには参加しなかったけど。美観地区とか岡山城とか吉備津神社とか。ミステリーツアーの訪問スポットになってた場所にはほぼ行ってるっていう(笑)

21:06 バルス待機なうタイム……ならぬ、ラピュタ始まった(^^)そして「天空の城BASARA」で笑うwwww←

21:21 ああ、確かに。「墜ちてきた?NO!降りてきたのさ」てことで、飛行石で降りてきたシータ=筆頭もそうだけど。パズーの受け止め方からして、タイバニでもOKだよね(笑)空からおじさんが降ってきて、バニーちゃんがお姫様抱っこで受け止めるもんね♪

21:26 cv真弓ちゃんなパズーが海賊から逃げてることに違和感を覚えるのは、なにゆえか……(・・;)

22:34 「僕は海賊にはならないよ」って、真弓ちゃんwwwww将来海賊王になる人が、何を!!wwww……と、つい思う(笑)

22:43 竜の巣……てことは。筆頭と片倉様の愛の巣ってコト?←

22:57 トッシーwwwww「バルス!!」早いよwwww

23:10 やってみたー→ シータ・結月秋絵 パズー・前田利家 ムスカ・浅井長政 ドーラ・本願寺顕如 ポムじいさん・伊達政宗 親方・姉小路頼綱 肉団子に並んでいる人・佐竹義重 http://t.co/pjEiNe91  褌で半裸のパズーなの?てか、ドーラwwwwある意味そのまんま(笑)

23:23 ついっぷるに弾かれたので、モバツイ見てみた。バルスボタンwww

23:26 バルス!の瞬間、データ放送画面が真っ黒になりました。そういう演出かぁ……(笑)そして、見事なバルスTLwwwww

23:31 「バルス!!」で本当にツイッターが「鯖が!!鯖がぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」となったらしいwwwwめっちゃ重い(笑)

23:35 そして、BS11でいまぁぁぁじぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーんっ!!!!なう。ラピュタのEDが途中だったけど(^_^;)

23:43 RT @nikkansportscom: 真央の母・匡子さんが死去 http://t.co/XWFlKj9S

23:46 真央ちゃんはGPFに出ずに帰国して正解だったと思う。それでも、マスコミ各社は真央ちゃんを叩くんだろうか?…でも、48歳は早い。。。亡くなった私の師匠も、48歳でした。御冥福をお祈りします。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Dec 07

08:23 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫タイムです♪

08:28 今日は多分劇BASAが届くはず♪そして今宵のFNS歌謡祭には西川アニキ登場~\(^o^)/「FLAGS」かしら?「UTAGE」かしら?BASARA充できたらいいなぁ♪←

09:20 さて、劇BASAが届くまでにお仕事、お仕事っ!往診行ってきます~(^^)馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

13:23 午前中の往診を終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)劇BASAのBDが届くのと、私の帰宅がタッチの差だったらしく。再配達お願いしました(^_^;)

13:29 RT @TMR15: 『FNS歌謡祭』4時間見所満載です! RT @TMR_STAFF 本日!19:00~放送!フジテレビ『2011FNS歌謡祭』にT.M.Revolution出演!T.M.Revolution×浅倉大介×劇団朱雀のコラボレーションで楽曲披露! http: ...

13:32 西川アニキに導かれてFNS歌謡祭のHP見てみたら、今日のバックバンド。ストリングスに後藤勇一郎さんがいらっしゃるのね♪まぁ、ご本人がどれだけ映るかはわかりませんが(^_^;)天敵のトコはチャンネル変えちゃうと思うけど、楽しみが増えたな♪

15:20 劇BASAの初回限定Blu-ray届いた~♪レッツパーリィ!!!\(●д^)/…て、まだBlu-rayプレーヤー買ってないんだけどな(T_T)いいもん、特典CDとDVDと台本を楽しむんだもんっ!!

18:43 やってみたー→ A_yuzukiの生活では、一番仲が良いのはかすが、貴方に好意を持っているのは伊達政宗で、朝はザビーの愛の教えで起こされて夜は片倉小十郎に説教をされる、そんな毎日です。 http://t.co/9XBrfyil  し、幸せで鼻血出そうです(^///^)

18:49 昨日は「笑ってはいけないBASARA24時」だったけど。今日は「笑ってはいけない銀魂24時」なのねwwww

19:03 FNS歌謡祭始まった~(^^)西川アニキがどんな衣装で出てくるか、楽しみですの(^^)…で、バックバンドにいるはずの後藤勇一郎さんを探す。←前で歌ってる人たちには興味がない女(^_^;)

20:39 FNS歌謡祭、西川アニキを全力待機です!!

20:40 アニキ、別室でスタンバイしてるの!?てことは、そろそろご出演タイム?

20:51 おお、懐かしい~(^^)ダリダリ~♪←

20:57 懐かしい曲がいろいろ流れるのは、それはそれで嬉しいんだけど。後藤勇一郎さんがノリノリでバックでヴァイオリン弾いてるお姿も嬉しいという、デビュー直後から解散するまでG-CLEFファンだった人(笑)

21:12 吉川晃司と大澤誉志幸って、凄い組み合わせやなぁ。……おっ、シンディがここで出てきた♪

21:37 コンドルズ!!!wwwww

21:50 明日は天気悪くて、週末に向けて寒くなるのかぁ。はぁ……(・・;)←NHKへ避難中(苦笑)

21:53 アニキィィィーーーーーッ!!!

21:58 BASARAソングじゃなかったのは残念だけど、西川アニキの歌が聴けたから、良し(*^^)bフォロワーさんのおかげで、ジャストタイミングでアニキに戻ってこれたよ♪

22:08 しかし、FNS歌謡祭。コラボレーションをメインにするのはいいけど。かなり無理やりな感じのコラボも多い気がする(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Dec 05

00:27 久しぶりに青エク見た~(^^)夜中に中井さん充♪ちょこっとだったけど(・・;)そして次はタイバニ~♪てか、マリオさんのナレが……(笑)

00:30 やっぱり!!この話って、あのイボが、イボがぁぁぁーーーーーーっ!!!(T_T)

08:52 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん充してます~♪

09:02 中国自動車道で起きた高級車の事故。F1好きの中井さんが読んでますが……それだけ何台も衝突してて、乗ってた人が軽傷ってのが凄いと思う。車はもったいないと思うけど、その反面で安全性も証明されたんじゃね?と(苦笑)

09:09 「冬に聴きたい小田和正ランキング」かぁ。確かに、寒い時期にあの凛と透き通る歌声は合いますね♪<「スッキリ!!」

09:11 小田和正さんは、追っかけしてる三次元のダーリンズのうち、お二人が好きなアーティストなので。そこは2.5次元のダーリンである中井さんのナレでやってほしかったかも(^_^;)←

09:48 さて、中井さんの可愛らしいナレーションも聴いたことですし(^^)18時の「銀魂」で土方さんを見るために、今日も往診行ってきます!初診の方もいらっしゃるので、気合入れて行きます。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

17:52 午前中から往診に出て、初診の患者さんの往診も終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)「銀魂」には間に合ったぜ(*^^)b土方さぁ~んっ!!

18:00 オープニングッ!!!wwww

18:03 小宇宙に「コスモ」ってルビ振らないと読めないんだね、イマドキの若いモンは(苦笑)

18:04 きゃぁっ!!!土方さぁぁぁーーーーーーんっ!!!!\(^o^)/ #nakaiLOV

18:06 厄介なのを押しつけて行きやがった、とっつぁんwwwww

18:06 速やかに排除って、土方さんっ!!!wwwww

18:08 チン寒っ!!!中井さんボイスで「チン寒っ」!!!(≧▽≦)♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:09 神楽ちゃんwwwww

18:10 尾行じゃなくてストーカー!!!wwwwそして、将ちゃんっ!!!wwwww

18:11 凄い態勢で滑ってるよwwww

18:12 あら、銀土がツーショット♪

18:12 キタッ!!!前○腺ブレーキwwwwww

18:16 壊れた土方さんがステキ過ぎるwwww

18:17 土方さん♪目覚め方がまるでヒロイン状態ですわ♪(≧ω≦)b

18:20 ヅラwwwwww

18:21 近藤さんwwww

18:22 可哀想すぎる、近藤さんwwwwww

18:24 無駄にカッコいい土方さんwwwww

18:28 今日の銀魂は30分があっという間だったなwwww録画したのをもう1回見て、満喫しよう♪土方さぁぁぁぁ~~~~んっ!!

18:39 魅力的なオーラを持つあなたですが、実は迷うことが多く優柔不断な面も…。そんなあなたは、クレオパトラタイプ。ラッキーアイテムは「ピラミッド」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/y1GLNJEO [携帯] http://t.co/ePyxZpCS #rekikyara

18:45 さっきの歴キャラ診断。質問がいくつかあって、やるごとに違うのが出てくるみたい。実は最初にやった診断が「織田信長タイプ」だった人← いや、だってさ。長髪でユラユラ歩く変態さんに「ああっ!!早くあなたをこの手で、この手でっ!!!(恍惚)」とか言われそうで、さ…(・・;)

18:54 そういえば、今日。車のエンジンをかけた時、カーナビに「今日はバミューダ・トライアングルの日です」と言われた。バミューダ・トライアングル→ゴールデン・トライアングル→海龍のカノン……つまり、カノンの日ってことで、OK?と思ったんだけど、どうだろう?

20:01 あら、また声優さん達が出てる。今日は三ツ矢さんだけじゃなくて、真弓さんもいらっしゃるのね(^^)

20:01 パーリィ!!!wwwww

22:00 BSアニマックスの無料放送Daysで22時からのタイバニを見ようかと思ったけど。今宵放送される回はストレス溜まるだけなので、やめた(^_^;)だって、アレを見たら、その後で24話と25話を見て補完しないと……(T_T)

22:38 やってみたー→ フェ○ッ○ス○輝が○ラ○ン○龍を押し倒してみると「どうしたの?」と何事もなかったように首を傾げた。まだ分からないならこれからどうなるか教えてあげないと。 http://t.co/KVbLlfHR  いいかも、これ(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Dec 04

09:26 おはようございます(^^)朝から町内清掃に行って、半年に一度の義務を果たしてきました(笑)

10:38 大晦日の東急ジルベスターコンサート。一般販売は、どうやらあっという間に売り切れたようで。聖さまのカウントダウンを生で見たい気持ちはあるけど、ソリストさんが数名いるところからして、彼の本領発揮とはいかないだろう、と推測もされるワケで。テレビで見ればいいか、とも思う(^_^;)

10:46 ま、どーせ年が明けてからすぐに新世界に行くし(^^)あちこちにコンサート聴きに行ったけど、やっぱり大阪でヒャッハー!!してる聖さまが一番なの♪と思うし。……とか、いろいろ自分に言い訳をしないと諦められない「金欲(キムよく)」の持ち主(^_^;)

11:49 しかし、大晦日のジルベスター。演奏者が誰であっても、コンサートそのものを楽しんでいる方が多くて人気なんだと思うけど。出演者がめちゃめちゃ好きなのに、チケットが手に入らなくて生で聴けないとなると、なんか悔しい。やはり、本当に行きたければ手間を惜しんではいけないらしい(苦笑)

11:51 でも。発売と同時に瞬殺されちゃうくらい人気のコンサートに出られて良かったね、聖さま(^^)とも思う。大晦日は満員御礼の前でカウントダウンですね♪どこぞの音楽監督さんみたいに失敗しないように…とも思うと同時に。聖さまは成功しても、失敗しても、どちらもOKだと思う(笑)

11:54 今日は日曜日なので、「おまかせ」で中井さん待機なうです(^^)

11:57 「おまかせ」でどばっと一週間なう(^^)中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:11 最後の畳みかけまで、今日も美味しくいただきました。中井さん、お疲れさまでした~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:44 …で、あれこれひと段落ついたので、今朝放送されてた「ワンピ」録画を鑑賞なう。中井さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!ゞ(≧▽≦)ノ…じゃない。粗忽屋西神戸店さぁぁーーーーんっ!!ゞ(≧ω≦)ノ

12:46 あ、ちなみに。うちの地方は放送が遅れてるので、まだ518話です(^_^;)

12:58 ゾロさん……(・・;)カッコいいんだけど、どこか残念なのよね(苦笑)筆頭もそうだけど。中井さんボイスなイケメンさんたちって、皆さんイケメンなのにどこか残念なのは何故なの?(T_T)中の人がお可愛らしい妖精さんな方だから?←

16:52 フジテレビ系で放送されてる「おしろツアーズ」かろうじて、大阪城には間に合ったぞ(^^)でも、毎月毎月近くまで行ってるのに、全然お城に立ち寄れない…orz

16:54 あ、今日はお姉さまがすぐそばのホールにいらっしゃってますわね(^^)10月にはやはり、大阪城のすぐ傍のホールで舞台BASARA見ましたし♪なのに、お城そのものには全く行けず……orz秀吉様ぁっ!!私に大阪城へ参る許可をっ!!!←

19:37 「鉄腕!DASH!!」でリストラされたロボット達に演奏させよう、っていう試みをやってるけど。明和電機を彷彿とさせるのは、なにゆえか……?(・・;)

20:51 あ、そっか。「殿といっしょ」の謙信様は、中の人がGACKTさんなんでしたっけwwww

20:54 久方ぶりに「殿いつ」見たよ~♪そういえば、明日の昼はアニバサ弐が放送されるんだよなぁ、第4話。往診に出るんじゃなければ見るんだが。ゆっきの触手プレイ♪←

20:58 長政さま、虚弱すぎ……wwwwこれもすべて、市のせい……。←中の人一緒だから、間違ってないよね?(笑)

21:01 きゃぁっ!!「ユニバーサル・バニー」だわっ!!!May'nちゃん~♪シェリルゥゥゥゥーーーッ!!\(^o^)/やっぱカッコいい♪

21:04 しばらくカラオケ行ってないから、歌ってないなぁ。「ユニバーサル・バニー」また歌いたいぞ♪

21:33 いいなぁ~、幽白ぅ~(≧∀≦)ノ 冥界死闘編だったよぉっ!!<BSアニマックスで流れたCM(^_^;)

21:47 明日の往診の予習のために、鍼灸科の時の経穴ノートを引っ張り出してみた。……我ながら、よく勉強したものだと思う。ノート、めちゃめちゃ見やすい(笑)

23:19 やってみたー→ 結月秋絵は度々主人公と戦い、最後にラスボスとなるタイプ。青い服で、圧倒的な戦闘能力が特徴です。食後の紅茶が日課のようです。悪役適正値は44です。 http://t.co/d6xLnx3V  …ラスボスになる割には、悪役適正値が低くないか?(・・;)

23:28 男性は鈴置洋孝さん、女性は緒方恵美さん。 #一番最初に好きになった声優 好きになったキャラに影響されやすいもので(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Dec 03

00:16 で、引き続き。MAG・ネットでピンドラ特集~(^^)いまぁぁぁじぃぃぃーーーーんっ!!

00:17 てか、今。学園祭の映像でチラッと映ったの。筆頭のコスプレしたおにーちゃんだったよwwww

00:25 生存戦略、しましょうか。

00:27 川上とも子さんっ!!!(泣)<MAG・ネットでウテナ

00:35 あ、筆頭がいるwwww

00:38 もっ、森川さぁぁぁーーーーーんっ!!!!!\(^o^)/うわぁ、一気に滾った!!!!

00:43 西川アニキのイエノミがMAG・ネットに!!!wwww

13:14 やってみたー→【本名】の三大欲求は「金欲」「入欲」「制服欲」で一番強いのが金欲です。 http://t.co/vcC5Yb9H #三大欲求 この「金欲」ってのは、マネーの「金」じゃなくて、後ろに「聖なる響」って字がついてるんじゃ…(・・;)

17:55 午後からの往診に出て、用事などなど済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)18時からのBS1「COOL JAPAN」には間に合ったぜ(*^^)b

17:57 で、往診終わってから立ち寄った書店で、今日発売のSQ読んできた。……ありがとう、許斐先生っ!!!新テニス始まってから、いつかきっと、アノ人を出してくれると信じてたよっ!!!\(^o^)/

18:00 BS1で「COOL JAPAN」なう~(^^)……て、あれ?今日はOPが違う。あ、スタジオからじゃないんだね♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:04 「浄土」って「Pure land」て英訳されるんだ。。。確かに、清らかで苦しみのない世界のことですものね。納得。<COOL JAPAN

18:17 ていうか、今宵のCOOL JAPAN。奥州筆頭の中の人が、奥州平泉をご案内wwww

18:28 …その英訳された俳句、読もうよ、筆頭wwwwいや、中井さん(笑)一瞬期待したじゃないかwwww

18:35 奥州の藩主、伊達家で食べられていたもち料理。と聞いて。「てことは、政宗様も召しあがったの!?」と考えるのは、お約束(^_^;)

18:35 RT @kojunyan: まさむねしゃまの愛刀「りゅうげつ」、しげにゃんの大刀「百足丸」、もにワンの「大蛇退治の槍」・・・。 やっと、こじゅうろうの武器が完成したでしゅ!万能弓「潮風」でしゅ! (  `・∀)o∮- - - - → http://t.co/E3HneWKA

19:05 今宵、また三ツ矢さんが暴走する確率が高い番組が放送されてるのね(^_^;)

19:31 古川さん、すげぇ……(・・;)

19:45 ちょ……。テニプリはもう実写化してるからっ!!!wwwww

20:18 プロってwwww三ツ矢さんwwww

20:18 ていうか「ゾロって」て聞くとさ。三本刀持った剣士さんが出てくるのかと思うじゃない?(笑)

20:33 え!?BSアニマックス、今日無料放送なの?……見たい番組があるかしら?

20:36 番組表見てみた。…明日の夜の「殿といっしょ」とか、23時半からのAngel Beats!→青エク→タイバニは見たい!でも、それだけだった(^_^;)

21:47 RT @kojunyan: 万能弓「潮風」 最後が、中距離戦フォーム(槍タイプ)でしゅ!( `・∀)O━━|>  全距離対応武具でしゅ! http://t.co/yll8h5ia

21:48 こじゅにゃんの武器がついに決定したらしい。全距離対応の万能弓らしい。…つまり、どこから攻められても「ねこまさむね様の背中は、このこじゅにゃんがお守り致すっ!!」という解釈でいいかしら?(笑)

23:30 土曜の夜の癒しタイム、STYLE BOOKなう(^^) #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Dec 02

08:24 おはようございます(^^)流行語大賞の中に「絆」が入ったそうで。去年から「絆の力で日の本を治める!」と言い続けてきたBSR家康は流行の最先端を走っていたわけですねwww

08:25 RT @ikuni_noise: 【お知らせ】NHK総合『MAG・ネット』12月2日(金曜日深夜・土曜日)0:15~ にて『輪るピングドラム』特集が放送!。まさかのデスティニー(・⊝・)http://t.co/HfsVoadU  #penguindrum

08:27 おお、MAG・ネットがついにピングドラム特集を組みますか!今までにも番組内で小野Dが「生存戦略ぅー!」とか言ってたもんね(笑)てコトは、今宵はピングドラム本編をBS11で見て、その後NHK総合のMAG・ネットでまたピングドラムってコトね?(笑)

08:52 さて、今日も往診行ってきます!!お昼時にちょっと空いた時間があるので、アリオ倉敷へランチに行こうかな?と目論んでおりますが。夕方まで用事があるので、タイバニ再放送は見られない(T_T)でも、今宵はピングドラムな夜だから頑張る!馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:58 アリオ倉敷なう。nana's green teaでランチしました♪

13:02 食後にジャンプショップに寄りまして… いやー、捕まる捕まる(笑)銀魂ー♪青エクー♪タイバニー♪ゾロさーんっ♪ …捕まりすぎ(爆)

20:41 午後からの往診や、昨日に引き続いて会社関連の業務連絡&打ち合わせなどなどを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)帰宅して、TLとかmixiニュースを見てみたら、ショックなニュースが……(泣)

20:44 荒木伸吾先生が亡くなられたとのニュース。荒木&姫野コンビの作画で、車田御大の独特なタッチで描かれた美形キャラを本当に美しく描いていただいて。あのアニメ星矢がなければ、今の私はありません。荒木先生、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

20:47 そんな今日、久方ぶりに、本当に久々に連載が再開した車田御大のNDを読んできました。蟹ぇ……orz 御大はどこまで蟹座が嫌いなんだ!?そして来週、手代木先生がそんな蟹座に救いの手を差し伸べて下さるわけですね(^_^;)

21:01 ルパンなう。今日から新キャストなんですね、ルパン。前に「スッキリ!!」でチラッと聞いた限りでは、新キャストのお三方、結構いい感じだったんですけど。はてさて…

21:08 おおっ。野沢雅子さんに、石田彰さん(^^)

21:26 ルパンで日本が舞台になってると、何だか違和感が……(・・;)いや、ほら。何かいつも外国であれこれやってるイメージがね。

22:10 ホントにクララとハイジだな。この姉妹的な女の子二人(^_^;)

22:13 おおっ、真弓さんっ!!来週はラピュタか!見なきゃ♪

22:26 私は新世界の神となる!と語る石田彰wwww

22:29 そしてマッチョな石田彰www

22:31 とっつぁん、さすが!一応柔術やってるのねwwww

22:34 世界名作劇場から、突然グロい展開になったな(苦笑)

22:54 一応、ルパンは今回もちゃんと盗みを働いたことになるワケだな。そして、2週連続でムスカ様登場なのね、来週(笑)

23:05 今宵のルパン三世……ならぬ、石田劇場が終わったので。23時半からはBS11での放送&MAG・ネットでピングドラム時間ですな(^^)

23:23 今日、お昼に行ったアリオ倉敷のnana's green tea。数年前、金沢へ追っかけで行った際に立ち寄って、やっぱりランチして。「このお店が倉敷にあればいいのに」と思っていたお店がようやく倉敷に出店してくれて、嬉しゅうございました♪これから御用達にするんだ(^^)

23:25 という話を母上にしたら。母上「それ、何年前?」私「えっと…聖響さんとOEKさんがベートーヴェンのシリーズコンサートをやってて、第九を録音した時」母上「それ…かなり前だね」という話に(苦笑)あの時の金沢→大阪への第九2日連続遠征は、いろんな意味で凄かった(笑)

23:27 でも、そのnana's green tea。金沢駅構内に不室屋さんのカフェがあると知ってからは、専らそっちへ行っているので。お店に入ったのは、本当にその金沢第九遠征以来だったという(爆)でも、抹茶ラテがホントにちゃんと抹茶で「これよね!」状態でありました。

23:30 いまぁぁぁぁぁぁじぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーんっ!!!なう(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Dec 01

08:15 おはようございます(^^)今朝は寒いですっ(T_T)おまけに、曇ってて日輪のお姿が見えず……。オクラ様を呼んで来て、日輪乞いしていただきたいY 洗濯物が……

08:30 NDかっ!!!掲載されてるのか、御大!!!あの悪そうな顔してる蟹が出てくるのか!?wwww読みに行かな。

08:44 さて、今日は午前中に往診、午後からは打ち合わせ。行ってきます~(^^)週チャンも読まなきゃ(笑)馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:51 午前中の往診終わって、ランチタイムなう♪瞬たんが表紙の週チャン、取られて読めなかった(´・ω・`)帰りにまた頑張ってみるお。

19:04 午後からの打ち合わせも終わって、帰宅らこじゅうろう~(^^)「芸能人駆けこみ寺」には間に合ったぜ(*^^)b中井さんのナレーションが♪ #nakaiLOV #中井和哉

19:46 ……で、中井さんはどっちなの?とか(爆)←

20:04 RT @nekomasamunecom: 仙台の 明日の最低気温が-2℃ 白石は-4℃だそうです・・・。 こじゅにゃんが 心配です・・・。( ´●×・)

20:05 こじゅにゃんの心配をしてあげるなんて、ねこまさむね様お優しい…(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Nov 30

08:23 明日から12月だというのに、温かい朝です。おはようございます。今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんボイスを聴いてます♪

08:50 さて、今日もお仕事、お仕事っ!今宵の「今夜はヒストリー」は政宗様♪なので、それを糧に頑張るのです(^^)馳せて参るっ!!(●д´)ノ

18:50 午前中からあちこちに往診して、帰宅らこじゅうろう~(^^)帰宅してから事務作業や業務連絡もこなして、TLに戻って参りました♪「今夜はヒストリー」が政宗様なので、待機ですぜ(*^^)b

19:02 今宵の「VOICE21」(ローカル番組です;)は倉敷かぁ。商店街が写ったら、友人が出ているかもしれない(笑)おっ、アリオ倉敷だわ。ジャンプショップ、わかりやすい場所にあるのね♪行かなきゃっ!!…て、店内で流れてるDVDが「銀魂」っ!!!wwww

19:04 ほぅ、アリオ倉敷には香川のうどん屋「竹清」さんが出店してるのね。店内で製麺してるのね。それは食べに行かねばっ♪

19:15 なんか……実家の近所が写ってるんだけど、「VOICE21」(笑)うちの母親とか写ってへんよね?出てきたらびっくりするわwwww

19:59 政宗様待機っ!!

20:00 政宗様、始まった!!\(^o^)/筆頭ぉぉぉーーーーーーっ!!!(←違っ;)

20:01 あ、やっぱり小田原参陣の件なのね(^^)てか、BGM。これ、BASARAじゃないの?wwww

20:04 地元のヒーローwwwそうだよね、政宗様はそうだよね。仙台のヒーローだよね♪

20:07 また絵柄は無双かwwwwTBS系なんだし、BGMもBASARA使ってるんだから、BASA宗様で行こうよ(^_^;)

20:16 ナレ「政宗、何をしたぁっ!?」……えっと、パーリィとか。パーリィとか、パーリィとか?(←違っ;)

20:30 秀吉をむしろ手玉に取ってるように見える政宗様、さすがですの♪

20:34 いや、だからそこの絵柄が何故無双!?wwwww

20:34 うおおおお、片倉様ぁぁぁーーーーーっ!!!竜の右目っ!!!(感涙)

20:37 他所の地域は、CMで中井さんのナレが流れたの!?なんで違うCMに差し替えなんだ、岡山っ!!!!(血涙)

20:43 「武士道」という言葉の生みの親でもありましたか、政宗様っ!!!いやいや、ホント、カッコ良すぎてたまらんですよ、政宗公♪

20:47 伊達政宗なうなんだwww仙台なう、じゃないんだwwww

20:49 伊達カフェ!!政宗パフェ!!梵天丸パフェ!!!いいなぁ、私も「政宗なう」したいよぉ(T_T)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »