« from Twitter Fri, Jan 06 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 08 »

from Twitter Sat, Jan 07

12:06 こんにちはです(^^)先週は大晦日ってコトでオール特番だったせいで飛んじゃった、COOL JAPAN再放送なう。BS1にて、お昼から中井さんボイス鑑賞タイムです~♪

14:30 さて、お買い物、お買い物~(^^)明日、出かけちゃうからいろいろ準備しておかないと…だし。行ってきます~(^^)/~~~

17:42 買い物あれこれ済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)で、フォロワーさんのTL見て、慌ててテレビでBSアニマックス付けた。サガーーーッ!!\(^o^)/ハーデス12宮編ばんざーいっ!!!

17:43 無料放送やってくれて&そこでハーデス12宮編放送してくれて、ありがとう!そして、ありがとう!!BSアニマックス!!!(感涙)

17:45 真紅の衝撃 スカーレット・ニードル!!!ミローーーーッ!!!

17:47 ひょんひょぉぉーーーーーんっ!!!!久方ぶりだわ、ひょんひょんの口から「マーマ」wwww

17:53 ミロォォォォーーーーーッ!!!!(滂沱)

17:54 山羊さまぁぁーーーーっ!!!い、いかん。黄色い声が抑えられんwwww

17:58 いかん。「何でもない」って滂沱なサガには毎回笑ってしまうwwww星矢の後はるろ剣かぁ。西川アニキの歌には漲っちゃうんだけど。BS1でCOOL JAPANなのよねぇ。中井さんなのよねぇ。なので、チャンネルはそっちで(苦笑)

18:01 はぁ、久方ぶりに☆矢見て、滾ったwwwwしーちゃんが見られなかったのは残念だけど、でもいいの。山羊さまとひょんひょんが見れたから♪ハーデス12宮編のアニメは神回が多いからなぁ。第5話では一輝兄ちゃんとしーちゃんの痴話げんかも見られるし、ね?(笑)

18:47 やってみたー→ 結月秋絵→雷の魔神。トラウマになる難関ボス。傷つきやすい。防御力や生命力を増加させる魔法が得意。倒すと物語が一段落つく、大ボス。 #RPG的あなた診断 http://t.co/iJs3syLD 何か凄いの出てきたwww鍼灸師としてはこの魔法はアリかな?

20:54 なんか、テレビ番組は見るモノがないので。明日に向けてテンションを上げる&焦点を合わせるべく、ジルベスターを見よう。一足早い新世界&4.5秒早く年が明けたアレを。

21:13 年末のカウントダウンで演奏した金聖響さん指揮の「ボレロ」。途中から計算とかいろいろ吹っ飛んで、音楽に集中しきって熱のこもった演奏になったこれを聴きながら。生命そのものを表しているようなシルヴィ・ギエムさんの力強いバレエと重なるな、と思う。大晦日にもそう思ってたんだけどさ。

21:22 客席にライト点灯させてから、徐々にテンポアップしてるわ、やっぱり(笑)「あー、ライト点いたわ~。綺麗やんか~」てなった後から、どんどん振り方が変わってテンポ上がるんだもん(笑)最後もう少しテンポ落として、チャララ~でもうちょっと引っ張ればハマッたんだよね、多分(笑)

22:09 録画してる映像止めて、テレビ入力に戻したらTEPPENとやらの番組やってるんだけど。このナレーション、千葉繁さんか!?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jan 06 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53694573

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jan 07 :

« from Twitter Fri, Jan 06 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 08 »