« from Twitter Sat, Jan 07 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 09 »

from Twitter Sun, Jan 08

08:08 おはようございます(^^)今日は今年初ナマ聖さま~♪聖さま始めということで、気合入ってます!!イヤッハァァァーーーーーッ!!!

09:58 大阪へ向かうべく、最寄り駅なう。なんか、スーツ姿のチャラチャラしたのが何人もいる。…と思ったら、今日は成人式か(^^;)

16:17 聖さまの新世界終演ー(^^)めっちゃ楽しかったー( ´艸`)で、サイン会の列に並ぶなう。

16:19 今日の新世界。フライング拍手だった(ノ_・。)けど、勢い任せじゃなくてちゃんと抑制が効いてて、メロディーはしっかり歌わせてて、最後ウルッてきた♪

16:57 大阪駅なう。新年からいいモノ聴かせてもらいましたヽ(≧▽≦)/燕尾服で、全開な聖さま♪でも、ジルベスターのアレはやっぱりテレビ仕様だったらしい(笑)

17:53 今日の新世界、前半のチャイコンはまぁ、それなりに(笑)ソリストさん、ちょっと松脂で弦と弓が擦れちゃうコトがありましたが、ステキでした♪後半の新世界は、聖さま1楽章の後半と4楽章は暗譜で振ってました。…毎年やってるから、覚えますよね(^^;)

17:56 楽譜を見ない分、全パートに意識が集中するので、ここそこで視線と指揮棒が突きつけられてましたが(^^;)あと、久しぶりに見た「ちゃんと俺の指揮見てよ!!!」サイン(笑)思わず吹いたやん(^^;)で、アンコールはシリーズ初回でやるベートーベン。めっちゃ楽しそうやった(笑)

19:20 大阪から帰宅らこじゅうろう~(^^)今日から放送開始の大河ドラマは「どこのルフィ!?」な清盛ですか(笑)拡大版で放送されるようだけど、多分最後の方で無料放送の時しか見られないBSアニマックスの殿いつに変わっちゃうと思う(^_^;)

20:15 今日の夕飯、私は駅弁です。アルデバランとデスマスクを天秤にかけた結果、デッちゃんを取りました(笑)
http://t.co/PWBck7RT

20:59 今宵の殿いつは慶次でした(^^)こっちの慶次は空気じゃないのね?(爆)で、STUDIO MUSIXを見て、24時からBASARA弐を見るっ!!!<BSアニマックス無料放送

21:05 キミニシニタモウナカレ!!!覚えたいんだよなぁ、この歌。でもかなり難しくて、いつも返り討ちに遭うんだな(^_^;)

21:21 Fateだ!このOP曲、好き~♪

21:24 というか、聖さまの爆演を聴いた後は、アニソンとか全く傾向の違う曲でなければ耳が受けつけない(^_^;)そして超爆演だった後は、体の機能が停止するか、感情が振りきれてわけもわからず泣くので。今日は素晴らしい演奏だったけど、そこまでは行かなかった、ということですな(・・;)

21:59 はうっ!手ぇ切った(+_+)やっぱり心ここにあらず、な感じだな(^_^;)止血止血。知熱灸しとこ。知熱灸だから、線香なくてもいいや。ライターから直接いく(爆)

22:11 おおっ!Kalafinaのこの曲、KEIKOちゃんがメインボーカルだ♪彼女たちの歌は好きだなぁ(^^)梶浦さんの楽曲がいいんだ、これが。3人の歌姫、それぞれ好きなんだけど。KEIKOちゃんのストレートなロングヘアと、深みのあるアルトが好きなのさっ♪

22:12 そういえば、まだ新しいアルバム買ってない(・・;)ヒストリアのED曲も入ってるみたいだから、聴きたいんだけど。

22:20 ダイヤモンドクレバス!!!神曲だよね、これは。本当に。泣けるですよ~(T_T)

22:30 そっか、今日は「逃走中」やってたのね。→ 結月秋絵は三成とミッションをやり、残り39分の所でハンターのかすがに見つかるが、元親に助けられクリア。 http://t.co/CPMV3Zj1 ありがとう!!アーニキィィィーーーーッ!!!\(^o^)/

23:31 今からのBSアニマックス。Angel Beats!→戦国BASARA弐SP→タイバニ24話。……寝られへんっ!!!(嬉し泣き)明日は8時から「スッキリ!!」で中井さんボイスチェックなのにぃ(^_^;)

23:55 オガターーーーーッ!!!(感涙)やっぱりカッコいいボイスな彼女が好きさっ♪

23:57 筆頭ぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!(絶叫)アカン、筆頭のお姿を一瞬見ただけで、滾ったwwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 07 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53694585

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 08 :

« from Twitter Sat, Jan 07 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 09 »