« from Twitter Sun, Jan 08 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 11 »

from Twitter Mon, Jan 09

00:00 筆頭!片倉様っ!!!てか、これって……第13話!?wwwww

00:01 やっぱり13話だ!!!天狗仮面さまっ!!!!(`⊆´、)wwwww赤面してる片倉様が可愛いっ!!!

00:02 泣く子も滾る、寝る子も滾るwwwww熱血武田道場キターーーーーッ!!!!(爆笑)

00:06 天狗仮面さまーーーーっ!!!(爆笑)そんな隅でちっちゃくならなくてもwwwwww

00:08 鼻が当たりやがる…ではないけれど、あの構図はあの構図でエロいのでOK(*^^)bホント、伊達主従は距離が近すぎですわ(笑)

00:10 筆頭、一気にテンション上がっちゃったよwwwww

00:13 背中はこの天狗がお守り致す!!!(`⊆´、)ノ……いつものクセが出ちゃう天狗様、ステキ♪

00:27 天下分け目の戦場にて、レッツパーリィ!!!!ですのね、筆頭♪しかし、奥州軍団全員の前で、あの小十郎百面相&ノロケ話をやってのけるとは。さすがに伊達じゃねぇわ、奥州双竜wwww

00:39 【Allegro con brio】に21世紀の新世界の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://t.co/veHSDAYH

00:56 さて、バニ田さんの本気号泣モードで「虎徹さんに食べてもらおうと思って、チャーハンを作る練習をしているんですよっ!!」発言も聞いたので。そろそろ寝よう。聖さま×関西フィルさんの「新世界」と、BASARA弐SPで熱血武田道場でかなり滾ってるから、寝付けないかも…だけど(^_^;)

08:17 おはようございます(^^)朝から「スッキリ‼」で中井和哉さんボイスです。今朝も美声ですの♪ #nakailov

10:26 今日は往診もお休みで1日休養日なので。ちまちまと知熱灸を作る。患者さんが昔使っていたけど、しまいこんでいたから…と下さった艾を乾かして、少しずつ取って円錐形に仕立て上げる、という作業をひたすら繰り返す。

10:28 師匠の下で助手をしていた頃は、毎日手が空いたら知熱灸を作ってたっけ。おかげさまで、かなり上手になったけど。「形大きすぎやで。据えるのに時間かかるやろ。もう少し小さくして」って、何度も叱られたっけな(^_^;)

10:30 患者さんからいただいた艾はかなり良質な艾だったようで。でも直接灸に使えるほどではないので、乾かして知熱灸にしてる。量的には十分あるので、しばらく知熱灸用の艾を買わなくても済みそう♪

17:20 昨日は聖さまと新世界でヒャッハー!!な1日でしたが。今日は日付けが変わった瞬間から、筆頭と中井さんでレッツパーリィ!!な1日です。DJCD政宗様特別版、やっと聴けました♪←

17:55 銀魂待機なう。先週の予告からして、副長のレッツパーリィ!!まで行ってくれるはず!!WJ読んだ時から全裸待機してたアレなはずっ!!!←

18:02 銀魂なう。OPが変わってる♪んで、土方さん&真選組メイン話仕様~♪あそこがアニメ化されるのも楽しみだわっ!!!

18:06 早っ!!!wwwwww

18:06 イケメン聖闘士wwwwwジャスッドゥーイッ!!!wwwww

18:07 青銅聖闘士と白銀聖闘士の違いはどこだ?でもって、黄金聖闘士はそのクラスなワケね?wwwwww

18:08 マダオwwwwwダンボール聖闘士wwwww

18:09 背中にスポンサー背負ってるって、意味違うからっ!!!!タイバニじゃないからっ!!!wwwww

18:10 近藤さんwwwww

18:14 銀さんイケメンだわ♪

18:18 土方さぁぁぁぁんっ!!!!(絶叫)

18:20 ヒャーウィーゴーッ!!!レッツパァァリィィィーーーーーッ!!!!

18:20 キタわっ!!!完全筆頭モードの土方さんっ!!!皆でレッツパーリィ連発だわっ!!!!\(^o^)/

18:23 オカマ軍団wwwwww

18:25 TOSHIになってるwwwwwSOGOとかwwwwwさすがだわ、銀魂スタッフwwwww

18:28 はぁ、コーフンしすぎて心拍数が上がってるわwwww後で録画したヤツもう1回見る!!…1回で済まへんと思うけどwww

18:30 ああでも。去年の夏から全裸待機してた甲斐があったわ♪中井さんの、土方さんで筆頭モードな「レッツパーリィ!!!」ありがとう、そしてありがとう!空知先生&サンライズさん♪

18:34 ていうか、今日の銀魂。聖闘士星矢ファンで、中井和哉さん好きで、BASARAファンで、中でも政宗様が一番好きっ!!!てな銀魂&土方さんファンにとっては本当にたまらんスマッシュな回でしたわ♪録画したヤツ、保護してきっちり保存しておかなきゃ♪

19:09 HOTでCOOLなパーリィの始まりだ。→ヒャーウィーゴーゥッ!!!レッツパァァーリィィィィ!!!!!→……じゃねーだろぉぉぉっ!!!!の一連のトコだけ、エンドレスリピート状態(^_^;)

22:30 さて、ちょこっと外に出てオリオンをなぞってこようか。← 残ってる伏線のあれやこれ、ちゃんと劇場版で回収していただきましょうね(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 08 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53707286

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 09 :

« from Twitter Sun, Jan 08 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 11 »