« from Twitter Mon, Jan 09 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 12 »

from Twitter Wed, Jan 11

08:24 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から中井さんの美声を満喫なうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:52 シリアスボイスで番組スタートしたと思ったら、今度はテンション高い可愛いボイス♪朝から中井さんがたまらんスマッシュ連発されてますが、お仕事、お仕事(^^)往診回り、行ってきます~。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:26 中井さんの可愛いボイスを車内で聴いてきゅんきゅんしながら午前中の往診に行き、午後の往診に向けて腹ごしらえ&ひと休みなう。音声のみだけど、妙な占い師が出てきた要チェックコーナーのナレーション、可愛い過ぎてヤバかった(笑)

17:51 午後からの往診も終わって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

17:52 …昔の話とはいえ、そんなコトがあったのか。さすがですわ、ミッキーさん(笑)

18:23 それにしても、寒い(-_-;)午前中の往診に出てる時はそんなに感じなかったけど、午後の往診先を出た後で急に風が冷たくなった気がする。。。

21:28 やってみたー→ 【結月秋絵をアニメ化!】第9話「涙の覚醒」 第14話「静寂に消えた二人」 第17話「53万」 第27話「鎮魂の鐘はピンク」 第38話(最終話)「ツンデレの夜」 #neta2u http://t.co/uaksFth1 ツンデレなのか…(・・;)

22:29 ヒストリアにあの芸人が出て歌っているのは、なにゆえか?<NHK(笑)

22:31 そして、厳島神社を見て。照日大鏡はどこへ?と思ってしまったのは、もはやお約束(爆)

22:45 お隣の県なのに、なかなか行く機会がないのよね、広島。そして一度も行ったことがないのよね、厳島神社(^_^;)聖さま&シエナさんを追っかけて、福山へ行ったきりだわ。福山は近いけど、そこから西が遠いんだよね~。

22:50 ま、そのうち。聖さまが広島市へお呼ばれしてコンサートをする機会があれば、そのついでに足を伸ばしてみようかしらね?オクラ様を訪ねるために。←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 09 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53722112

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jan 11:

« from Twitter Mon, Jan 09 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 12 »